« メンテが終って・・・ | トップページ | 撤退・・・ »

2010年1月21日 (木)

ある日の夕飯時の事・・・・

ご飯を食べながら見ていたTVがCMに切り替わって、

それを見た子供が、前にこんなの飲んでたよねって 聞かれたんだよね

CMは、マイクロダイエットのやつで 

確かに以前 似たようなのを 飲んでいた事があるんだけど

名前なんだっけ~? あっ、「リセッタ」だっけ?

おい、子供よそれは サラダ油の商品名だよ weep

私は、油舐めるような事はしない・・・・ orz (妖怪じゃないよ ;w;)

違う~@@; 「リエッタ」だよーって 教えたんだけど

微妙に 似ている名前に 受けたのか

子供は、むせ込んでいた・・・ sad

そろそろ、子供もダイエットを考えないとね・・・

そのお腹まわりは ヤバイだろ・・・ (^_^;)

自分の事は 棚上げしておく~

|

« メンテが終って・・・ | トップページ | 撤退・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテが終って・・・ | トップページ | 撤退・・・ »