« 懲りずに・・・ | トップページ | うーん@@; »

2010年4月23日 (金)

気になって・・・

クッキングパパ(109巻)を買った時に入っていたチラシ・・・

「嫁のメシがまずい!」発行元 講談社 

あおり文句が、「弁当に生カキ・・・」とか 書いてあって

本屋で探したけど、無かったから アマゾンで 買っちゃったよ @@;

さっき 届いたんで 読んでみた・・・・

笑いすぎで、お腹が痛いです bearing

私も適当な料理する事あるけど、本に載っているような事はできないよ・・・

昔、TV朝日で 放送していた 「愛のエプロン」での とんでも料理を

思い出したよ・・・

料理下手な芸能人が 作り出す ある意味すごい料理・・・

それを超えるような 料理が 本に 載ってた @@;

もともとが 2ちゃんの スレッドからだから

ググってみたら、いっぱい 表示されたよ orz

 

身近に、メシマズ嫁(人)が いなくて 良かったと 思った coldsweats01

|

« 懲りずに・・・ | トップページ | うーん@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

内の嫁の飯めっちゃまずいです・・・

見た目はいいけど味付けがorz

味覚音痴なんですよねー;;

んまぁー本とか見て本人努力してるので

おいしく食べてるフリしてますw

投稿: センタ | 2010年4月23日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りずに・・・ | トップページ | うーん@@; »