« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010年2月28日 (日)

ギルに・・・

サブの弩が、LvUPして Lv46なりました・・・

エルダー追い越しちゃったね・・・ orz

そのうち、ファミリーの見直しするのかな despair

んで、弩で遊んでいると 消息不明になって 不便だと言われたので

ギルに 入れました coldsweats01 (参号と入れ替わりですね~)

 

ギル員の弓職さんが、4次転職しました~ おめでと~ happy02

さっそく、余っていた 弓のマスターブックを 贈呈しました・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Lvあげ 頑張って 消費してね~

 

次に4次しそうな ギル員は 戦士職さんかなー・・・

その前に、UsがアランのLvあげ再開するかしら・・・

早くMB消費してほしいわ~ @@;

倉庫キャラの消費枠、また拡張しちゃったよ・・・ coldsweats01

当分は これで しのげるはず だと 思いたいな @@;

 

そろそろ 寝ます~ pisces

 

PS.きゅうc 誕生日 おめでと~ cake

| | コメント (2)

2010年2月27日 (土)

弐号のLvUP~!

ふ~、久々に Lvが 上がったかな・・・

弐号は、Lv194なりました happy02

それも、コア4セットが終って 3人同時に LvUPとか happy01

そして、次のLvUPまでは 1.5G 経験値貯めなきゃだとか・・・ orz

 

ギルの人達や ファミリーの人達が どんどん LvUPしていきますね~

おめでたい事だ wink 

弐号は ちょっと 冬眠かな・・・ (要請があれば、起きるけどね・・・)

その分、サブの弩で 遊ぼうと 思いま~す  ( ̄ー ̄)ニヤリ

今、Lv45なので Lv50を 目指そうかと・・・・

今回のイベントで 何か もらえるみたいだからね・・・・

ちょっと 頑張ろうかな~と @@;

 

では、そろそろ寝ま~す aries

| | コメント (0)

2010年2月26日 (金)

やっぱり・・・

臨時メンテきたねー @@;

仕事してたから、店 閉め損ねた weep

せっかく 1-3 とれたのになぁ・・・

一応、14時までだけど

今度は 良い場所取り出来るかな sad

微妙だわ~・・・

| | コメント (0)

がっくり・・・orz

臨時のメンテが 入ったのは 仕方がないけど

ロールバックが起きたみたいで、

弐号の経験値が 97%貯めたのが 89%に 下がってた・・・ bearing

不貞腐れて、弩で 遊んでました・・・ coldsweats01

店売りしたはずの、呪いの人形(1400個)が ETC枠にあったから

ちょっと ビビッたsweat01 (再び 売り飛ばしたけどね@@;)

 

弩は、Lv45なって エルダーとLvが 並んじゃった Σ( ̄ロ ̄lll)

エルダーさん 色々と がんばってね・・・(今日はINしてなかったなー・・・)

 

弩で育てた植木鉢で、アイスバー(イチゴ)もらったよ happy01

今なら、フリマで 良い値段で 売れるね~(多分・・・)

 

そろそろ 寝ま~す snail

| | コメント (0)

2010年2月25日 (木)

パッチが終って・・・

新しいイベントが いくつか 出ましたね~ happy01

カサンドラから 植木鉢もらって、狩りして経験値ためると

植木が育って、MAXまで育つと 赤い実を つけますね

その後、カサンドラに話すと 報酬がもらえるんだけど

アイスバーとか 薬とか 何がもらえるのかは わからないけどね

アイスバーは イチゴが 攻撃+5 あって 良いみたいね~

私は、スイカ(ジャンプ+10)だった・・・ orz

6時間ごとに チャレンジ出来るみたいなんで また明日 やろうかな・・・

 

チート対策なのか MAPのあちらこちらに トラがいるね @@;

 

ヘネシスで 新しい髪型が ランダムで 出来るね~ 

ロイヤル調髪券(290P)を買って 倉庫キャラで チャレンジしました・・・

髪型は、10種類+スキンヘッド のどれかに なるんだけど・・・

20回目で やっと 狙った髪型のうちの1つになれた (@Д@;

Photo_2 アップフローが3回

Photo_3 アンビションが3回

Photo_4 キューアップが3回

Photo_5 キュートリボンが1回

Photo_6 サンバが1回

Photo_7 スキンヘッドが3回

Photo_8 ビューティーフラワーが2回

Photo_9 ピンウェーブが1回

Photo_10 ロングウェーブが2回

Photo_11 やっと サイドツインロングに なったー@@;

Photo_12 うさみみ着けてみたw

Photo_13 後ろ姿~

とても 大変でした・・・ とくに Pの消費が・・・

でも、旦那様は週1でしか INしないし

私がいくら暴走してても OKだよねw

 

さて、そろそろ 寝ま~す aries

| | コメント (2)

2010年2月24日 (水)

やっと・・・

ピラミッドのクエで、ミス ゼロ 出来た~ happy01

Photo

やっと 出せた・・・ orz

でも、褒美の箱の中身は しょぼかった・・・

薬しか出ないし ;w;

 

パッチが 延長されない事を 祈ろう・・・ despair

そろそろ 寝ます sleepy 

 

PS.カウンター 21,000 超えてるね・・・
   でも、切り番踏んだの わからなかったのかな @@;
   コメ来ないや (´・ω・`)ショボーン
   次回の切り番は、22,222 で~す

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

毛糸とかの交換も・・・

明日は、パッチが入るから 毛糸とかの交換も 実質 今日までだね~

みんな 頑張って 交換してるね~ happy01

私も、くまチェア(ピンクックマ、ソウル)を もう一度だけ 交換したよw

トリュフは、値上がりしてきてるね・・・ 

でも 交換する気になれんけど @@;

 

最近 ソウルベア状態(魂が 飛び出してる@@;)で、

狩りする気力も低下してますが・・・

さらに ショックな事が・・・ (旦那様のブログ見てもらえれば・・・)

ますます気力が、下降線down

どん底までいけば、きっと浮上できると思います・・・

 

さて、カウンターが そろそろ 12,000に なりそうです

踏んだのが わかったら コメしてねw

携帯から閲覧の方は わからないのが ;w;  早く対応してほしいな・・・

 

※コメ返
 きゅうc、ハワイアンに、目玉焼き はさまってたよ~!

| | コメント (2)

ハワイアンバーガー !!

買ってきました、ハワイアンバーガー・・・

Photo

Photo_2

パンが香ばしいのと、デミグラスソース?が 美味しかったですw

ニューヨークバーガーより、こっちのほうが 好きだな~

次のバーガーが 楽しみで~す happy01

 

そろそろ 寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2010年2月22日 (月)

ビサ行きました~

久しぶりに、ビサ行きました~ happy01

斬りと弐号と 各1回づつだったけど・・・

弐号のほうで、3回ぐらい 墓出したけどね・・・・

(途中で仕事の電話が、かかってきたりしたんだよ;;)

 

前半DTで、紫水晶集めたくて、ゾンビルーパンを狩ったら

赤、白 毛糸が 各22枠ほど集まって

さらに 白、黒 カカオが 各3個 拾ったから

たろcに 引き取ってもらった~ happy01 (押しつけた訳じゃないもんw)

呪いの人形も 集まったから ギルの人に 宅配してみた・・・

まだ、残ってるけど・・・

だれかが、欲しいって 言ってたと思ったんだけど @@;

配送先が まちがってたら ごめん・・・ orz

 

癌s、渋谷デュナス 討伐成功 おめでと~ happy02

次は、コアデビューだね~

一緒に行きたいね~ happy01

きっと Usが おぜん立てしてくれるさw

よろしくね~

 

新作の椅子が 出たっぽくて リクライニング&TVチェア だったかな

スリピのガチャらしいから チャレンジしたけど 惨敗・・・ crying

10%の書とかが 多かったな・・・

おめでとうテロップ流れたけど、ちっとも 嬉しくないし・・・ orz

微妙なのばっかりなんだもん weep

次のメンテが近いから、それまでは おとなしくしてるかな・・・

 

そろそろ 寝ま~す sleepy 

| | コメント (0)

2010年2月21日 (日)

たまには・・・

たまには、メインの斬りも動かさなきゃと思って、赤4で細々と狩りしてたら

Usが、遊びに来てくれたので、吸わせてもらいながら狩りしてましたw

その後、直cも合流して、赤5へ行き ライカと遊びつつ 狩り・・・

とりあえず、55%ぐらいになったかな @@;

 

夜は、昨日の魔獣のリベンジしに 行きました~ coldsweats01

今回は、討伐成功したよ~

これで、渋谷デュナスを倒せば、直cと癌sが コアデビュー出来るね~ happy02

きっと、Usが おぜん立てしてくれるねw

頑張ろうね~

 

弐号で、永安師のクエのため スケルトン兵士や ゾンビのカード集めしたよ

残る難関は、ゾンビママシュのカードだね・・・

ものすごく、出にくいらしい (;´д`)トホホ…

暇な時に、がんばるさw

 

そろそろ 寝ま~す aries

 

日曜日は、お出かけ~ car

| | コメント (1)

2010年2月20日 (土)

まったり@@;

ちょっと気が抜けています・・・

気合いを入れる為に、赤5で狩りする事に

始めた途端に、ライカが出た ;w;

左上から ジェネを打つんですが (雑魚いても 巻き込めるしね・・・)

ジェネでのダメとライカの回復が 同じぐらいなんだよねー・・・

誘惑にさえかからなければ ダメあたえ続けれるから

削れるんだけど、誘惑されてる時に、向こうが回復されちゃう・・・

1匹倒すのに、20分ぐらいかかった・・・ weep

ドロは しょんぼりだったしね・・・ (´・ω・`)ショボーン

なんだかんだで、3時間ぐらい 狩ったのかな @@;

時間の欠片、8個ぐらい 拾ったし(DTあったしねw)

経験値も そこそこ増えたんで 良しとします coldsweats01

 

別口で、コアに誘われて 銀貨も@300枚あれば フレアが作れるから

行ってきました~ happy01

案の定 回線落ちもしたよ・・・ (1度だけね@@;)

それでも、銀貨集まったんで フレア作ったんだ~

Photo

これは、標準で

作ったのは これ・・・

Photo_2

魔力が5も高い!!

でも、青色にはならないんだよね・・・ orz

それでも、前回のが 強気でも売れたんで

今回も 強気な値段にしてみました~

売れなきゃ 下げるけどね・・・・ coldsweats01

売れてほしいな~・・・

 

では、寝ま~す maple

| | コメント (0)

2010年2月19日 (金)

なんとかw

今日も、コアに行ってきました~ happy01

なんと、今回は 落ちなかったです!!!

ちょっと重くなったり 不安要素はありましたが なんとか 持ちこたえました~

でもね、雑魚に押されて 墓だしました・・・ orz

お守りあったんで セーフでしたが 倍が消えたし・・・ ;w;

すべてが、丸く収まる日は いつになるんだろう・・・ weep

 

※コメ返
  翠s、コメントありがと~
  ネットワークの設定(プライバシー?)は、中高にしてます
  仕事でも使うパソなので、それ以下にするのは 不安で・・・
  たぶん、メイポのハックシールドと使ってるセキュリティソフト
  (私はニフティの常時安全セキュリティ24です)の
  相性が悪いんだと思うのです @@;
  一応 オンラインゲーム対応のやつなんですがね・・・
  ネットに関しては、よくわからなくて・・・
  まずは、メイポがVistaに対応してほしいです~ ;w;

 

そろそろ、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年2月18日 (木)

またしても・・・

うぬーーーーん ;w;

せっかく jkmに 誘ってもらったのに 始まったとたんに 落ちました crying

ボス戦は、鬼門なんでしょうかねー・・・

 

22時から コア 行きました

今日こそは 落ちずに 狩り出来るかと 期待したんですが・・・

ch変えると 落ちるみたいなんで 

昨日から ch変更なしでしてもらってるんです。

が、甘かった・・・ orz

@1mmぐらいで、終るってところで 落ちたし weep

その1度だけなんだけどね 落ちたの あとは 大丈夫だった @@;

次こそは、落ちずに 行きたいもんですw

 

きゅうc バイク免許 取得 おめでと~ happy02

途中で あきらめなくて 良かったね~

怪我などしない様に(人の事は言えないが・・・)

気をつけて 楽しんで 乗ってね~ happy01

 

では、寝ま~す aries

| | コメント (2)

2010年2月17日 (水)

なんとか落ちずに・・・

今日は、コアがあったんですが グル2倍もらったあとの回で 

ch変更したら 落ちました・・・ orz

その後、ch変更しないで 狩りしてもらったので

落ちずに みんなに ついて行けました ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

みなさん、ありがとう~ weep

 

後半DTを 火ブルで ちょこっと 狩りしてたら また毛糸が・・・

赤、白 20枠づつぐらい 集まったので、

コアPTの人が、トリュフ交換がんばってるとの事だったから

押しつけてきました~ coldsweats01

おかげで、ETC枠が すっきりしました~ happy01

でも、渡すと 驚かれるのは なぜ・・・ @@;

 

そろそろ 寝ま~す sweat01

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

一応、完治ですw

年初めに骨折した 左足の薬指は 病院いったら

完治でいいでしょうと言われました~ coldsweats01

まだなんとなく、かばって歩いてしまうけど @@;

違和感は 残ってるけど @@;

完治だそうです・・・ (・_・)エッ....?

まぁ、去年のゴールデンウィークの頃 折った 右手首が 

いまだに 痛んだりするんだから 多少の違和感とかは

しかたないのかなー sad

 

そろそろ 寝ます~ clock

| | コメント (1)

2010年2月15日 (月)

頂き物~ (*^^)v

ひょんなことから、頂き物をしました~ happy01

ちょうど、斬りの顔アバが 切れたところだったので 大助かりです

さっそく、装着しましたよ~

Photo

食い意地のはってる私には、ぴったり・・・かな・・・

ありがと~ね~ note

 

今日は、真面目に狩りする気にもなれず、 おキツネ様MAPで遊んでいたら

毛糸が、赤 白 30枠分づつも溜まって・・・

今回は たろcに 押しつけました coldsweats01

パガk、今日は会えなかったから 今度会えたら 毛糸渡すからね~

 

懲りもせず、フレアグレイヴ作りました

今回は、攻撃117(標準115)、INT+3(標準+2)と

なかなか良いのが出来たんで 強気な値段でTSに 出してみたw

売れるといいなー・・・ catface

 

では、寝ます~ sleepy

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

毛糸が・・・

やっと、弓矢が50本になって、羽マントと交換しました~ happy01

能力ついていないから、不要なんだけど 見た目は かわいいからねw

弓矢がなかなか出ないんだよねー・・・

そのせいで、ETCが毛糸だらけに・・・ orz

Photo

知り合いに、すべて 押しつけましたが・・・

トリュフに 交換するらしいけど 大変そう Σ(・ω・ノ)ノ!

頑張ってね~

 

では、寝ます~ aries

| | コメント (3)

2010年2月13日 (土)

何でか店が・・・

朝INした時に、出し直したはずなんだけど 

14:30ごろ INしたら 店が消えてた・・・ orz

メンテでもあったのかなー @@;

とりあえず、1-7に 空きを見つけて 出せたけどね despair

 

チョコケーキ椅子をもう一つ GETして 旦那様に渡したのさ~

一緒に座って、エフェだしたよw

でも、SSは 良いのが撮れなかったから 載せないさ weep

今度 リベンジするさー・・・

 

Usに呼ばれて、殿行って来たよw

墓らずに 倒せたよ~ 

相変わらず、楓城の忍耐までの道のりが 覚えきれない wobbly

そして、忍耐も クリア出来ない・・・ sad

PTの人に、先導&自動追尾で なんとか 辿り着いたよ

Us、HRs、斬りs×3、私のPTだったんだ

斬りsが3人いると 煙幕時間が長くなるから 楽だね~ coldsweats01

Usには バサクで がんばってもらったさ~

殿でカードが出て、抽選でもらいました~ happy02

ありがと~

 

では、寝ま~す cat

 

PS.カウンターが、20,000番超えたけど 切り番踏みは わからずです
   知り合いが、20,001だったと 教えてくれたけどね
   次の切り番は、21,000にしますね
   踏んだらコメお願いね~

| | コメント (1)

2010年2月12日 (金)

バレンタインの季節だね~

昨日のPショップメンテで、ハートチョコが 復活したから

さっそく、旦那様とギルの男性陣に 贈ってみたよ

ギルの方は、Lvが??になっていない人に 贈ったんだ・・・

イベント終る前に INしてくれれば 贈りたいと思うけどね・・・

来ない人に 贈っても しかたないと思うしね~ @@;

↓のたろcの頭上に浮いてる ハートを 贈ったんだけどねw

P

あと、たろc Lv170 おめでと~ @30頑張れ~

 

今日は コア行ったんだけど やっぱり 落ちるんだよねー・・・

今日は、ch変える時に 落ちたなー weep

うっかり よそ見して 墓ったしな・・・ orz

それでも、なんとか 経験値は 増えて 25%なったよ・・・

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.カウンターが200ぐらい 上がってる@@;

  あと少しで、20,000に なるわ~

  明日には、切り番出るかも coldsweats01

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

ショーワで、妖精の蜜集め・・・

DTは、妖精の蜜集めをしていました~ happy01

今日からドロ品が さらに 増えたみたいで・・・

消費枠とかETC枠が すぐ 一杯になちゃう @@;

落ちているのに、拾えないのは すっーーーごく イヤーーーー ;w;

でも、拡張MAXだから 増やせない・・・ orz

消費は、エリ、Pエリを各2500個とか もってるのが 悪いんだけど

倉庫も 倉庫キャラも 一杯で もてなくてね・・・

新しく倉庫キャラ 作らなきゃ ダメかなー @@;

アランやらないし、キャラスロットは あいてるからな・・・

 

今日は、毛糸も もりだくさんだったよー

赤、白 17枠づつ あったからねー・・・

知り合いに 押しつけたけどね coldsweats01

トリュフ 作るんだって 張り切っていたな (御苦労さまです・・・)

 

たぶん、5体目のくまチェア(ソウル)の交換が 終った・・・

次は、4体目のくまチェア(ピンクックマ)を 狙うぞ~ wink

 

ロミオのイベで チョコレートケーキ椅子 GETしたよ~

Photo

一人で座ってるのは、微妙だよね・・・

 

そろそろ 寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

2010年2月10日 (水)

回線が・・・

ネット環境が、ぜっ不調です・・・ orz

せっかくコアで、倍もらっても たびたび回線落ちするし・・・

パス入力画面で、ブラックOUTするし (ノ_-。)

家族には、そんなんなら メイポ やめれば 言われるし・・・ crying

そんなこんなで、ブルーですね despair

 

昨日からの寝不足を解消するため 二度寝したら お昼になっちゃって

病院行きそびれた・・・ coldsweats02

もう 行くのは、明後日かな 

足は順調に 回復してるので 急がなくていいやw

 

では、仕事しまーす dash

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

朝日がまぶしいwobbly

あれから、ちょっぴり仕事してたら、寝たのが4時なっちゃた…coldsweats01

起床が、6時過ぎだから
寝不足です

でも、今日は 事務所に行かなきゃだから
普段の様に、昼寝も出来ない…bearing

今からバス乗るから
終点まで行くし
30分間 寝るわ sleepy

おやすみ〜

| | コメント (1)

なんとなく・・・

旦那様がINして来ないので、手持ちぶたさでしたね・・・

狩りをする気にもなれず、

くまチェア(ソウル)と(ピンクックマ)の交換してました coldsweats01

 

DTでは、スケルトン兵士のカードを狙ってみたけど 出なかった・・・ orz

毛糸が 赤、白 各800個なったよ @@;

ギル員に あげちゃったけどね

 

今日は のんびりと ギルチャや 友チャで 話して 終ったかな

たまには こうゆうのも いいね happy01

 

ギル員から SS掲載の許可降りたんで 載せま~す

Photo

参列者がたくさんいて、修正かけるの大変なんで 

ドUPにしてみましたw

センスなくて ごめんね・・・

お二人とも、お幸せにね~ happy02

 

リンクに ヤマツバメsのブログ 追加しました~ happy02

よろしくね~ ヽ(´▽`)/

 

そういえば、ちょっと 嫌な事ありました・・・

ヘネのマヤで 交換していたら 放置していると思われたのか

性器ギルの子が来て、フレアスライムの包 開けて行ったの・・・

MGしてなくても、それで墓は出さないけどさ・・・

ジャマだったから ジェネ打ったら 一目散に 逃げて行ったし・・・

SS撮りそこねたのが 悔しい・・・ orz

PK目的なんだろうけど、

自分がされたら嫌な事するなよ って 感じです @@;

 

では、寝ますね~(またしても、3時過ぎたし・・・)

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

くまチェア(ピンクックマ) GET !!

どうせ、マヤのイベント用に Pアイテム購入したから

ウィングでもらえる くまチェア(ピンクックマ)も チャレンジしました~ happy01

Photo

マジェスティックバイキンの兜 143個と 不思議な本 143個を

交互に渡して GET出来ました (v^ー゜)ヤッタネ!!

交換は 大変だけどね・・・ 眠気との 戦い・・・ orz

 

弐号は、なんとか LvUPして 193 なりました~ coldsweats01

骨でソロだと面倒だったから たろcときゅうcに お手伝いたのんじゃったw

ありがとね~ 助かったわ~ happy01

 

そろそろ 寝ます~ aries (もう、3時だ・・・) 

| | コメント (2)

2010年2月 7日 (日)

ニューヨークバーガー、食べたよん

テキサスに続く、第二段のバーガー ニューヨークバーガー 食べたよ~

Photo_2

Photo_3

からしマヨネーズの味が 強かったな

個人的には、テキサスバーガーのほうが 好きかもw

口唇ヘルペスが、治りきってないから 食べづらかった・・・

口が 大きく開けれないのは 不便ね @@;

では、あとでメイポ行きますw

| | コメント (0)

くまチェア(ソウル) GET !!

くまチェア(ソウル) 手に入れました~ happy01

Photo

Pショップで、今回出た あいあい傘のリングと ショッキングピンクリングと

もて女のエフェクト買ってから、ヘネシスのマヤに話しして

バイキンの帆 251個と 猫人形 251個を 集めてきて

交互に渡して やっと もらえました~ coldsweats01

旦那様の分も確保するべく、再チャレンジして

2個目もGETして、さっそく 渡しておきました ( ̄ー ̄)ニヤリ

120鉾作るのに、お気に入りのこの椅子 手放してたからね・・・

たぶん、喜んでもらえたと思う (実際には よくわからんけどね@@;)

 

久しぶりに、BG誘われて行って来ました。

生き残って、経験値もらって、弐号は 91%なったかな

明日あたり、頑張れば LvUP出来るかな  ・w・ 

 

ギル員の結婚式に お呼ばれして 行って来たよ~

SS撮ったけど 掲載許可もらうの忘れたから 載せれない~ @@;

どじったな・・・

ともかく、おめでと~ お幸せにね~ happy02

 

では、寝ま~す wine

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

コア三昧・・・@@;

メンテがあったけど、なんとかフリマの場所取り出来ました~ happy01

委託の お稲荷様イスもなんとか売れたので 一安心です (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

6日の22:30ごろから ギル員の結婚式があるの~

お呼ばれしたわ~ 楽しみですw

 

コア、5セットがんばりました!

そのうち、3セットぐらいは 倍中に4回倒してきました ( ̄ー ̄)ニヤリ

聖魔は 大した事していないのですが 疲れましたね・・・

相変わらず、回線切れて 落ちます・・・

倍もらった後で 落ちるのが 悔し~ ;w;

メンテあったから 直るの期待したんだけどね

ダメな模様です・・・ orz

旦那様、アランキャラ Lv170 おめでと~ happy02

 

冷え込んでるせいか、完治したはずの右手首から肘にかけてが

痛みます・・・

コア中だったけど、あまりに痛かったので

サポーター+ホカロンしてみました

肩と足首にも ホカロン 貼ってました・・・

ストーブついていても、寒い crying

 

そろそろ 寝ます sleepy

 

PS.コメ返
   たわしs、携帯からの閲覧だとカウンター表示されないんですよね ;w;
   調べてみたんだけど、出来ないみたいで・・・
   残念です @@;

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

う~ん、落ちる・・・ ;w;

今日も、コアがんばったよ~ coldsweats01

でもね、せっかく倍もらっても 回線切れて 落ちる・・・ orz

PTのみんなには、迷惑かけるし・・・

倍は、パーなるし・・・ weep

もう、わけわかんないや @@;

5日の11時から メンテあるみたいだから それで 直るといいんだけどな despair

無理かな・・・;w;

 

骨魚に 籠ってるけど MBは 出ません ;w;

夢にまで 出てきます・・・ orz

お腹が減ってるのに、釣っても骨魚しか 釣れない・・・

食べる所が 無~いって 嘆いてる夢・・・・

何を示してるだろ・・・

私の食い意地か?

 

そろそろ 寝ます・・・sleepy

 

PS.切り番のコメが来ない~ ;w;
   次回は、20,000です!!

| | コメント (1)

2010年2月 4日 (木)

チョコフォンデュのSS

実家のパソからSS転送してきましたw

Photo_2

苦労した甲斐があったかなw

でも、これだと女の子同士のお茶会にしか 見えないよね・・・

まぁ、キャラの上では、それで正解なんだけどさ・・・

最近のメイポは、性別不明なキャラが多くて・・・

一概に、ネカマとは 言い切れないところがね・・・despair

| | コメント (1)

久しぶりに、コア行きました~

旦那様の声掛けで、なんとかPT組めたので コア行きました~ coldsweats01

アラン3人、DKs、BMs、私のメンバーだったけど

アランの3人は さくさくとLvUPしてたなー・・・

羨ましいかぎりだw

久しぶりのコアだったけど 墓は、1度だけで 済みましたw

でも、回線落ちとかして、みんなに迷惑かけちゃった・・・ orz

どうも、パソの調子が悪いよなー・・・

ADSLの調子も悪いけどねー・・・

困ったもんだ @@;

 

節分の日は、恵方巻きを食べると良いとか

近所のスーパーで、中太巻き買ってきましたよ

中身は、ぶり紫蘇です!

美味しかったけど、口唇ヘルペスが 治りきってないから

口あけたら 痛かった ;w;

さて、寝ま~す (午前3時なるし・・・)

 

PS.そろそろ切り番踏む人でるかなー? 19,000だよ
   踏んだら、コメ入れてね~

 

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

だんだん装備枠が・・・

なんとか、ファラオの勲章 手に入れました~ happy01

装備枠が、勲章で 埋まりそうです・・・

Photo_3

でも、コレクター魂を揺さぶるものが・・・

ついつい、集めちゃうよね

椅子もそうだけどさ~

 

たろc、渋谷デュナス クリア おめでと~

これで、コア行けるね~ 楽しみだね~ happy01

 

さて、寝ます~taurus

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

冷蔵庫の中は・・・

冷蔵庫の中身が少なくなって、普段は目が届かない奥の方の物が出てくる時ってありますよね?

この間、子供が飲み物を探していたら・・・

子:何で、ポーションが入ってるんだ~sweat01
  
缶の底を見て、080920じゃん・・・ ヤバイだろが~

※ポーションは、サントリーがFFとタイアップして出した 清涼飲料です
  2009年は、エリクサーを出してました

私:せっかく買ったのに、飲んでくれなかったじゃん・・・ 

子:だって まずいんだもん・・・

私:・・・despair

さらに、冷蔵庫の中をチェックされて・・・

子:この缶づめ いつのだよー?
  
って りんごの缶づめについて聞かれたから

私:たぶん、10年前以上から 入ってる・・・

子:・・・wobbly

と言うような 会話をしてました

上記の物は、まだ冷蔵庫に入ってます・・・

| | コメント (0)

ジョイパッドが~ @@;

買ってまだ、3ヶ月もたっていないのに・・・

テレポを割り当ててる ボタンが 不調です・・・orz

押すと 引っかかる う~ん wobbly

動きが スムーズじゃないです ;w;

軽くやる気が 殺がれました・・・

 

今朝7時から チョコフォンデュ椅子を取るために 頑張ってみましたw

旦那様の分とで、2個 GET しましたよ~

SS撮ったのが、別のパソだったから 後日 UPしますね happy01

いや~、眠くなるね・・・ ><;

 

では、この辺でw

| | コメント (1)

2010年2月 1日 (月)

ちょっと、びっくり・・・ @w@

かかりつけの動物病院の受付に、置いてあったのが↓これ・・・

Photo 加湿器だった・・・

最初に見た時の感想が、大きなイチジク○○見たいだ・・・

次に思ったのが、目と口を書き足したら

ドラクエのスライムみたいだな~・・・

 

ネットで見たら、この加湿器 人気あるみたいだね・・・

自分じゃ買わないと思ったけどね・・・

なんせ、我が家は 築45年のあばら家だから・・・weep

今時のお家みたいに、気密が良いわけじゃないしね

隙間風 ふきまくりだしね・・・ orz

泥棒も入らないよねーって 家族で話していて

仮に入ろうと、ベランダとか登ったら、床抜けるよね・・・

その前に、手すりが とれるかも・・・

なんて 話題しか 出ませんでした coldsweats01

 

さて、仕事するかな・・・

| | コメント (0)

またしても・・・

jkmに誘ってもらったんで、行ったんですが・・・

1回目、本体1で 回線切れて 落ちました・・・ orz

2回目、本体2で 処理領域不足ですって言われて 落ちました・・・ orz

パソみたら、空き領域は、100GBとか あるのにー@@;

そろそろ、ADSLから光に変える事を 真面目に検討します・・・ weep

でも、Usのアランスキル出たから 良かったよね~

TTとAレイは 取れなかったみたいで 残念だったけど・・・

 

弐号の経験値は、45%まで 溜まったかなw

今週、ほとんど狩りしてないので 溜まりませんねー

骨以外で 狩りすると ETCが 山盛りで・・・

拾わないと、画面が カクカクして・・・ sad

困ったもんです ;w;

 

この間、ニーベと魔獣で ご一緒した 憲治ぃsのブログ

リンクさせてもらいました~ happy01

よろしくで~すw

 

では、そろそろ寝ますね~ sleepy

 

PS.たろc 投げLvUP おめw 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »