« 弩、アシュラ兜 GET~ @@; | トップページ | ビンゴの景品・・・・ »

2010年4月 5日 (月)

久々に・・・

久しぶりに、事務所の方に 仕事をしに 行って来ます~

2か月ぶりくらいかしら @@;

ずーっと 在宅の仕事に追われていて 顔出してなかったのよね coldsweats01

(今も 年度末の追い込み中だけどさ・・・)

きっとパソの中身 大変になってるんだろうな・・・ sad

がんばって 整理してくる!

 

子供が 携帯を買い換えたら シツジ君 もらってきたんで 譲り受けた happy01

Photo_2

富士通のセパレートのやつに 買い替えたのかな・・・

それぞれ 充電しなきゃとか 面倒くさそう・・・ @@;

 

では、出勤してきま~ dash

|

« 弩、アシュラ兜 GET~ @@; | トップページ | ビンゴの景品・・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弩、アシュラ兜 GET~ @@; | トップページ | ビンゴの景品・・・・ »