« ビンゴの景品・・・・ | トップページ | いつの間に・・・ ?? »

2010年4月 6日 (火)

現実逃避~@@;

仕事に行き詰ってます・・・@@;

昨日からの肩こりも痛みも取れていません ;w;

と言う事で、癒しを求めて 出かけました~ coldsweats01

家から 徒歩10分ぐらいかな @@?

健康ランド~ 大きなお風呂に 入って のぼせそうになりながら・・・

あかすりとか してもらって きたよんw

あかすりついでに、オイルマッサージも してもらった~ happy02

なんとなく、肩の痛みも 和らいだ様なw

 

がんばる自分に、ご褒美をあげたので

また、仕事してきま~す・・・ weep

 

PS.昨日の事務所のパソは 予想よりはひどくなかったけど
   でも、迷惑メールの削除とか 使用しているソフトの書式変更とかね
   やる事は、盛りだくさんだった・・・

|

« ビンゴの景品・・・・ | トップページ | いつの間に・・・ ?? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴの景品・・・・ | トップページ | いつの間に・・・ ?? »