« みんな、頑張ってるよね~ | トップページ | @500m・・・ »

2010年1月12日 (火)

病院行きました・・・

左足の指から甲にかけての腫れが引かないし、痛みもとれないので

かかりつけの整形外科に、行って来ました・・・ sad

連休明けだから、混んでた~ @@;

1時間30分ぐらいまたされた・・・

先生が見て、折れては いなさそうだねー 内出血もないし

でも、レントゲン撮ろうねー

 

 

結果。。。

あれ~、・・・ 折れてるね (先生、そんなに軽く言わないでよ weep

レントゲン写真を見ながら 説明してくれたけどさー・・・

先生が、何で内出血してないんだろーねー?

って 聞かれても 私にわかるはず ないじゃん angry

今日、骨折患者3人目だよーとか 言われてもね・・・

好きで折ったわけじゃないもん crying

 

結局、添え木当てて、テーピングしてもらって

全治4週間ぐらいとの事でした・・・ (´・ω・`)ショボーン

去年の手首骨折の時より 軽いけどね・・・

かばいながら動くから、左足のふくらはぎが 筋肉痛なった・・・ orz

もう 不貞寝でも するしかないかな・・・ rain

|

« みんな、頑張ってるよね~ | トップページ | @500m・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

骨折したら色々と不自由ですよね;;
お大事に

投稿: ネロ | 2010年1月12日 (火) 21時41分

(。>0<。)ニルさん;;大丈夫ですかーー
早く良くなることを祈ってます。。

投稿: ぐれ | 2010年1月12日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな、頑張ってるよね~ | トップページ | @500m・・・ »