« 久しぶりに・・・ | トップページ | 旦那様、ありがと~ »

2010年4月17日 (土)

ただいま~!

ご近所の主婦仲間との飲み会から 帰宅しました~ happy01

コースで飲み放題をつけたので、元をとろうと 飲みすぎた気がします・・・

酩酊してますね・・・

このまま 布団に入ったら 爆睡できると思う @@;

帰りがけに、ローソンよって プラチナケーキテラミスなるものを 購入

もともと 明日の朝ごはんのパンを 買うつもりで 立ち寄ったんだけどねー

目についたから 衝動買い・・・

酔っ払っている時に、食べるもんじゃないと 認識しました・・・

テラミスは 粉が 飛び散る @@;

う~ん、眠いし・・・

でも、仕事しなきゃなんで がんばります・・・ sad

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 旦那様、ありがと~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 旦那様、ありがと~ »