« Us,アランキャラ 4次 おめでと~ | トップページ | やっぱり・・・ »

2010年1月27日 (水)

だるい・・・

風邪引いたっぽいです・・・

熱はないけど、口唇ヘルペスが出来ちゃって・・・

口を開くと 痛いです weep

ちょっと 体調が悪くなると 出てくるんだよね・・・

んで、だるくて 狩りする気にもなれず、フリマ整理ぐらいしか してません

明日は、パッチだし 8:30-16:30だけど 終るのかなー down

怪しいよね・・・

朝、フリマの店を閉めに INするけどね

うまく、場所が取れるといいけど・・・

たまには、早く寝ます・・・ sleepy

 

PS. コメ返

    ?s、キャラ取り戻せてよかったね
       装備とかは 残念だったけど・・・orz

   グレs、叫ぶのは趣味と化してるんで・・・
       また、機会があれば 叫びます~ happy01
       体調は、ぼちぼちです 

|

« Us,アランキャラ 4次 おめでと~ | トップページ | やっぱり・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

だからきのうはやくおちたのねw

にるsにしてはめずらしいな~っておもってたんw

おだいじに~体やすめてね~

投稿: きゅう | 2010年1月27日 (水) 12時35分

ヘルペス出来てダルイのですかぁ;;                           そうゆう時は無理に自分で病院行かないで                         医者 呼んで診察したほうがいいですよ                          早く元気になってくださいね^^        

投稿: ? | 2010年1月27日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Us,アランキャラ 4次 おめでと~ | トップページ | やっぱり・・・ »