« なんとか・・・ | トップページ | 春のポイントクエ @@; »

2010年4月13日 (火)

変わったのね@@;

下の子が、放り出していた袋があったから 本かと思ったら・・・

こんなのが出てきた~ @@;

Photo

ふたを開けると・・・

Photo_2

麻雀パイ・・・・ orz (重たいはずだよね)

パイを拡大してみた

Photo_3

いまどきのって こんなのなの wobbly

かわいいけどさー・・・

ドンジャラを 思い出しました (わかる人いるのかな?)

麻雀は きらいじゃないですが

点数が 数えられません (覚えきれない ;w;)

もっぱら ゲームでしか 遊べない

4人で 卓を 囲むなんて めったに しないからね・・・

ゲームでなら 計算は 自動だしw

DSのガンダム麻雀とか やりこんだよ・・・

技とか おまけ見たさに・・・

 

朝から、しょうもない 更新で すまんねー@@;

|

« なんとか・・・ | トップページ | 春のポイントクエ @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ドンジャラうちにありますwwww

投稿: きゅう | 2010年4月13日 (火) 12時33分

なんだか
色々新しくなってるのね・・・
INしてもついていけなくなってる可能性大だな・・・

投稿: 茜 | 2010年4月13日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか・・・ | トップページ | 春のポイントクエ @@; »