« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の記事

2010年1月31日 (日)

イス王の称号GETしたぜ~!

不作が多い 雪国で ガチャしましたよ・・・

しろくま椅子や 機会の書が 欲しくてね・・・

スカばっかりで あきらめかけていたら 機会の書 1枚 出ました~ happy01

いそいそと ひよこに 使ったけど・・・ダメでした ;w;

意気消沈としたまま、ガチャ再開すると・・・

ラブロッカーが 当りました~happy02

Photo ロッカーの扉に貼ってある写真は、ヘリンcかしら・・・?

これを当てたおかげで、イス王の勲章をもらえました~ happy01

Photo_2 効果がすごいです~

残念なのは、有効期限がある事ですね~@@;

でも、砂時計使えば 大丈夫かも・・・ (ネクソンの罠だね・・・orz)

そこで、INしていた知り合いに 貸出し しまくって

イス王 量産してきました~ coldsweats01

 

ペリオンのイヤンに 赤と白の毛糸を 交互に300個 渡すと

チョコフォンデュ椅子が もらえるのね~ @@;

ギル員が何人か チャレンジして もらっていたよー

私は、面倒で やっていないけど・・・

赤と白の毛糸 各40個だと チョコトリュフ 5個 もらえるみたい

たこ焼きとかより お得な感じだよね~

ちょっと狩りするとETCが すぐ一杯になっちゃうのがねー・・・

 

では、そろそろ 寝ま~す heart04

 

PS.弐号で狩りして、緑トカゲで2%も経験値貯めちゃったよ・・・@@;
   トータル3時間ぐらい 狩ってたけど MBは 出なかった ;w;
   でも、旦那様は 友達から買って 成功したみたいだから
   良かったけどね~

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

ピラミッド・・・

新しく出来た、ピラミッドのクエをしてみました~ happy01

わさわさ出てくる敵を ヒールで狩りまくり@@; (聖魔は 楽だわ~)

!マークのついた おじゃまなのが 出てくると 面倒だけど

避けながら、ヒールして クリアして 今、25,000匹ぐらい倒したかな

@25,000匹倒せば、勲章がもらえるみたい

帯は なかなか出ないみたいだし、勲章目指して がんばるわ~ coldsweats01

 

たろc、魔獣までクリア おめでと~ 残すは 渋谷デュナスだねー

それが終われば、コア行けるようになるね happy01

後一息だから、がんばろうね

 

直c、上空ETCが なかなか出ないね ;w; また 手伝うからね~

 

がんs、ニーベどまでした ;w; リベンジしませうw

 

では、そろそろ寝ま~す aries (もう、朝? 4時なったし・・・)

| | コメント (0)

2010年1月29日 (金)

まだ、ちょっとね @@;

風邪は少しずつ、快方には向かってるんだけど だるさが抜けないね~ despair

骨折は、今日レントゲン撮ってもらったら だいぶ骨が修復されてきてた・・・

もう少しの間、テーピングしてれば 大丈夫かな coldsweats01

痛みも引いたしね!

 

いきなりメンテがあったけど、なんとかフリマの場所取り出来たよ~ happy01

斬りのパチアバも 期限切れなったし どうするかなー・・・

あんまり動いていないからねー

今回の新作アバも ピンとこなかったしね・・・

 

そうそう、落ちようと思ってたら丸kが INしてきて

後少しで上がるって言うんで、お手伝いしてきたよ

丸k、LvUP おめでと~ happy01

 

では、そろそろ寝ま~す sleepy 

 

PS.旦那様 コア行けるメンバー 頑張って 集めてね・・・

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

Pショップに、入れない @@;

やっとメンテが終ったと思ったら、Pショップに入れない・・・ sad

自宅のパソは、オートパッチが働かず、

1時間かけて再インストールしました・・・ crying

これで、裏行ったら戻れないとかも 直るといいなー coldsweats02

 

フリマの場所取りは、若干出遅れたものの、なんとか確保出来たし

まだ だるくて 狩りする気力も出ないので 早めに 落ちてきました orz

 

新しいイベントも出たみたいだけど、もう少しの間 様子見します

これ!っといって やりたい事が 思い浮かばないので

ちょっとの間、IN時間が 減少するかも・・・

体調が戻れば 気力も戻ると思うので coldsweats01

まぁ、何かあれば コメ入れてね~

| | コメント (3)

2010年1月27日 (水)

やっぱり・・・

メンテ延長ですね・・・ orz

20時までとか これ以上には 延びないでほしいなー・・・sad

今回のイベントは 何が出るかね~?

2月に入るから、バレンタインのイベントかな @@;

散歩道にも それらしき事書いてあったしね

去年は、チョコのエフェクトを大量に旦那様に 押しつけた気がする・・・

1個は、小さいけど 10個集まると 大きくなったんだよね

後は、日頃のお礼を兼ねて 義理チョコがわりに あちこち 配ったな coldsweats01

今回は どうするかなー・・・

だって 旦那様は 女性キャラでしか 動いてないしな wobbly

あと、椅子のクエもあったから 頑張ったな~

今回もあるのかなー? でも 同じ椅子なら いらないしな・・・

 

まぁ、メンテ早く終ってほしい・・・ そしてフリマの場所取りが・・・

 

PS. このs 久々に INしたんだねー ちゃんとギルに席あったでしょ happy01
    Usに、いつか戻ってくるから 残してねって 頼んでおいたのさー
    

| | コメント (1)

だるい・・・

風邪引いたっぽいです・・・

熱はないけど、口唇ヘルペスが出来ちゃって・・・

口を開くと 痛いです weep

ちょっと 体調が悪くなると 出てくるんだよね・・・

んで、だるくて 狩りする気にもなれず、フリマ整理ぐらいしか してません

明日は、パッチだし 8:30-16:30だけど 終るのかなー down

怪しいよね・・・

朝、フリマの店を閉めに INするけどね

うまく、場所が取れるといいけど・・・

たまには、早く寝ます・・・ sleepy

 

PS. コメ返

    ?s、キャラ取り戻せてよかったね
       装備とかは 残念だったけど・・・orz

   グレs、叫ぶのは趣味と化してるんで・・・
       また、機会があれば 叫びます~ happy01
       体調は、ぼちぼちです 

| | コメント (2)

2010年1月26日 (火)

Us,アランキャラ 4次 おめでと~

Us,おめでと~ happy02

約1ヶ月で 4次なりましたね~ 

今日だけで、3LvUP させたもんね coldsweats01

後は、Pショップが 共通なれば いうことなしだよねー

今度のパッチで なると いいな・・・

 

久々に、骨ソロしました~

SEもらったんで、骨で160kとか 出たよ~ !(・oノ)ノ

普段だと、100kぐらいしか 出ないんだけどね・・・ (SE すごすぎ・・・)

弐号も、Lv200まで @8だけど

1Lvあげるのに1g以上経験値が必要だとか・・・ orz

まぁ のんびりと狩りします・・・

急ぎません・・・ ってか 無理 @@;

 

では、寝ま~す capricornus

| | コメント (2)

2010年1月25日 (月)

パソ&回線が・・・変 ;w;

最近、パソがいきなり重くなったり、回線が切れて メイポ落ちたりしてます・・・crying

原因がわからず、対策もどうしていいのやら・・・ orz

さっきも、旦那様のトウキョウクエを手伝っていたんですが、

ニーベ → 魔獣 → 渋谷デュナス をしていて

デュナスで、墓出して クリックしようとしたら マウスが いない eye

結局、落ちて INし直しでした・・・ weep

旦那様の手伝いが 最後まで 出来なかった・・・ (´・ω・`)ショボーン

でも、クエはクリア出来たので、旦那様のアランキャラも コアデビューですね happy01

120武器も 納得のいく物が 出来たようなので、

強化もひとまず、終了ですね~ (良かった coldsweats01 一安心・・・)

 

そろそろ、寝ま~す dog

 

PS. 切り番踏んだコメ来なかった~ weep
    次回の切り番は、19,000です!
    踏んだら、コメが ほしい~よ~(携帯からだとわからないか・・・)
    それ以外でも、コメ歓迎で~す lovely

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

Myブーム・・・

ちくわ入りパンが、おいしいです~ heart02

パンの中に、ちくわ

さらに、ちくわの中に ツナマヨ~ happy02

うまうまですw

ここのところ、毎日 食べてます・・・ coldsweats01

最初に作った人、偉大だわw

 

ご飯したくしてきま~す dash

| | コメント (1)

今日も、羽毛もカードも 出ないね~ ;w;

後半DTで、カードをねらったけど 出なかった・・・ orz

その後、Jrセリオンやレッドドレイク狩ったけど、炎の羽毛 出ない・・・ orz

ツキに 見放されてるな~・・・ weep

 

暇してたら、旦那様から公園クエのお手伝い要請がきた~ coldsweats01

2回ほどしたけど、ETC 出なかったね・・・

また 明日 チャレンジかなー @@;

 

アランの1時間待つ 氷のクエ ペペアイスとかマナエリ7個とか・・・

良い物が 当りません ;w;

いまさら、トナカイの鼻が出ても なんだけどね~・・・

アランの氷クエを受けて、丸kと狩りしてたよw

丁度1時間ぐらいで、丸k LvUPしたし~・・・ おめでと~ happy01

サクサクあがる頃が 懐かしかもw

 

さて、寝ま~す sleepy

 

PS. コメ返

   ?さん、パス抜かれたとしたら どんまいです~ crying
   念のため、パス変更かけてみたら?
   それで、ID取り戻した人いるし@@;

 

PS2. そろそろ、切り番踏みが出るかな~? 18,000だよ
     踏んだら、コメ入れてね~

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

炎の羽毛を求めて~・・・

今日の後半DTで、炎の羽毛が欲しくて(トクゲツのクエで2枚必要・・・)

Jr.セリオンをひたすら狩る・・・

硬い角は、4000個も集まったのに~ ;w;

炎の羽毛は、DTも終る頃に やっと1枚・・・ orz

また明日もチャレンジかな~・・・ sad

集めた硬い角は、チャリクエ品だから ギルの子に あげちゃった~ coldsweats01

 

たまには、斬りのクエを進めようかと、

退魔師のクエで必要な 444狩りしました~

ダークイービルクロックとマスターデスマリオネットが、狩り残ってたからねcoldsweats01

なおかつ、カードが必要なんだよね・・・

ダークイービルクロックのカードが出れば 完了なんだけどなー・・・

出ないんだよね (´・ω・`)ショボーン

 

旦那様も納得のいく120鉾が出来なくて、元気ないしなー・・・

強化って難しいよね・・・ despair

 

そろそろ 寝ま~す (-.-)zZ 

| | コメント (1)

2010年1月22日 (金)

撤退・・・

応援で頼まれて、ベルガ討伐に参加したんだけど・・・・

雑魚がわいたのに 気がつかず、(アンデットされたんだよね・・・)

ヒールで メンバー殺戮してしまった・・・ orz

その後、みんな立ち直せなくて 結局 撤退する事に・・・ crying

ごめんよ~ ;w;

自分も、お守りも車輪も使い果たした・・・

なおかつ 墓って 経験値 10%ぐらい 減ったし・・・ @@;

経験値は、旦那様がやる気出して 一緒に狩りすれば

すぐに溜まると思うからいいんだけどね・・・

問題は、やる気が出るかだよね・・・

早く、120鉾 完成するといいな~ coldsweats01

 

そろそろ 寝ま~す taurus

 

PS.新作のカカオリキュールのカクテル飲んだけど。。。甘sweat01
   つまみに開けた、さきいかとは ミスマッチ・・・ (ノ_-。)

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

ある日の夕飯時の事・・・・

ご飯を食べながら見ていたTVがCMに切り替わって、

それを見た子供が、前にこんなの飲んでたよねって 聞かれたんだよね

CMは、マイクロダイエットのやつで 

確かに以前 似たようなのを 飲んでいた事があるんだけど

名前なんだっけ~? あっ、「リセッタ」だっけ?

おい、子供よそれは サラダ油の商品名だよ weep

私は、油舐めるような事はしない・・・・ orz (妖怪じゃないよ ;w;)

違う~@@; 「リエッタ」だよーって 教えたんだけど

微妙に 似ている名前に 受けたのか

子供は、むせ込んでいた・・・ sad

そろそろ、子供もダイエットを考えないとね・・・

そのお腹まわりは ヤバイだろ・・・ (^_^;)

自分の事は 棚上げしておく~

| | コメント (0)

メンテが終って・・・

なんとか、フリマ1-3 ポータル側に 店出せました~ happy01

今日は、回線の調子が悪くて ブチブチと 切れる・・・ orz

さっきも フリマの店出し直ししてたら 落ちたし weep

店出した直後だったから 良かったけど・・・

なんで、不調なのか わからん @@;

 

旦那様、闇記録 更新 どま~ ;w;

いつかは 出来るから あせらないでね~

 

たろc、アランキャラで ビサ 成功 おめでと~

投げとは 勝手が違うから 大変だったね~ @@;

 

直c、秋葉デュナス 討伐 おめでと~

次は、魔獣? 頑張ってね~!!

 

さて 寝ます~ sleepy

 

PS. 左足の添え木は、とれました~ (^_^;) 来週また 病院だわ・・・ 

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

う~ん・・・

やっぱり、メンテ 延長なったし・・・ weep

今度は、14:00までに なってる

本当に これで 終るのかな~・・・

とっても あ・や・し・い ・・・・ sad

 

今回のメンテのせいで、昼寝しそこねたし・・・ @@;

病院は 午後からいくかな(3時受付開始)・・・

フリマに店だしてからじゃないと 落ち着かん !!

| | コメント (0)

メンテだって~ ;w;

せっかく朝 フリマの店 出し直したのに~ crying

昨日の時点では、公式に載ってたのは、公式HPと課金とか出来ないだけで

ゲームのメンテまで 書いてなかったのにさ~

今朝なったら、いきなり ゲームサーバーも メンテだって・・・

予定は、9:30-12:00だけど ちゃんと終るのかな・・・ despair

どうせ来週には パッチだから 店は どこに出すんでもいいけどさ・・・

でも なんとなく 悔しい~ wobbly

| | コメント (0)

手下Bを乱狩り~・・・

きゅうcに引き続き ギル員さんが、jkm兜を覚醒させたので、隆盛化するための

アイテム集めを ギル員総出でやりました~ happy01

やっぱり大変なのは、妖精の蜜 50個・・・

ショーワで 手下Bを 殺戮しまくり・・・ coldsweats01

ほぼ 集まったので 明日 隆盛化 出来そうです (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

今日の旦那様は INしてるけど 狩りする気分じゃないみたいだったので

(昨日の120鉾 成長A0が こたえてるみたいでね・・・orz)

別行動してましたねw

DTは、骨魚に籠ってみたけど・・・ MB出ない (´・ω・`)ショボーン

骨粉ばかり集まりましたよ・・・

あっ、骨魚とオハゼのカード 拾いました~ coldsweats01

各3枚なった ヽ(´▽`)/

 

そろそろ 寝ま~す aries

PS. 明日は、病院行って 添え木外してもらいますw たぶん・・・ 

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

今回は・・・

旦那様の120鉾制作 暗雲が立ち込めそうです・・・ orz

それでも、前回の失敗(籠手ではね 惨かったからね・・・)を生かして、

キープを作ってから まぁ、納得のいく物を 作る事に・・・ coldsweats01

でも、10本以上 闇って やっと出来たキープが 成長A0だとか crying

旦那様、自棄を起こさずに 地道に 作っていこうね (´;ω;`)ウウ・・・

 

丸k、I装備が間に合わずに LvUP どま~ weep

INが 遅れて ごめんよー・・・ 倉庫キャラで いたんだよね・・・

2時ごろあがるって 聞いてたから あわてて INしたけど 間に合わず・・・

 

きゅうc、jkm兜 隆盛化 おめでと~ happy01

がんばって、覚醒させた甲斐があったね~ happy02

後は、強化頑張ってね~ !!

 

さて、そろそろ 寝ま~す clock 

| | コメント (1)

2010年1月18日 (月)

弐号LvUP~!

旦那様不在であやうかったんですが、

なんとか弐号はLvUPして Lv192なりました~ coldsweats01

あ、APもスキルも 振ってないや・・・ orz

明日 振る事に・・・

 

旦那様も 少しは 落ち着いたみたいで・・・

夜中にINしてくれて 話出来て ほっとしました catface

後は、納得がいくまで、120鉾 作りましょう!!

全力で、お手伝いしま~す (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

では、そろそろ 寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

弐号のアバ~

いつまでも、青キノコもなんなんで・・・

Photo

弐号に、アバ買いました~

今回の見立ては、旦那様に お願いしました happy01

白を基調に、ピンクを入れたとか・・・

自分だと 上下の組み合わせは 考えるの面倒で 選ばないから

新鮮ですw

旦那様、ありがとね~ heart04

 

その旦那様は、6本目の120鉾を闇らせて、凹み中・・・ weep

アランキャラ、全サバ16位なってるのにー

また インしてこないかも・・・ orz

 

アランキャラ、ナツメサバで たろcとUsもランキング入ってるね~

おめでと~

 

では、お昼御飯してきまw

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

おはよ~ (^o^)丿

たろc アランキャラ 4次 おめでと~ happy01

約1ヶ月で 4次まで こぎつけたね~ お疲れ様でしたw

いままでにない、Hiペースだったね~・・・

これからは、も少しゆとりを持って 嫁さんと仲良く 狩りとか しなよ~

私が旦那様に、ひっぱりまわされてるのすら

羨まし~とか 言うぐらいなんだからね・・・ coldsweats01 (大きなお世話かもしれんがね)

 

旦那様、120鉾 3本目も闇 どまです・・・ crying

また がんばって 時間の欠片 集めようね・・・

上級のダイヤと黒水晶は 作っておいたよ @@;

なっとくがいく物が 出来るまでは しかたないね・・・

でも、いつかは 出来るさ~ (ランピだって 出来たんだしー・・・) coldsweats01

凹んでも 立ち上がってね・・・

 

んじゃ、フリマの整理してくるかな・・・

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

久々の赤Y・・・

アランのMBが 赤yから 出るらしいので DT前から 籠ってみたけど・・・

2時間 狩ったけど 出なかったね~ ;w;

赤yの羽根は、4000個集まったけど・・・

素早さ(靴)60%を1枚 拾ったぐらいで

ドロでなかったな・・・ 装備も4個ぐらいしか 出なかったし・・・

赤yの羽根は、中級結晶3に しちゃったけどね coldsweats01

 

明日は 何して 遊ぼうかな~ happy01

でも、とりあえず 今は 寝ます・・・ (朝の4時ちかいけどね・・・) sleepy

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

長かったね、パッチ・・・

やっぱり、予定時刻を大幅に塗り替えた パッチでしたね~・・・ orz

いつになったら、IN出来るのか 落ち着かなかったよw

今回は、フリマも1-3 ポータル側を 押さえたし まずまずです~ happy01

アランキャラのSB,MBが 実装されたみたいですね~

旦那様が 張り切りはじめました・・・

明日も jkm行くそうです・・・

私は、せいぜい 看板係なので・・・ coldsweats01

ほとんど狩りしてないけど、100mぐらいは 溜まったのかな @@;

後は、Pショップで 新作アバ見て ガッカリ したのと

丸k、パガk達と ビサ 行ったぐらいかなー

MBは インフィニテしか 出なかった・・・

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.カウンターが 携帯からだと わからないんだよね~・・・

   でも、次回切り番は、18,000に します~

   踏んだら コメ 入れてねw

| | コメント (1)

2010年1月13日 (水)

食べてみたよ~!

自宅から徒歩10分ぐらいに、マックがあるんだけど

足をかばいながら 歩いたら15分かかった・・・

それでも、新作&期間限定は はずせないから

テキサスバーガー 買ってきたよ~ happy01

Photo  Photo_2

CMで見るより、若干見劣りするけど・・・

ビックマックよりは、食べやすかったよw

味も 美味しかったな~ wink

たまに食べるから なおさら美味しいのかもw

アメリカの都市に見立てたバーガーは

この後も 発売されるらしいから きっと 買いにいくんだろうな・・・

では、また後で~ scissors

| | コメント (3)

@500m・・・

倍もらったり、かけたりで 弐号はLvUPまで、

@500mぐらい経験値貯めればいいかな・・・

これでも、今日200mぐらい貯めたんだよ coldsweats02

日々の積み重ねとは言え、先は遠いわ~ @@;

 

骨折報告に、反応ありがと~

手首折った時ほど 不自由は ないです・・・

若干 歩くのが 大変ぐらいでw

チャリ乗れるし~ (車は 免許持ってないからね・・・) coldsweats01

痛みも 引いてきたので、じっとしてれば OKですw

メイポするのに、支障はないで~す happy02

明日は、パッチだから 暇だよね~

予定通りに、終ってほしいな~

フリマの場所取り 頑張るぞ~ bearing

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

2010年1月12日 (火)

病院行きました・・・

左足の指から甲にかけての腫れが引かないし、痛みもとれないので

かかりつけの整形外科に、行って来ました・・・ sad

連休明けだから、混んでた~ @@;

1時間30分ぐらいまたされた・・・

先生が見て、折れては いなさそうだねー 内出血もないし

でも、レントゲン撮ろうねー

 

 

結果。。。

あれ~、・・・ 折れてるね (先生、そんなに軽く言わないでよ weep

レントゲン写真を見ながら 説明してくれたけどさー・・・

先生が、何で内出血してないんだろーねー?

って 聞かれても 私にわかるはず ないじゃん angry

今日、骨折患者3人目だよーとか 言われてもね・・・

好きで折ったわけじゃないもん crying

 

結局、添え木当てて、テーピングしてもらって

全治4週間ぐらいとの事でした・・・ (´・ω・`)ショボーン

去年の手首骨折の時より 軽いけどね・・・

かばいながら動くから、左足のふくらはぎが 筋肉痛なった・・・ orz

もう 不貞寝でも するしかないかな・・・ rain

| | コメント (2)

みんな、頑張ってるよね~

まずは、旦那様 アランキャラ Lv160 おめでと~ happy02

実装から 1ヶ月たってないのに・・・ すごすぎです・・・

たろc、もう少しで アランキャラ 4次だね~

Usのアランも 追い上げてきてるし~

ギルのみんな 頑張ってるよね~ happy01

私は、弐号が 48%なったかな~ 

@700mぐらい経験値たまれば LvUPかな・・・ 遠いな・・・

お手伝いしてれば、自然と溜まるから、ぼちぼちとね・・・

 

弐号のアバが 切れたし・・・

でも、13日のメンテで 新作が出るのを期待して 購入を我慢してます

仕方がないから、手持ちであった 青キノコ帽子 つけてるの

わりと、癒される感じだと思うんだけどね~

旦那様には、不評?

キノコ見ると、狩りたくなるとか・・・ orz

まぁ、明日1日のがまんだw

 

では、そろそろ 寝ま~す night

 

PS.切り番のコメが 来ない~ crying

   寂しいわ~・・・・

   次回の切り番は、17171にしまーす sign02

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

ベルガ  (^_^;)

ベルガのクエで、弐号に声がかかり(聖魔が不足でね)、旦那様のアランキャラを

枠に入れてもらい(本人、叩けるつもりでいたので、つまらなかったらしい・・・)

無事に、クリアしたなーと思っていたら

今度は、ギル員から 要請があって

再び ベルガのクエ・・・

今度は、旦那様にも 戦闘員で 参加してもらい 無事クリア~ happy01

直cもベルガ クリアで、今度は 公園クエだねー

コア行けるようになるまで、頑張ろうね~ coldsweats01

 

打合せが長引いて、帰宅したのは 午後三時・・・ orz

あわてて、買い物に行こうとして、部屋の扉の枠に

左足の薬指を 強打・・・ 痛かった ;w;

ボキっとか 音したんだよね・・・

痛みをこらえて、チャリで買い物行ったよ weep

帰宅して、足を見たら 腫れてる・・・

湿布してるけど、つき指、捻挫ぐらいならいいけど

折れてるかも・・・

でも、病院 休みだよね・・・

休日当番医に 行くかなー・・・ orz

取り合えず、寝ます~ sleepy

 

PS. りゅうc シッポは 薬が効いたのか、ちょっとは 良い感じ・・・

    そろそろ切り番に 近づいたかな?

    17,000踏んだ人は、コメ 入れてね~

| | コメント (2)

2010年1月10日 (日)

動物病院・・・

我が家のシッポちゃんが、年末から 鼻水たらしてたんだけど

ここ2~3日、鼻水だけじゃなく 鼻血まで・・・・ orz

そこらじゅうで、くしゃみして 鼻血飛ばす・・・ ;w;

仕方が無いので、hospital病院へ

猫エイズ+高年齢からくる 免疫低下に

猫風邪ウィルスが 悪さしてるとの事 @@;

抗生剤を注射してもらい、帰宅・・・

13日までに、症状が改善されなければ また病院連れていかなきゃだわ weep

良くなって ほしいわ~

夜 私の左側に 寝に来るんだけど

そこで、くしゃみ連発するから、 私が 寝た気がしない・・・ despair

 

今から、別件の仕事の打合せ 行ってきま~ dash

| | コメント (1)

弐号 LvUP です!

弐号が、LvUPして Lv191なりました~ coldsweats01

旦那様と狩り出来ているおかげですね~

いつも、ありがと~ heart02

ソロじゃ、狩りする気には なれないからねー・・・ orz

斬りの方は、ソウルベア カードを 手にいれました~ happy01

次は、マスターソウルベア カードが ほしいなー・・・

ところで、ソウルベアがいるMAPが チートで 埋まってる ;w;

空いてるから、狩ってたら いつの間にか チートに 居座られたし・・・ ;w;

やんなっちゃう (-_-X)

ネクソン もう少し しっかり して ほしいぞー @@;

でも、チートしてる人って、そんなんで ゲームを楽しめてるのかな?

何のために、ゲームしてるんだろ・・・

 

そろそろ寝ま~す もう5時だし・・・ cat

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

寒い~ @@;

ものすごく、冷え込んでます・・・

ストーブ付けていても、室内温度 10度とか・・・ orz

築45年のあばら家は、すき間風とか すごいです・・・

足元から、冷気が~・・・・ weep

袢纏着て、ひざ掛け毛布掛けて、毛糸の靴下はいてても、寒いっす (p_q*)

こたつがあるけど、そこでパソしたら 腰痛を悪化させるしなー・・・

しまいには、ジョイパを持つ 指が かじかんできた・・・

wwww

家の中なのにー・・・ (´・ω・`)ショボーン

と言う事で、寝ます きっと布団の中は ぬくいはず!!

おやすみ~ aries

| | コメント (1)

2010年1月 8日 (金)

痛い (T_T)

うっう~・・・

部屋に置いてあった、スポーツバッグの角に、右足の小指をぶつけた・・・

痛いよー crying

小指の爪の根元が、血豆(?) 変色してる・・・・

自分でも、なんでぶつけたのか・・・

さっぱりわかんないけど、指先とかって 痛むよね (つд⊂)エーン

 

仕方ないけど、仕事に戻るわ・・・ sad 

| | コメント (1)

赤パンダ~!

とうとう、高機能ペットの赤パンダ 買ってしまった・・・ coldsweats01

13日に メンテが あるから 値引き販売もそれまでかと 思ったからねw

お年玉抽選券も もらえるし 思い切って 買っちゃいましたw

Photo 石から孵化したのは、ひよこ・・・ orz

そのうち、機会の書に チャレンジします・・・

福引をした結果は、、、、

湯桶、コウモリ、モミジ、ドラゴン(アビス)だった・・・

またしても、ほしかった 狛犬、お稲荷様は 出なかった weep

なかなか、所持していない椅子が 当らないね~ @@;

 

では、そろそろ 寝るかな・・・ sleepy 

 

PS.龍c パソ壊れたって、何したのさ~ @@? まぁ どんまい・・・

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

お久ぶり~ @@;

本当に 久しぶりに ばりsが INしてきたわ~ coldsweats01

たぶん浦島太郎のような気分だった事でしょう・・・・

色々 変わったからね~

グレsと積もる話もあるだろうから、おじゃまは しなかった bleah

また、ちょいちょい顔出してくれれば 良いのにね~

 

旦那様 アランキャラ Lv155 おめでと~

神殿クエも東京クエも 少しずつ 前進してますね~ happy01

だんだんお手伝い出来る事が、少なくなってきた・・・ orz

 

では、そろそろ寝ま~す snow 

| | コメント (1)

2010年1月 6日 (水)

たろc、おめでと~

1月6日は、たろcの三十路前の 誕生日だね~ birthday

おめでと~ ( ´艸`)プププ

アランキャラも、順調にLvUPしてるみたいだし、良かったね~

Photo  焚火を囲んでみましたw

 

旦那様のアランキャラも Lv154だったかな・・・ おめでと~

がんばって80m貯めて取った ライディングの狼(成体)

青くて かっこいいね~ happy02

最後は、白い狼に なるのかな @@?

見せてもらえる日を 楽しみにしてるね~

 

では、このへんで 寝ま~す sleepy

 

| | コメント (1)

2010年1月 5日 (火)

運が無い・・・(@_@;)

弩用の靴に、ジャンプ30%貼ったら 成功~ happy01 

続けて、移動70%貼ったら 闇・・・ ;w;

別の靴にも、移動70%貼ったら 闇・・・ orz

なんだろうねー・・・

きゅうcに貸してた バスタオルが戻ってきたんで

知力(全身)30%貼ったら 成功~ happy01

この時点で、UG5あったんで 手堅く60%貼ったら3枚成功したかな

I+22のバスタオルが 完成しました~ happy01 

Photo

捨てタオルに、10%3枚貼ったら 1枚成功して 

UG5あったから、70%貼ったら 闇・・・ orz

今日は、70%とは 相性が悪かったです・・・ weep

 

斬りが、陰陽師の勲章を取得しました~ happy02

次は、退魔師の勲章に チャレンジで~すw

カードがすんなり出る事を期待して、明日から 頑張りま~すw

 

そろそろ、寝ないとねw aries

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

なんとか・・・

弐号が、Lv190なりました~ happy01

叫んでもらったり、おめでといってもらったり ありがとでした~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo

@10 ぼちぼちと 頑張りますw

旦那様、アランキャラLv151 おめでと~

そのやる気に、引きずられて 弐号も経験値が 溜まってます

これからも、よろしくねw

 

寝る前に、福引してきました~

結果は・・・オアシス、リラックスチェア(黄)、ラブチェア、空気椅子、
       パラソルビーチ(青)
       最後に、ピンクビーンチェア 出ました~ happy02

Photo_2 手に入れるまでが、長い道のりだったよ・・・

 

ハッピーな気分で 寝れます lovely

狩りの疲れも、吹っ飛びました~

では、おやすみ~sleepy

| | コメント (2)

2010年1月 3日 (日)

弐号が@10%・・・

弐号が、LvUPまで@10%(117m)までなりました・・・ coldsweats01

がんばれば、明日あがるかな・・・

この間、弩を強化してみました~

なんせ、書が余ってたし、珍しく30%貼ったさ~

んで、30%2連と10%2連したの happy01

Photo 弩キャラは、当分この武器で がんばりますw

 

斬りで、陰陽師だっけ?クエ受けてて

スケルトン兵士のカードが 出なくてね~ ;w;

ゾンママは、30匹まで 狩ったから 後一息だけど

(ゾンママのカードは、一昨年のモミジクエで もらってるw)

DTで、狩りがんばるしかないんだけどね・・・orz

ゾンママ狩りでは、シャツkのメインに手伝ってもらったから

とっても、助かりました ありがと~

ゾンママカードが、早く出るといいね weep

 

では、そろそろ寝ま~す 明日は午前中から 骨で狩り予定・・・sign02

| | コメント (1)

2010年1月 2日 (土)

今夜の夢が、初夢?

朝からお屠蘇~とか言って熱燗飲んだりしてたんで、昼間 寝ました・・・ coldsweats01

夕方ぐらいから、メイポにINして 各キャラのおみくじクエとか してましたね~

今年は、どのキャラも吉で、ガンティアンの触手100個集めるのだったから

楽なほうだったけど、その分 報酬もしょぼかった・・・・ weep

両手鈍器70%、片手斧70%とかね・・・

 

また、福引にチャレンジ~

結果・・・ ブランコ、オアシス、キャンプファイヤー  bearing

ほしい椅子は、出ませんね・・・ orz

 

Photo ランダムBOXから 青きのこ帽子?が 出たんだってw

エリマキつけたら、表情見えないよね・・・ orz

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

あけおめ~ \(◎o◎)/!

新年おめでと~ happy02 今年もよろしくね~ heart04

Photo

新年最初のクエは、おみくじ引いたら 吉・・・

ガンティアンの触手100個 集めでした coldsweats01

結果は、攻撃(片手斧)70%の書・・・ いらん ;w;

まぁ、去年のピグ頭100個とか、Jrプギの角100個に比べたら 楽でしたねw

Pショップでお買いものして、お年玉抽選券をもらい ガラポンしました~

結果は・・・門松、ビーチパラソル(赤)、豚蚊取り、湯おけ、Word End ・・・

なんか、いまいち weep

狛犬椅子や稲荷椅子や桃豆椅子が ほしいよ~ bearing

まだ、期間はあるので、ぼつぼつとチャレンジします・・・

 

シロs 200 おめでと~

Photo_2

Lv200の人が4人そろって 墓 +馬が1人・・・

このSSの後で、弐号も墓出したし・・・ ;w; 

MGが切れてたせいなんだけどね・・・ orz

 

では、寝ま~す 良い夢が見れますように・・・ aries

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »