« 気がつけば・・・ | トップページ | 7日目のワード・・・ »

2010年3月 6日 (土)

イチゴ狩り~ ^^b

去年に引き続き、今年も イチゴ狩りして来ました~ happy01

千葉県 成東市の かわつら苺園 ですw

ここの苺、美味しいんだよ~

Photo_2

とくに、市場になかなか出回らない 「ふさのか」が 良いんだよね heart04

酸味の苦手な私でも 食べられる~w

ほかにも、「とちおとめ」・「あきひめ」・「さちのか」とあって

食べ比べれるんだよ

今回は、小粒なほうが 甘味もしっかりしていて 美味しかったよw 

時間制限とかは 無いけど 30分も食べれば お腹がいっぱいに・・・

朝ごはん抜きで 行ったけどね@@;

これで、当分 イチゴは 食べなくていいわ・・・

困った事がひとつ・・・

水分取り過ぎて、トイレが 近くなる~ (;´д`)トホホ…

さて、メイポするかな・・・

 

PS. 久々に、切り番の申告があったわ~

    Us おめでと~ @@; 粗品贈りまw

    次回の切り番は、23,456 に しま~す!

    龍魔s どま@@;

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | 7日目のワード・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・ | トップページ | 7日目のワード・・・ »