« またしても・・・ | トップページ | ジョイパッドが~ @@; »

2010年2月 1日 (月)

ちょっと、びっくり・・・ @w@

かかりつけの動物病院の受付に、置いてあったのが↓これ・・・

Photo 加湿器だった・・・

最初に見た時の感想が、大きなイチジク○○見たいだ・・・

次に思ったのが、目と口を書き足したら

ドラクエのスライムみたいだな~・・・

 

ネットで見たら、この加湿器 人気あるみたいだね・・・

自分じゃ買わないと思ったけどね・・・

なんせ、我が家は 築45年のあばら家だから・・・weep

今時のお家みたいに、気密が良いわけじゃないしね

隙間風 ふきまくりだしね・・・ orz

泥棒も入らないよねーって 家族で話していて

仮に入ろうと、ベランダとか登ったら、床抜けるよね・・・

その前に、手すりが とれるかも・・・

なんて 話題しか 出ませんでした coldsweats01

 

さて、仕事するかな・・・

|

« またしても・・・ | トップページ | ジョイパッドが~ @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても・・・ | トップページ | ジョイパッドが~ @@; »