« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010年4月30日 (金)

半年ぶりぐらい・・・

すごく 久々に 斬りが LvUPしました~ happy01

やっと Lv157だよ・・・

カサンドラに 報告して クッキーもらったよ

Photo

こんなの もらいました・・・

Photo_2

いいほうなんだろうか @@;

まぁ これで またしばらくは あがらんと 思うけどね・・・

せっかく ベルガのクリア枠に 入れてもらったのに

落ちちゃったよ・・・ orz

次は、PC休めてから 挑戦するね weep

 

では 寝ま~す night

 

PS. コメ返
    ヨノルs、確かに 白バル 強いよね ;w;
    誘惑があるのがね・・・
    しかも 逃げ場が少ないMAPだもん・・・
    つらいよね @@;

| | コメント (2)

2010年4月29日 (木)

あれれ・・・

カルマのはさみは また Pショップから 消えちゃったね・・・

結局 TTとインフィニティのスキルブック 貰い手が いなかった・・・ orz

また カルマが出るまで 弐号が もってるのかな・・・

斬りが や~っと 経験値が 90%まで 貯まったw

う~ん 時間が かかってるよ @@;

ほとんど 動いてないからねー・・・

今週中ぐらいで、Lvあげたいかな・・・

 

フレアとかが売れたんで、ガチャしたんだ・・・

ほしかったのは、椅子王とれる 椅子・・・

出ない ;w;

前回のエンヴィーは 可愛くないから 友に 売りつけちゃった coldsweats01

まぁ ほしいって 言ったからね 友達価格で 譲ったよw

ガチャでは、色々 書が 出たから

例のごとくで、旦那様に 押しつけたし・・・

茶軍手もでたなー@@;

TSのせたら、すぐ 売れちゃった bleah 

そのうち、リベンジするかなー・・・

 

では、寝ま~す crown

 

PS.コメ返
   エアs、レイドは、だれかに くっついて 行くのがいいよ @@;
   ソロで クリアは 難しいよ bearing

| | コメント (1)

2010年4月28日 (水)

復活?

パッチ後の臨時メンテ、長かったね~ @@;

フリマは、1-5のポータルそばに 出せましたw

がんばったさー @@;

 

発掘クエとか モンスターレイドとか 色々 復活したね~

神秘の宝物のクエは 出てこないんだけど・・・

発掘ポイント、2800ぐらいまで ためたけど・・・

前回 クリアしてると ダメなのかな?

明日は、斬りで やってみるかなw

 

モンスターレイドは、何度か 落ちながらも

ラスボスまで 見れました~ coldsweats01

ソロで ラスボス行っちゃう人と 一緒だったから

後からついて行くだけでした・・・ orz

なんか、ラスボスのドロで 椅子が あるんだって~

ラスボスの椅子らしい (見た目が ちょっと 怖いよ)

29日~5日までは、終日 ドロ2倍だから ザクと合わせて 4倍だし

がんばって みるかな @@;

って 言っても 後ろから ついて行くだけなんだけどね・・・ きっとw

モンスターレイドの第3段階の勲章が 性能良いね~

各ステ+5だよw

それが、第4,5になると 悪くなるんだよね despair

変なの・・・

椅子王の勲章が 消えた時のために、 がんばって勲章取ろうかな・・・

旦那様、協力 お願いしますね coldsweats01

 

では、寝ま~す dog

| | コメント (1)

2010年4月27日 (火)

(ToT)

今回は、時間通りに パッチ 終わった~って 思ったら・・・

フリマで店が 出せない @@;

このキャラでは できません とか 表示される・・・ orz

リログしたりしてたら やっと 出せたのに

17:15 緊急メンテが 入った crying

また、場所取りが・・・・

勘弁してくれー ネクソン ;w;

| | コメント (0)

ふ~ぅ、やっと LvUP @@;

弐号が、LvUPして Lv196なりました~ coldsweats01

相変わらず、落ちまくっているので あがらんと あきらめていたんですが

なんとか、あがりましたw

みなさん ありがとです ヽ(´▽`)/

 

27日は、8:30~16:30まで パッチなのね・・・

また 長時間だよねー @@;

臨時メンテとかに ならないように しっかりと やってほしいねw

 

では、寝ま~す bud

 

PS.コメ返
   MHs、我が家は、♂猫が 多かったよ @@;
   ♀猫は 2匹しか 飼ってないかな・・・
   後は、♂猫ばっかり
   どの子も 去勢&避妊したよ
   病気のリスクとか 色々考えると 可哀そうだけど 手術しましたね・・・
   ワンコも好きなんだけど、お散歩に連れていくのがね・・・
   ちゃんと世話ができないと、可哀そうだしね~
   最後まで面倒を見るのは しんどいけど
   ニャンコのいない生活は 考えられない bearing
   
   

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

我が家にいた にゃんこ達・・・

猫を飼い始めて、15年ぐらいに なるのかな・・・

実家のそばに 借家したころから 飼い始めたからね~ @@;

その間には、拾ったり 野良に居座られたり 別宅のはずが居座られたり

うちで 看取った子もいれば、 ふらっと出て行ったきりの子もいるね・・・

多い時は、5匹いたけど いまじゃ しっぽちゃん 1匹だしね despair

パソの中身をあさったら、今はいない猫達の写真が あったので UPしまw

062

このこは、くるりん(しっぽが くるくるしてたから・・・)

052

おでぶだったかな・・・(5kgあったし@@;)

012

この子達は、ペットショプで もらってきた 兄弟猫w

耳がカールしてるのが こじろうで、

耳がまっすぐなのが こたろう!

アメリカンカール×ベンガルの ミックスです

家出して 帰ってきません・・・ weep

Photo

この子は 飼い主がいるのに、我が家に 居座った とら!

けんかしちゃ けがしてた・・・

角膜傷つけたりして 治療費が 大変だったな・・・

Photo_2

泣き声は、かわいかったんだけどねー @@;

ふらっと出て行ったきりになっちゃったね・・・

まぁ ほかにもいたけど そのうちまた UPするねw

 

では 寝ま~す cat

 

PS.コメ返
   丸k、椅子はね 最初に ニトリ行って なくて
   次に、ジョイフルホンダ行って なくて
   次に、ケイヨウD2(ホームセンター)で やっと 見つけたの・・・ 

| | コメント (1)

2010年4月25日 (日)

旦那様、ありがと~ (^^)/

弐号も ホンテネク GET出来ました~ happy02

しかも、I+8の良品~ 嬉しいですw

旦那様、ほんとうに ありがとね~

 

さて、今日で ビンゴクエも 最後ですね~

縦・横・斜めで 3個 景品 もらいましたw

斬りは、ケーキ・月の石・ダイヤ 各1個

弐号は、ピザ・トナカイの乳 各1個と Pエリ 5個

弩は、スルメ・クリスタルの原石(力)・鉄鋼 各1個 以上でした・・・

最後まで、パッとしない 景品だったね・・・ orz

次があるなら、もう少しましな物が いいな・・・

 

椅子を新調しました~ happy01

今度は、背もたれが 長くて 肘掛付きの 

ちょっと偉そうな感じの椅子w

がんばって、組み立てたんだよ @@;

レザー調の黒い椅子で、お値段 約7千円・・・ coldsweats01

ちょっぴり 奮発しちゃったw

安いのは、2980円ぐらいから あったんだけどねー・・・

座ってる時間が長いので、座り心地に 重点を 起きましたw

 

さて、そろそろ 寝ま~す shine

| | コメント (2)

2010年4月24日 (土)

うーん@@;

ビンゴの9回目は・・・

斬りが、ピザ 1個

弐号が、ピザ 1個

弩が、攻撃(片手鈍器)65%・・・・

いつにまして ショボショボですね ;w;

 

明日は、上の子に車を出してもらって、 パソ椅子を買いに行きま~ happy01

今 使っているのは ちょっと グラグラしてきたんで

いつ 私の重みで 壊れるかと ハラハラしてます・・・ orz

まぁ、10年ぐらい使ってるからねー

ある意味 寿命?

長時間座っていても、腰や背中が 痛くならない 椅子がほしいな coldsweats01

 

では、そろそろ寝ま~す sandclock

 

PS.コメ返

   センタs、料理は 分量をきっちり押さえておけば、なんとかなると思うw
   あと、味は 薄口にしておけば、食べる時に 好みで 塩でも 醤油でも
   追加出来るし・・・
   お助け料理の素も 色々あるから・・・
   作っていくうちに、上達すると思うしね
   「何か食べたい物ある~?」って 聞かれたら 何回かに1度は
   リクエストしてあげてほしいな・・・
   毎回、「なんでもいいよー」って 言われるのは 腹が立つ・・・
   献立 考えるのって 大変なんだよ @@;

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

気になって・・・

クッキングパパ(109巻)を買った時に入っていたチラシ・・・

「嫁のメシがまずい!」発行元 講談社 

あおり文句が、「弁当に生カキ・・・」とか 書いてあって

本屋で探したけど、無かったから アマゾンで 買っちゃったよ @@;

さっき 届いたんで 読んでみた・・・・

笑いすぎで、お腹が痛いです bearing

私も適当な料理する事あるけど、本に載っているような事はできないよ・・・

昔、TV朝日で 放送していた 「愛のエプロン」での とんでも料理を

思い出したよ・・・

料理下手な芸能人が 作り出す ある意味すごい料理・・・

それを超えるような 料理が 本に 載ってた @@;

もともとが 2ちゃんの スレッドからだから

ググってみたら、いっぱい 表示されたよ orz

 

身近に、メシマズ嫁(人)が いなくて 良かったと 思った coldsweats01

| | コメント (1)

懲りずに・・・

しょぼいだろうと わかっていても 集めてしまう・・・

ビンゴの首輪~ (;´д`)トホホ…

8回目の景品は

斬りが、ミスリルの原料 5個

弐号が、スイカ 1個

弩が、黄昏 1個 でした・・・ orz

これも、25日までだからね

きっちりと 集めきるさ @@;

 

アシュラのイベントも 残すところ わずかになったけど

今、カード集めで お手伝いしてますw

斬りは、5枚集まったよ coldsweats01

弩が、3枚かな @@?

弐号は、2枚だっけかな・・・

とりあえず、どのキャラも 5枚にしたいから

玉集め&アシュラ退治 頑張りま~す

 

ギル員の安cのアバで 遊んでみた

たろcに引き続き、犠牲者2号という事で・・・

Photo

ふふふ・・・ 怪しさ爆発?

新作のミラーグラス、眩しいって 言われた orz

洋服のアバは 私じゃないよ@@;

頭、目、顔の3点で 遊んだだけ~ happy01

まだ、改造の余地が あるよねー・・・ 

いじりがいが あるって 良い事だよねw

 

では、寝ま~す chick

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木)

ビンゴの景品 @@;

ビンゴの景品も7個目なりましたw

斬りは、オリハルコンの原料 5個

弐号は、チューチューアイス 1個

弩は、チキン 1個

しょぼいとわかっていても 集めちゃうんだよね・・・

 

弩で、お試しアバが 当たったんで 装備してみたの

Photo

かわいいよね @@;

でも 攻撃してみると・・・

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5  

Photo_6

なんか、いまいち かわいくないんですが・・・

弩だからかな ;w;

斬りとか 魔に 持たせたら ちがうのかな・・・

とりあえず、弩では 購入は しないでおこうと 思った despair

| | コメント (0)

おめでと~ (*^_^*)

旦那様、アランキャラ Lv190 おめでと~

今度は、氷の時みたいに 根詰めないで @10がんばってね coldsweats01

あの時は、鬼気迫るものが あったよね・・・・

心に ゆとりを持って 遊んでね @@;

 

今回のメンテで、新サバが増えたね~ happy01

ほかのサバに 行く気は 全然ないけど・・・

キャンペーンがあるのは うらやましいな・・・

 

フリマは、1-6の入り口そばに 出店出来たよ sign03

龍魔s フレアお買い上げ ありがとね~ lovely

サブLv80なったら メイン がんばってねw

 

では 寝ま~す sleepy

 

PS.風雅のギルクエ掲示板が 更新された模様ですw
   ギル員の皆さま、閲覧&書込み よろしく~

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

延びたね・・・

大方の予想通り、メンテ延長ですね ;w;

暇なんで、昔の記事を掘り返してみたら

ちょうど1年前に、1000の切り番を Usが 踏んでたわ~ coldsweats01

あの頃、弐号は オルクエがんばっていたな・・・

その何日か後に、すっ転んで 手首骨折したんだよな~ despair

ジョイパ持てなくても、チャットが左手でしか入力できなくても

メイポしてたな・・・ (家族も呆れかえっていたな orz)

今ならどうするだろう?

そこまでは 出来ないかもな・・・

 

来週のパッチで始まる 新しいイベントを 楽しみにするわ @@;

 

早くメンテが 終わればいいな~

フリマの場所取りが 大変なんだもん sweat01 

| | コメント (0)

ビンゴの景品・・・

今日は、縦と斜めのラインが そろったので 2個 もらったよw

斬りは、万病15個、魔法防御の書(マント)65%

弩は、エリクサ10個、帰還の書15個

弐号は、かき氷1個、サラダ1個 ・・・ orz

やっぱり、しょぼい よね @@;

 

21日は、8:30-13:00まで メンテだってね ;w;

延びなきゃいいけど・・・

 

5代目のジョイパ 買いました coldsweats01

前回と同じやつだけど、

ボタンの押し具合が 良いですw

やっぱ、1個ずつ 違うもんだね~@@;

でも、やる気が下降気味なので 狩りしてません・・・

メイポのIN時間も 少ないかな・・・

空いた時間は 本読んでました @@;

今日読んだのは、エッセイマンガに なるのかな?

「シブすぎ技術に男泣き!」って本だよ

絵は、荒削りだったけど 面白かったよ

 

では、寝ま~す sleepy 

| | コメント (1)

2010年4月20日 (火)

ビンゴの景品・・・

20日になって、ビンゴの景品の4回目を もらったよw

斬りが、金1個

弐号が、鉄鋼1個

弩が、防御の書(鎧下)65% 交換不可

う~ん、しょぼいよね weep

もう少し、良い物が ほしいぞ ネクソン・・・

 

では、また後で~ cat

| | コメント (0)

すれ違い@@;

最近、INしても 旦那様と すれ違いが 多いかな・・・ orz

一緒に狩りとかするわけじゃなく、話を頻繁にするわけじゃないけど

INしてると 安心(?)するんだよね・・・

 

弐号が せっかく 92%までなっていたのに・・・

泣き声がほしくて、RD狩りに行ったら 返り討ちにあった・・・ (´・ω・`)ショボーン

3回ぐらい 墓ったんだよね

しかも、お守り切らしていた !!(゚ロ゚屮)屮

結果、73%まで 減りました crying  (-240m)

通りがかった 見知らぬ人が RD倒してくれたんで、

泣き声は拾えたんだけどね・・・

これで、当分LvUPは ないね・・・

 

さて、寝ますw

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

なんとなく・・・

昼間のフリマの件で やる気がdown下がっているのに

追い打ちをかける様に、ジョイパのボタンが 1個 壊れた ;w;

ジャンプに 割り振っていた ボタンなんで 

ほかのボタンに 切り替えたけど、すごく 動かしずらい・・・ orz

なんか、INする気になれずに 本読んだりしてました。。。

0時を過ぎたところで、ビンゴの首輪ぐらいは 集めようかなーって

INする事にして、まずは フリマの店を 立て直してきたよ

横取りされた場所は、ちがう人が 出店してたねー @@;

んで、1-3の中段左端っこが 空いてたから そこに 店出ししましたw

 

早い人は、もう ピック30個 集めて 混沌の書と 交換してるのね~

私はやっと6個だよ・・・ orz

なんか、集まる気がしない ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

 

では、寝ま~す sleepy 

| | コメント (1)

2010年4月18日 (日)

むかつく~ (--〆)

フリマの店の出し直しをしようと していたら

見知らぬ人が来て 場所 取られた・・・・ pout

その時の会話を SSしたよ

Photo_2

むかついたんで、叫んでみた・・・

Photo_3

内緒が 色々来た @@;

さらに、叫んでみた・・・

Photo_4

慰めの内緒が 来た・・・

でも、横取りした本人は 反省なし・・・

早い者勝ちの意味を 履き違えてると 思う angry

何をしてもいいって事では ないと思うんだけどね・・・

こんな事があったので、フリマの店は 1-12に 移動しました・・・

| | コメント (0)

旦那様、ありがと~

斬りが ホンテネックレス GET 出来ました~

旦那様のおかげです happy02

ほんとうに、ありがと~w

 

酔っ払いは 寝ま~す・・・sleepy

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

ただいま~!

ご近所の主婦仲間との飲み会から 帰宅しました~ happy01

コースで飲み放題をつけたので、元をとろうと 飲みすぎた気がします・・・

酩酊してますね・・・

このまま 布団に入ったら 爆睡できると思う @@;

帰りがけに、ローソンよって プラチナケーキテラミスなるものを 購入

もともと 明日の朝ごはんのパンを 買うつもりで 立ち寄ったんだけどねー

目についたから 衝動買い・・・

酔っ払っている時に、食べるもんじゃないと 認識しました・・・

テラミスは 粉が 飛び散る @@;

う~ん、眠いし・・・

でも、仕事しなきゃなんで がんばります・・・ sad

| | コメント (0)

久しぶりに・・・

弐号で、1時間ぐらい? 骨で 狩りしました~ coldsweats01

これでやっと89%なったよ @200mぐらいで LvUp出来るかな・・・ 

今日も、回線切れや 接続切れや 初期化エラー やらで

落ちまくった crying

ジョイパも調子悪いし・・・ orz

踏んだり蹴ったりだよね ;w;

 

弩で、日記帳のクエを終わらすつもりで 日記帳1~10まで そろえたのに

肝心のオルクエをやっていなーい Σ( ゜Д゜)ハッ!

もう、Lv70なってるから 早く終わらせなきゃ・・・

でも、オルクエしてる人 いるのかな・・・ orz

今、金箔寺のイベントに 流れてそうだよね~ ;w;

もしくは、春ポイント集めとかさ~

う~ん、落ちるうちは 厳しいかな weep

 

では、寝ま~す aries

 

PS.きゅうc 坊主頭、好きだよね・・・ ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

子守り〜

実家で姪っ子達の子守りをしてるんだけど…

パソコンがネットに繋がらない… (T_T)

どうやら、無線ランの親機が故障したみたい

コンセントに差し込んでも、背面のランプは点灯するのに、前面のパワーランプが点灯しない…

メイポが出来ない〜(-_-;)
春ポイント貯めようと
思ったのにな despair

| | コメント (0)

弩が・・・

なんとか、弩が3次できました~ happy02 

これで、スナイパーなったよ @@;

最初にもらった スキルポイントは アイスショットに振ったけど

それで 良かったのかな~? 

イベント期間内に、Lv90は ちょっと無理かなー

(指輪は あきらめるよ orz)

 

龍魔sのサブも 3次して ドラゴンナイトなったね!!

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

ほかにも、ギル員さん LvUPしてるし みんな おめでと~ happy01

弐号は、やっと84%かな・・・ まだまだ かかるねー 

旦那様のアランキャラのが 先に200なりそうだわ・・・

 

ポイントショップで お買い物したら カリスマ調髪券が 当たったんで

倉庫キャラに 使ったんだけど・・・

Photo_3

こんなだよ・・・ orz

Photo_2

青バンダナが ねじり鉢巻きの様で 似合うかな @w@;

 

今日も パソの調子が 悪かったなー ;w;

コアでは 落ちまくったし・・・

漢字変換できなかったりね @@;

なんでかな~ 困るわ weep

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2010年4月15日 (木)

旦那様、ありがとう~ (*^_^*)

突然の事だったので、ビックリしましたが 誕生日のプレゼントpresent

ありがと~ happy01 

お祝いのメッセージをもらっていたので、

それ以外が あるとは 思わなかったから うれしかったですw

 

今日は、春のポイント あまり 集められませんでしたね・・・

弩のLvもあげれなかったし・・・ orz

80%超えたんで 明日には何とか・・・

弐号は、コア行ったりしてたんですが、

落ちまくりです・・・

しかも雑魚敵に 押されて 墓ったし・・・ (久々かも@@;)

まだ、パソの調子が 悪いな~@@;

 

Pショップメンテが終わって、「カルマのはさみ」が復活したねー

弐号が、トリプルスローとインフィニティの スキルブック持っているので

カルマ贈ってもらえれば、譲るんだけどなー・・・

ナツメ鯖のフリマ 1-4 右上に 店出してます (ニルス杉本商店)

希望があれば、書き込みしてね~@@; (早い者順ですが・・・)

 

では、寝ま~す clover

 

PS.茜s すぐ勘は 取り戻せるよ~
   たまには、会いたいぞ~

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

春のポイントクエ @@;

14日から開始の春のポイントクエ・・・

イベントガイドから 植木鉢もらって 10分経過すると 30ポイントもらえるね

カサンドラと話すと、花びらと日差しを各10個 集めてこいって 言われるね

んで、3種類の花から どれか1個もらえるね~

あと100ポイントと経験値もくれるね~

その時 おまけで ↓のような 効果もつくねw

Photo

Photo_2

Photo_3

さらに、花を1種類につき 3個集めると また クエが出る @@;

弐号は、タモモに 渡せって言われたよ

Lvによって 渡す相手が 違うみたいね

渡したら、経験値と ↓のが もらえた・・・

Photo_4

Photo_5

Photo_6

弐号で 頑張ってみたよ @@;

ヘネシスにいる NPCが

ゴールドピック 30個で 混沌の書 1枚と 交換してくれるんだよ

ゴールドピックは 春ポイントを2010貯めると 交換なんだよね

混沌の書もらうには、春ポイントが 60300必要だね~ ;w;

集めきれるかなー・・・・

今 ピック 2個だよ・・・ orz

Photo_7

 

では、寝ま~す cancer

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

変わったのね@@;

下の子が、放り出していた袋があったから 本かと思ったら・・・

こんなのが出てきた~ @@;

Photo

ふたを開けると・・・

Photo_2

麻雀パイ・・・・ orz (重たいはずだよね)

パイを拡大してみた

Photo_3

いまどきのって こんなのなの wobbly

かわいいけどさー・・・

ドンジャラを 思い出しました (わかる人いるのかな?)

麻雀は きらいじゃないですが

点数が 数えられません (覚えきれない ;w;)

もっぱら ゲームでしか 遊べない

4人で 卓を 囲むなんて めったに しないからね・・・

ゲームでなら 計算は 自動だしw

DSのガンダム麻雀とか やりこんだよ・・・

技とか おまけ見たさに・・・

 

朝から、しょうもない 更新で すまんねー@@;

| | コメント (2)

なんとか・・・

弩 頑張ってみました @@;

2LvUPして Lv69なりました~ happy01

Lv70なれば 全国の印影(必要Lv-10してくれる)が 消えても

jkm兜が 装備出来ますw

アシュラ兜は Lv90だから まだまだ 先だしね~ @@;

こんを詰めすぎたせいか、また 肩こりが・・・

寄る年波には 勝てないね~ ;w;

 

明日(今夜になるのかな?)は、年度末完工の打ち上げ行きま~す happy01

カニcancer食べに行くんだって~

きっと、甲羅酒~とか言って 飲んだくれてきます・・・

たぶん メイポに夜 INは 出来ないと思う @@;

外で飲むと、自宅に戻るまでは なんとかなるけど

帰宅したら 眠気に 負けますね・・・ orz

泥酔する程 飲まないつもりだけど、

その場の雰囲気に流されそうで・・・coldsweats01

去年の忘年会の時も、日本酒飲み始めて

飲み比べしてた 相手を 潰してしまったし・・・

自分も次の日 二日酔いしたしね ;w;

挑発に乗らずに 程々で 楽しんできます note

 

では、寝ま~す sleepy 

| | コメント (0)

2010年4月12日 (月)

落ちる~ ;w;

え~、パソの調子が悪いです・・・・

なんか 熱もってます @@;

ぼろぼろ 落ちます・・・ orz

おもわず、アイスノンで 冷やしながら メイポしてました weep

いきなり どうしたんだろ @@;

 

弩は、ジュニアに 追い越されそうです ;w;

LvUP がんばってるんですが 時間の問題かと・・・

明日は、もう少し 頑張るかな despair

(それでも、今日 2LvUP したんだよ・・・)

 

お友達の剣sが 結婚式を あげました~ happy02

いきなりの事で、ちょっと あせったけど かわいらしい お嫁sでしたw

Photo

末長く、お幸せに~ (≧∇≦)

 

今、ポイントショップで1500P使う事に、くじ引きがあるんだよね

んで、端数合わせで、たろcで 遊びましたw

Photo_2

ひげに続き、今度は オズを 贈ってみたw

たろc いつでも、女の子が 一緒だから これで さみしくないね~

 

では、寝ま~すsleepy 

| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

斬りで・・・

ライsに手伝ってもらい、DTの時に 斬り用のアシュラ兜を取りに・・・

こんなの拾えました~

Photo

なかなか、良さげなのをGET !!

さっそく、専用混沌の書を貼りました~

弐号に続いて、闇とか・・・・ orz

再び、ライsに手伝ってもらい アシュラ行きましたよ ;w;

今度は、こんなん拾ったの

Photo_2

ライs ありがとね~ happy02

後 アシュラ兜ないキャラは 弐号かな・・・

明日は、弐号で 玉集めかな・・・

龍魔s、サブのLvUP 早すぎ~@@;

弩は そんなに 育たないから 追い越されそう・・・ ;w;

でも、おめでと~ (名声値が 大幅UPしてて びっくりしたし @@;)

 

では、寝ま~す japanesetea

 

PS.切り番報告なかったわ~ weep
   携帯からの閲覧だったのかな・・・
   次回の切り番は、30,000にしまーす
   最近、見に来てくれる人が 増えて うれしいです wink
   みなさん、ありがとね~

| | コメント (3)

2010年4月10日 (土)

う~ん・・・

ビンゴクエで、2回目の景品をもらったんだけどさ~

斬り・・・ダイヤ 1個

弐号・・リチウムの原料 5個

弩・・・・パワーエリクサ 5個

あんまり、ぱっとしないよね~ despair

 

弩が、Lv65なりました happy01 

これで 全国の印影が 消えても

Gドロップイヤリングが 装備できます

使用期限までに、間に合って 良かった~ ヽ(´▽`)/

 

明日は、斬りのほうで、玉集めを がんばるかな・・・・

今、5個しかないからね @@;

@15個ぐらいは 集めたいかな

 

では、そろそろ寝ま~す cat

 

PS.そろそろ 切り番が でそうかも @@;
   26,000番踏んだら コメお願いしま~すw
   

コメ返 : てるっちk、リンクOKだよ~ happy01
      最近見かけないな~と思ったら そんな理由だったのね・・・
         
 

| | コメント (1)

2010年4月 9日 (金)

メンテが 終わって・・・

こまごまとした 不具合が 修正されたようですね~

チャットは 戻らなかったな @@;

それでも、タブが 勝手に移動しなくなったから ログを見逃す事は 減るかな・・・

でも、タブが邪魔だけどね weep

 

気になるのが、前よりも 落ちやすくなった気がする・・・

今日は、アシュラにUsのアランと 行ったけど

落ちたし・・・ orz

もう、ボスMAPには 行けないのかな ;w;

 

そういえば、あのドラゴン系の装備は 魔の新職用っぽいのね @@;

そのうち、出るのかね~

 

弩が、Lv64なって ほっとしてますw

これからは、STRを あげて行こうかなと・・・

いままで、DEXか HPに 振ってたからねー・・・

STRないと、120武器 装備できないんだもん weep

STR装備作るにしても、足りないからさ・・・

また、メーカー貧乏になる気が・・・ orz

やっと少し 倉庫に メル貯まってきたのに

 

弩のアシュラの兜に 専用混沌貼ったけど・・・

残念でした、変化ナシ  despair 

 

では、寝ま~す wine 

 

PS.龍k パソ直るといいね @@;

| | コメント (1)

2010年4月 8日 (木)

メンテか~@@;

4月8日、8:30~13:00まで メンテとか・・・ orz

ついでに、チャットも 戻してくれないかなー ;w;

 

年度末完工で、締切が盛りだくさんだった 仕事が

さらに 締切が 前倒しされて てんてこ舞いしてました crying

それでも、一段落ついたかな despair

終わりそうな めどがついて 良かった ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

龍魔s、ドラゴン系のペンダントとかは 宝石かクリスタルを3個まで

付けれるみたいね~ 促進剤は 使えないみたいだけどね coldsweats01

INTを伸ばしたいなら、上級クリスタル(知)は 必要だね~

メーカーで 精製 頑張ってねw

メルが 吹っ飛ぶよね ;w; 

 

斬りのほうも アシュラの兜GETの為に、玉集めしましたw

やっと 12個・・・ もう少し 集めないとかな @@;

 

では そろそろ寝ま~す heart04  

| | コメント (1)

2010年4月 7日 (水)

いつの間に・・・ ??

いつの間にか弐号(聖魔)がメーカーで ????の防具を作れる様になってた wobbly

ドラゴン系の防具だけど・・・ 魔専用なんだね~

斬りでは メーカーみても 出なかったよ@@;

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

どこに、装備されるのか わからんのも あるよね・・・

 

斬りで、玉集めしたんですが DTの時間帯で ザクあったのに

2個とか・・・・ orz

今、合計4個    @1個 足りな~い ;w;

また、明日 がんばるしかないのか despair

 

肩こりが 復活してくる前に 寝ま~す dash 

| | コメント (2)

2010年4月 6日 (火)

現実逃避~@@;

仕事に行き詰ってます・・・@@;

昨日からの肩こりも痛みも取れていません ;w;

と言う事で、癒しを求めて 出かけました~ coldsweats01

家から 徒歩10分ぐらいかな @@?

健康ランド~ 大きなお風呂に 入って のぼせそうになりながら・・・

あかすりとか してもらって きたよんw

あかすりついでに、オイルマッサージも してもらった~ happy02

なんとなく、肩の痛みも 和らいだ様なw

 

がんばる自分に、ご褒美をあげたので

また、仕事してきま~す・・・ weep

 

PS.昨日の事務所のパソは 予想よりはひどくなかったけど
   でも、迷惑メールの削除とか 使用しているソフトの書式変更とかね
   やる事は、盛りだくさんだった・・・

| | コメント (0)

ビンゴの景品・・・・

弩も 横1列そろったんで、景品もらったけど

黄昏1個とか・・ orz

相変わらずだよね weep

 

昼間、事務所行ってたから 昼寝してないんだよねw

やっぱ しんどいわ~ @@;

眠いし、肩こりが コリを通り越して 痛い crying

シップ貼ってるさ~ (年寄りじみてきてる・・・ でも、もういいとしか・・・)

だから、今夜は 早めに寝るぞ~

明日も 在宅の〆切りだ~ ;w;

 

旦那様、今回は 強化が成功したのね~ 

おめでと~ happy02 良かったね~ note

 

では、寝ま~す spa

 

PS.温泉とか 行きた~い ;w;

| | コメント (1)

2010年4月 5日 (月)

久々に・・・

久しぶりに、事務所の方に 仕事をしに 行って来ます~

2か月ぶりくらいかしら @@;

ずーっと 在宅の仕事に追われていて 顔出してなかったのよね coldsweats01

(今も 年度末の追い込み中だけどさ・・・)

きっとパソの中身 大変になってるんだろうな・・・ sad

がんばって 整理してくる!

 

子供が 携帯を買い換えたら シツジ君 もらってきたんで 譲り受けた happy01

Photo_2

富士通のセパレートのやつに 買い替えたのかな・・・

それぞれ 充電しなきゃとか 面倒くさそう・・・ @@;

 

では、出勤してきま~ dash

| | コメント (0)

弩、アシュラ兜 GET~ @@;

Usに 連れて行ってもらって 弩が アシュラ兜 取れました~ happy01

Us ありがとね~

Photo

専用混沌の書を貼ろうとしたんだけど・・・

Lvが足りなくて 装備できん @@;

大工のクエも 終ってないから

当分 このまま・・・ orz

早急に 大工のクエを 終わらすかな・・・ 赤ムチあるしな・・・

 

旦那様、せっかく 混沌の書 石鬼からドロしたのに ミスだったとか・・・weep

これに懲りずに、また 狙って下さいね・・・

 

明日も 玉集めかな・・・

 

ビンゴボードが 横1列出来たから 賞品もらったよ

弐号が、エリクサ10個

斬りが、リチウム 1個

う~ん しょぼい ;w;

 

では 寝ま~す clock

| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

切り番踏みのコメありがと~

今回は、切り番の人が出ました~ happy01

こんなに早く出るとは 思わなかったけど @@;

知り合いだったので、粗品進呈しましたw

 

参号で、王様の贈り物(?)のクエをしていて

デンデンに変身したんで ロープに つかまってみたよw

Photo

なんか、変・・・ orz

 

アシュラのクエは、玉集めが・・・・ 出ないね~ weep

弩のほうに 持たせたいと 思ったんだけどね・・・

どうなることやら・・・ @@;

 

BG行けば、落ちるし コア行っても 落ちまくりだし・・・

散々でした ;w;

 

では 寝ま~す sleepy (朝だけどさ・・・)

 

PS.次回の切り番は、26,000に しますw 

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土)

アシュラのクエ・・・

アシュラのクエ やってみました~ happy01

玉 集めるのが 面倒ですね~・・・

ギルの人と アシュラ退治してきました

アシュラの兜 拾いました @@;

Photo

まぁまぁな 代物ですよね でも これ拾ったのは 弐号(聖魔)なんで・・・

アシュラ退治のクエでもらった 専用混沌の書 貼ってみたら・・・

 

 

闇りましたよ・・・ orz

運が無いです weep

 

今回の ビンゴクエは ビンゴボードが 曜日とかで 分けられてないので

土日で首輪集めしても ちゃんとスタンプ もらえました (v^ー゜)ヤッタネ!!

前は、没収だったからね・・・

 

知り合いに、斬りのステータスきかれたんで 載せてみます

とても 弱いですよ 強化とかしてないし

多少の振替は してるから HPは5000あるけどね・・・

56

盾を装備したかったので 最初からSTRは あげてましたね

メインキャラとして 育ててたんですが

すっかり弐号に負けてます・・・

今じゃ 倉庫に 近いですね ;w;

今回のビンゴクエとかでは 動いてますけどね @@;

 

では、寝ま~す sleepy 

 

PS.そろそろ切り番が近づいてきました~
   25,000番 踏んだら コメ入れてもらえると
   とても 嬉しいですw

| | コメント (3)

2010年4月 2日 (金)

ビンゴクエが 復活@@?

また ビンゴクエが 出てきたね・・・

今回の報酬は どうなんだろうか @@;

前回は、しょぼかったからねー・・・

でも、集めちゃうんだけどさw

 

また、メンテが あったのね・・・

せっかく押さえた フリマの場所が パー crying

たまたま、1-5 左上が 空いてたから 出せたけどね @@;

 

旦那様、グル倍 ありがとね~ coldsweats01

強化失敗続きで やる気down低下中なのに 頼んじゃって・・・

早く、どん底な強化運を 脱出したいよね・・・(私の安寧のためにも・・・)

厄払いにでも 行った方がいいのかしら coldsweats02

 

アシュラのイベントは まだ 手をつけていません・・・

ザクチケの時間帯にでも やってみようかな~

アシュラの兜は、交換不可なんだね

弐号で 遊んでみるかな @@;

でも、弐号は 頭の装備は 楓ずきん(I+25)あるからな・・・

弩で チャレンジするほうが いいのかな ??

まぁ INした時に 考えよ~とw

 

では、寝ま~す japanesetea

 

PS.コメ返
   花梨の弓師さん:サバ移動したんですか~@@;
             どうせなら なつめ に 来てくれれば・・・
             新しい環境でも 頑張って下さ~いw

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

新しいイベントが 盛りだくさん@@;

長かったメンテが終ったね・・・

新しいイベントが たくさん あるね~ @@;

さらに、機能が 追加とか 変更とか 色々だし・・・

チャットの表示が うざ ;w;

ものすごく、使いずらいんですが・・・・

なんで あんな風にしたのかな weep

親切設計に しようと してるのかも だけど・・・

プレイヤーが 設定できるように してほしいな・・・

はっきりいって、いらん ><

 

では、寝ま~す leo

| | コメント (3)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »