« 旦那様、ありがと~ (^^)/ | トップページ | ふ~ぅ、やっと LvUP @@; »

2010年4月26日 (月)

我が家にいた にゃんこ達・・・

猫を飼い始めて、15年ぐらいに なるのかな・・・

実家のそばに 借家したころから 飼い始めたからね~ @@;

その間には、拾ったり 野良に居座られたり 別宅のはずが居座られたり

うちで 看取った子もいれば、 ふらっと出て行ったきりの子もいるね・・・

多い時は、5匹いたけど いまじゃ しっぽちゃん 1匹だしね despair

パソの中身をあさったら、今はいない猫達の写真が あったので UPしまw

062

このこは、くるりん(しっぽが くるくるしてたから・・・)

052

おでぶだったかな・・・(5kgあったし@@;)

012

この子達は、ペットショプで もらってきた 兄弟猫w

耳がカールしてるのが こじろうで、

耳がまっすぐなのが こたろう!

アメリカンカール×ベンガルの ミックスです

家出して 帰ってきません・・・ weep

Photo

この子は 飼い主がいるのに、我が家に 居座った とら!

けんかしちゃ けがしてた・・・

角膜傷つけたりして 治療費が 大変だったな・・・

Photo_2

泣き声は、かわいかったんだけどねー @@;

ふらっと出て行ったきりになっちゃったね・・・

まぁ ほかにもいたけど そのうちまた UPするねw

 

では 寝ま~す cat

 

PS.コメ返
   丸k、椅子はね 最初に ニトリ行って なくて
   次に、ジョイフルホンダ行って なくて
   次に、ケイヨウD2(ホームセンター)で やっと 見つけたの・・・ 

|

« 旦那様、ありがと~ (^^)/ | トップページ | ふ~ぅ、やっと LvUP @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃん好きなんですね^^

自分も好きですよぉ猫ちゃんのために色々してあげてるのですね!

猫ちゃん喜んでると思いますよ^^

ずっと一緒にいたいならオス猫よりメス猫のほうが良いですよ!

投稿: H.M | 2010年4月27日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、ありがと~ (^^)/ | トップページ | ふ~ぅ、やっと LvUP @@; »