« ジョイパッドが~ @@; | トップページ | だんだん装備枠が・・・ »

2010年2月 2日 (火)

冷蔵庫の中は・・・

冷蔵庫の中身が少なくなって、普段は目が届かない奥の方の物が出てくる時ってありますよね?

この間、子供が飲み物を探していたら・・・

子:何で、ポーションが入ってるんだ~sweat01
  
缶の底を見て、080920じゃん・・・ ヤバイだろが~

※ポーションは、サントリーがFFとタイアップして出した 清涼飲料です
  2009年は、エリクサーを出してました

私:せっかく買ったのに、飲んでくれなかったじゃん・・・ 

子:だって まずいんだもん・・・

私:・・・despair

さらに、冷蔵庫の中をチェックされて・・・

子:この缶づめ いつのだよー?
  
って りんごの缶づめについて聞かれたから

私:たぶん、10年前以上から 入ってる・・・

子:・・・wobbly

と言うような 会話をしてました

上記の物は、まだ冷蔵庫に入ってます・・・

|

« ジョイパッドが~ @@; | トップページ | だんだん装備枠が・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョイパッドが~ @@; | トップページ | だんだん装備枠が・・・ »