« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010年5月31日 (月)

成功 !!

弐号で、Mクリ集めがんばって 3000個なったので

煙幕20と交換して、斬りに 使いましたよw

なんとか 1回で 成功した~ happy02

Photo  

後は Lvあげをがんばって SPに 振るだけだね・・・ orz

それが 一番 大変かも ;w;

なんせ 動いてないからなー・・・

ぼちぼちと 頑張るわ coldsweats01

 

この間 読んだ 県民性マンガ

「うちのトコでは」 もぐら著 飛鳥新社 出版 で 龍魔sから

兵庫県民は、どんな感じか 教えて~ってあったので

以下 本から 抜粋ですw

基本は 1都道府県に 1キャラを あてはめるんだけど

兵庫県は 例外で 5キャラ います 

摂津・播磨・丹波・但馬・淡路という 

地理も歴史も県民性もまったく異なる国々が

多数集まった珍しい県なので 兵庫戦隊と 呼んでね coldsweats01

その1 神戸(摂津)
     世界的にも有名な国際湾岸都市 日本で一番ハイカラな街
     日本のファッション界は自分がリードしていると思ってる
     社交的で人当たりが良い
     基本 神戸弁 しかし 東京と話すと標準語
     大阪と話すときは、大阪弁と 釣られやすい

その2 播磨
     姫路を中心とした 西部地区
     やや保守的 豪快で自己主張が強い

その3 丹波
     内気で辛抱強い 真面目

その4 但馬
     素朴に実直 やや東北人に近い性格

その5 淡路
     徳島の妹
     日本全国の長姉だと思っている 神話的に

こんな感じで 書いてあるかな・・・

でも 本を読むと もっと 面白いよw

図書館とかで 借りれないかね@@;

購入すれば 著者の人は もっと 嬉しいと思うけどw

 

では そろそろ寝ま~す night

 

PS.パロcからjkmについてですが 6月6日 AM0:30ごろから
   できれば 行きたいとのことです
   風雅のHPのjkm掲示板に 書込み お願いしま~す

PS2. Usから伝言 風雅HPの雑談掲示板 見てね
    クリムゾン討伐員 募集だそうですw

| | コメント (2)

2010年5月30日 (日)

旦那様 おめでと~ ^^b

旦那様の修理に出したパソが 戻ってきて 今日から メイポに 復活@@?

本当に 直って良かったね~ happy01

旦那様の機嫌も良かったので メインで セカンド婚(銀婚式)してきましたw

まずは、ウエディングタウンの右側上の方に行って

銀婚式 担当 NPCと 話す事に・・・

Photo  

予約が出来たら 赤い糸をもらいに・・・

Photo_2

これで 式を挙げる準備が 出来たので・・・

セカンド婚の受付に 戻り 挙式スタート~ @@;

Photo_4  

旦那様、いくらなんでも そのアバ無しは 怖いって ;w;

Photo_5  

ここまでは 妥協してくれたけど・・・ orz

どうしても 顔は 出したくないらしい・・・

式が終わり 記念撮影へ・・・

Photo_6

突発だったので、招待者もいないから サクっと進めて・・・

交換不可の イスを GET!

Photo_7

セカンド婚のリングしてると エフェクトが 出るんだが・・・

恥ずかしいよ @@;

最初の結婚指輪とセカンド婚の指輪は 同時に装備出来るよw

Photo_8  

こんな感じだね~

んで 効果は・・・

Photo_9

これが 最初の結婚指輪で

Photo_10

これが セカンド婚の指輪だよ~

合計 各ステ+7なるから 大きいよね~ happy01

注意点は、セカンド婚すると 離婚出来ないそうだ

旦那様に確認したら 離婚できなくても 大丈夫って

言ってくれたから きっと 大丈夫なんだろう・・・ @@;

 

では そろそろ寝ま~す chair

 

PS.ひなc Lv199 おめでと~ 明日 Lv200だね がんば~w

| | コメント (1)

2010年5月29日 (土)

初、クリムゾン~ @@;

みんなで、クリムゾン討伐行ってきました~ happy01

私は、例のごとく 途中で落ちてしまいましたが・・・ orz

その他にも、墓や落ちが 出たけど

討伐出来ました~ coldsweats01

初参加者が 多かったので まとめ役は 大変だったと思うw

ありがとね~

ボスにたどりつくまでの 試練(?)を乗り越えて

1番目のボスが 倒れる寸前で 落ちました・・・

なので SS 少ない @@;

しかも 試練の間は 待機してたし・・・

Photo

↑ 試練のMAPに 入るための 場所です @@;

ここで ジャックに話して 登録したよw

これぐらいしか SS 撮ってない・・・

 

日付が変わったら カサンドラから クエが 発生~ coldsweats01

ガガから クレパス(?)もらって 色ぬり する事に・・・

Photo_2  

クレパスほしければ、花を咲かせろと・・・

Photo_3

↑に クレパスで 色付けるんだけどねw

Photo_4

なぜか、花が開いたときの 説明文が・・・

ギガって 誰だよ sweat01 ガガだろうに・・・

とりあえず、7色ぬれるまで 頑張ってみるねw

では 寝ま~す・・・clock

| | コメント (0)

2010年5月28日 (金)

やれやれ・・・

また臨時メンテで DTが つぶれちゃったね ;w;

おかげで、Mクリ集めが はかどりません weep

明日は 大丈夫なのかな・・・

クリムゾンも 行くのに・・・

 

はんk、Lv191 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

他にも 何かあったような気がするけど・・・

忘れちゃった @@;

また 思い出したら 書くね~

今日は 昼寝してないから 早めに 寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2010年5月27日 (木)

またも、臨時メンテ・・・;w;

昨日に引き続き、臨時メンテとか・・・ orz

今日もDT潰れたら 泣くよ ;w;

終了予定書いてないしね・・・

 

路駒号は、キノコ城のクエ 完了させて

キノコの勲章 もらいました~ happy01

Photo  

その後、昼寝もせずに カニングスクエア(デパート?)を攻略してきたよw

最後のボスは、龍魔sのサブに 助けてもらったよ~ happy01

ありがとね~

んで、耳装備をもらったけど Lvが低くて 装備出来なかった・・・orz

Photo_3  

そのうち 書を手に入れて 強化するかな・・・

メンテ終わったら、Mクリ集めを 頑張るぞ~ ;w;

またねw

PS.コメ返
   いっし~s、リンクよろしく~ happy01
   アドレス入りのコメントは 表示されないけど
   届いているから そこから リンク貼りますねw
   迷惑コメント 防止のせいなんだw

| | コメント (1)

臨時メンテが 長かった・・・

臨時メンテが 入ったので フリマの場所 取り直し・・・

まぁ、1-5 入り口そばに 出せたので 良い事に~ coldsweats01

 

弐号で、Mクリスタル集め しました~ ^^b

最初の1枚目の時に、途中で 回線落ち・・・ weep

Pショップで 入場券を購入して 再挑戦 !!

ドロ2倍を使って、ザクチケあり HBをもらいって 挑みました bearing

結果は、Mクリスタル 800個ちょっと 集まったかな・・・

最初に 落ちなければなー・・・ orz

明日は、落ちないと いいな。。。

 

エアs、トウキョウクエの3種類のETC集め 完了 おめでと~ happy01

次は、打倒 ベルガですね !!

ベルガには、丸kも 行く予定だから

みんなで連れだって いくかもね~ coldsweats01

 

今回のイベントのセカンド婚が 気になる~

旦那様に 頼んで する予定だけど

どの キャラでするかは 思案中・・・

旦那様のパソが 修理から戻ってきたらだけどねー・・・

 

では 寝ま~す clock

| | コメント (2)

2010年5月26日 (水)

え~ん ;w;

今回のパッチは、早めに終わったのに

19:30から臨時メンテ入って、DT全滅かな・・・ crying

保障してくれないかなー・・・

 

今回のイベントの シアワセノカケラ集めを してみたよw

NPCのイベントガイドから クエ受けるんだけど

結婚しているキャラじゃないと だめなのかな・・・ @@;

今回のイベント期間で、結婚したキャラや すでに結婚しているキャラで

セカンドウエディングすると、カケラのドロ率が 倍になるみたいねー

ドロチケと合わせて 最大4倍とか・・・

ともかく、シアワセノカケラを100個 集めてみたの

Photo_2  

こんなのだよw

で 100なったら イベントガイドと 話して

Photo_3  

これを もらったの

運が良ければ、混沌の書とか 出るらしい coldsweats01

さっそく 開けたら・・・

Photo_4  

これだった・・・ orz

世の中 甘くないね ;w;

 

あとは メイプルクリスタル集めが 復活したから

まずは、3000個集めて、煙幕20を GETだ~ bearing

その後は、MH30(4000個)とか ジェネ30(3000個)とか

イス等と 交換したいかな・・・

 

そろそろ、臨時メンテ 終わらないかな・・・ 

 

| | コメント (1)

残念 @@;

今日は、DTの時間を使って エアsの トウキョウクエの ETC 集めを

手伝ってきました~ coldsweats01

3個中 2個までは 出たんだけどね~ @1個出なくて ;w;

また、明日 頑張りましょ~ wink

 

旦那様が、年末のアランのイベントで 挑戦していた

シルバーヴォルフの椅子を GETしました~ happy02

おめでと~

さっそく フリマで 拝借して SS 撮ったよ~

Photo  

コンパクトで かっこいい~ (・∀・)イイ!

でも、このイスが TSに 出てるんだよ・・・

15、000pぐらいするけど・・・ orz

コレクターの人は、買うのかな @@;

 

明日は メンテだし 暇だね・・・

時間通りに 終わると いいなー・・・

フリマの場所取りも しなきゃだしね @@;

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

2010年5月25日 (火)

弐号で、殿行きました~ (^^)/

後半DTで 殿に誘われて 行ってきました~ happy01

楓城の中は よくわからないので (道順を覚える気がない・・・)

先導してもらい、忍耐は 追尾で 連れて行ってもらいました・・・

途中で 落ちたり、ガマ倒したら 落ちたり したけど

カードもらったりして 2% 増えたよ !(・oノ)ノ

ひなc、ありがとねw

 

アバンsの銀イノ クエの お手伝いをしたよ happy01

アバンs 銀イノ GET おめでと~

明日は、時間が合えば エアsのお台場クエ品(3種類)集めを

手伝うぞ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

手が空いてるギル員さん よろ~!

 

はんk、路駒号がLv34なっちゃったよ・・・

はやく キノコ城のクエ 行こうよー ;w;

行けなくなっちゃうよー・・・

 

では 寝ま~す night

 

PS.切り番の報告は 無かった・・・ 残念 weep

   次回 切り番は、 33,333 に しますw

   踏んだら コメ よろ~ 

| | コメント (0)

2010年5月24日 (月)

もうすぐ、切り番が 出るかな?

カウンターを見たら、29、900台を超えてましたね @@;

切り番は、30,000です  happy01

もし、踏んだ方いたら コメ入れてね o(*^▽^*)o

携帯からだと、わからないのが 残念だけど・・・

 

今日は、路駒号がLvUPして、Lv34なりました coldsweats01

LvUPは 嬉しいんだけど、

あんまり上がると キノコ城のクエが~ ;w;

まだ、1回もやってないのに・・・

兜ペペとか 湧きが 良すぎる~ @@;

Lv制限のあるクエを 終わらせようと 頑張ると

LvUPしてるという・・・ orz

どっかで、墓って 調節しないと ダメかも ;w;

でも、クエが出ると やっちゃうんだよね・・・

 

では、寝ま~す eyeglass

 

PS.龍魔s、発掘大会ランキング2位 おめでと~happy02

| | コメント (2)

2010年5月23日 (日)

弐号、Lv197なりましたw

やっと LvUP出来ました~ coldsweats01

カサンドラから クッキーもらって 開けたら・・・

みなぎりドリンクとPエリでした ;w;

 

丸kのクリムゾン前提を終わらせる お手伝いで クリムゾンの 忍耐へ・・・

Usにおんぶしてもらい 突破したよー @@;

Photo  

何回か 墓ったけどね・・・(夕焼けが 目にしみるぜ@@;)

Us ありがと~

 

その後、丸kの鍵を拾って

先に進もうとしたら 行けない・・・ orz

弐号も鍵が 無かった weep

Usと丸kが 頑張って もう1個 鍵出してくれたので

弐号も 先に 行けました~ happy01

Photo_2

これで、28日のギルクリムゾン(?)に 参加出来るかな・・・

でも、落ちそう ;w;

 

この後、ボスめぐりして

ワルメンを2匹 狩れましたw

丸kは 初ワルメンだったみたいw

おめでとーw

さらに、斬りで ニーベ行ったりして

すっかり 夜更かししちゃったよ・・・

 

では そろそろ 寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2010年5月22日 (土)

がんばってみた@@;

路駒号のLvを 20 → 30 まで がんばりました~ happy02

同じ敵を 狩り続けると 飽きるよね・・・ orz

LvUP イベントで クッキーもらうけど

集めて挑戦の武防具と交換する気はないから

片端から 開けてるんだけどね、

スカ ばっかりで 良い物出ません crying

 

路駒号は、2次転職なのですが 

どのタイプの魔にするか 思案中・・・

また 聖魔を選ぶのも 芸がない気もするんだが

HSとドアが 魅力的だよね~

火魔は、シグナスの魔がいるからねー@@;

氷魔は、旦那様のをみていたけど 大変そうだったしねw

う~ん 悩むわ@@;

明日 INした時に 考えよ~とw

 

では 寝ま~す cafe

| | コメント (1)

2010年5月21日 (金)

やっと・・・

弐号の経験値も 99%まで 溜まったので

明日LvUP出来るかな~ coldsweats01

LvUPイベントのうちに あがれそうで 良かった~ happy01

 

この間、本屋に寄って こんなの買っちゃった @@;

Photo

都道府県が、擬人化されて こんな性格の県民でしょー

みたいに 書いてあるんだけど

なるほどーと おもわず うなずいちゃったよ coldsweats01

面白かったよw

 

では、寝ま~す japanesetea

| | コメント (1)

2010年5月20日 (木)

新キャラ作りましたw

やっぱり、祝福がくるのは いいね~ happy01

今度も、魔のキャラを作りました・・・

装備の使いまわし出来るからねw

DKも勧められたけど・・・ 装備とか 考えるのが @@;

キャラは、「ニルス路駒号」です

今は、Lv20なったから 明日は Lv30ぐらいに したいな・・・

新しいクエで 遊びたいからねー happy01

キノコ城とか カニングデパートのとかさw

はんk よろしくね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今日のギルBGは、残念ながら 撤退でした・・・ orz

墓がいっぱい 降ったよ~ ;w;

Photo  

まぁ、Usは 墓ってもね・・・

たろc、リベンジしようね~

また、企画よろしく~w

 

では、寝ま~す clock  

| | コメント (1)

2010年5月19日 (水)

サブで・・・

久々に、別IDの子で 狩りしちゃったよ・・・

2LvUPして、Lv30なったんで 転職してきたけど

キノコ城のクエが出たな@@;

ちょっと面白そうなんで

メインキャラのIDで、新しい子作って 遊ぶかな~ coldsweats01

じゃないと 祝福来ないから、弱いんだもん ;w;

装備の受け渡しも 楽だしねーw

とりあえず、眠い・・・(現在時刻は、もうすぐ午前5時・・・)

すっかり 夜更かししてしまった @@;

お弁当作ってから 寝ようかな・・・

では、またねw

 

PS.見てるよ~コメくれた みなさん ありがと~ happy02
   コメもらえると、すっごく 嬉しいわ~ ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2010年5月18日 (火)

やった~ (*^_^*)

どれだけ費やしたかわからないけど、

やっと マジックブックが出ました~ happy02

嬉し~ o(*^▽^*)o

Photo

イス王の称号も再びGETしたよ~w

 

行方不明だった INT軍手は 戻ってきました~ coldsweats01

お騒がせして ごめんなさいねw

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.風雅ギル員に お知らせ~
   風雅のHPのギルBGが 更新されたよ~
   見に行ってねw

| | コメント (3)

2010年5月17日 (月)

のんび~りとw

せっかくのサクオールだったけど、あんまり狩りしてなかったな・・・

その分、フリマで 話こんでたりしたけどねw

たまには おしゃべりするのも 楽しい~ happy01

色々な話を聞けて 新鮮でした!!

 

でも、斬りの方をがんばらないと

あっという間に Usのアランに 追い越されそう @@;

動かす気はあるんだけど、弐号の方が、狩りしやすいからねー・・・

 

5月の17日(下の姪っ子)、18日(我が家の次男)、

19日(上の姪っ子)は 誕生日ラッシュなんだよね・・・

今年も来たか~って 感じだけどさw

でも、ちゃんとコトブキでケーキの予約は入れたから

あせらなくても 大丈夫だもんw

姪っ子達は プリキュアのケーキが 良いって言うからね weep

去年は 近所にあったコトブキが つぶれちゃったから

探すのに 一苦労したしね・・・

ちょっと遠いけど、学校帰りに 次男に 受け取りに 行ってもらうさw

 

では、寝ま~す sleepy

 

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

ごめんね~ ;w;

急ぎ仕事が入ってしまい、ギルjkmをドタキャンしてしまった・・・orz

申し訳ない weep

jkm初参加のギル員さん達は 大丈夫だったのかな @@;

落ちる人が 続出したらしいけど・・・

それにめげずに、また 参加してほしいものですw

 

丸k、ベルガ前提クリア おめでと~ happy01

今回は、ベルガで落ちちゃったけど 次は 頑張ろうねw

 

Us、アランでコアデビュー おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

さっそく 名声値が モリモリと溜まっていて ビックリだよ @@;

ありがとねw

 

ぱんc、復帰おめでと~(お帰りかな@@?)

書き込みがあって すぐに、戻ってくるとは 思わなかったよw

また これからも よろしくね~ happy01

 

では、寝ま~す aries  

| | コメント (0)

2010年5月15日 (土)

やった~ (^^)/

Us,アランキャラ 上空クエ品 GET おめでと~ happy01

その勢いのまま、ニーベと魔獣を クリアしてきました~ coldsweats01

もちろん、斬りも クリア枠で 参加してきましたよw

みなさん、ありがと~  (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、渋谷デュナスをクリアすれば コアデビューですw

でも、斬りは 弱いから 行けないと 思うけどね @@;

いつでも、行けるのは 気持に 余裕が出来るので 嬉しいですw

 

風雅ギル員の皆さま、15日 19:30から 3chで jkmで~す

安c、エアs、はんkサブの方々が jkm忍耐クリアしたね~ happy01

おめでと~ (*^ー゚)bグッジョブ!!

私は、落ちるかもだけど みんなで一緒に jkm 行こうね~

 

そういえば、倉庫キャラのアイテムが 見たいとの リクエストがあったので・・・

たいした物、持ってないんだけどね @@;

とりあえず、貯蓄用倉庫キャラのニルコンテのETCを 公開しま~すw

Photo

貧乏性なのが ばれるじゃん・・・orz

では、寝ま~す sandclock

 

PS.コメ返
   ヨノルs、捨て書の仕方を聞いた事はあるんだけど・・・
        いまいち よく わからなくて・・・
        結局、運に頼って 貼ってます @@;

   エアs、どんまいです ;w;
        私は、呪い系の書は 嫌いです weep
       遊びで以外は 貼らないです
       もしくは、予備がたくさんある時だけ 使います・・・

| | コメント (2)

2010年5月14日 (金)

しっぽちゃん・・・

昨日の夜遅くに(23時頃かな)、しっぽちゃんが いきなり

血尿&下痢  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

トイレに行くのが 間に合わないのか 

部屋のあちらこちらで そそうしてくれて ;w;

昼間は 具合悪そうな感じは なかったのにー bearing

一気に、洗濯物が 出ました・・・ orz

座布団 洗濯機で 洗ったら 中の綿が 偏って ごわごわ・・・

干して乾いたら 直るかしら・・・

 

朝一で 病院連れて行ったけど

血尿の原因は、不明です・・・

ストレスじゃないかって 言われたけど @@;

何が ストレスに なったのか わかんないよ despair

今は、容体も落ち着いてるから

注射して下痢止め もらって 帰ってきたけどね・・・

病院混んでいたわ~

今の時期は、ワンちゃん達が 多いのね@@;

予防接種&フィラリアの薬もらいに きてる子が たくさんいたわw

病院で1時間半ぐらい かかったもん・・・

 

しっぽちゃんは、帰宅したとたん ご飯くれコールして

食べたら、二階行って 寝てるし・・・

私も 一緒に 寝てくるかな・・・

では、また後でw

| | コメント (1)

失敗・・・

メイプルシールドに、魔力の書(盾)60%を4枚はったら

1枚しか 成功しませんでした・・・ orz (4kpも使ったのに・・・)

30%の書を4枚とか 成功させる人もいるのにね~ crying

自分の強化運のなさに 泣けますね ;x;

UGが1回と ビサハン2回 残っているので

そのうち チャレンジします・・・ 

だって、書が高いんだもん sad

高いといえば ドラゴンヘッドも 値上がったままですね・・・

フレア作りたいけど、ドラゴンヘッドが 買えん @@;

もう少し 安くならんかな・・・

では 寝ま~す japanesetea

| | コメント (1)

2010年5月13日 (木)

残念 @@;

Usのアランの 上空クエ品が 出なかったです~ weep

上空と公園と 行ってみたんだけどね・・・

なかなか 出ませんね @@;

やっぱり 6人ぐらいで ガンガン狩ったほうが 出るのかな coldsweats01

Us、がんばろうねw

 

今日は メンテが 入って Pショップに 新作のアバが入荷しましたねw

弐号は この間 アバを新調したばかりなので

知り合いに 贈りつけちゃった・・・

新たな犠牲者を作りました~ coldsweats01

Photo

バニーちゃん かわいいよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでに、SSを整理していたら ちょっと懐かしいのが・・・

Photo_2

だれとは 言わないけどね・・・ ( ´艸`)プププ

バレバレだわね @@;

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.旦那様のパソが 早く直ってほしいわ~@@;

   私のパソも調子悪いけどね・・・ orz

   バリィs、応援ありがと~
   そろそろ バリィsも トウキョウクエ 進めようか happy01
   お手伝いするからねw

PS2.ギル員のみなさま、風雅HPのギルjkm 更新されています
    閲覧、書込み お願いね~ ^^b

| | コメント (1)

2010年5月12日 (水)

ありがと~ (^_^)/

Us達ギル員や 友の 支援のおかげで

斬りは、上空クエ品 拾えました~ happy02

みんな ありがとね~ heart04

Usのアランが まだなので 明日は 弐号で お手伝いしま~す sign02

 

たろcが 新しいアバを つけたの。。。

夏バージョン?

Photo

南cとおそろいの 赤色が 似合うよ~ coldsweats01

 

では 寝ま~す penguin  

| | コメント (1)

2010年5月11日 (火)

やっぱり、出ないよ @@;

後半DTで、上空用のクエ品を狙ったんですが・・・

出ませんね weep

一筋縄では いきませんね・・・

長期戦を覚悟して、狩りをしないと ダメっぽいです @@;

 

椅子王の勲章が 期限切れて 消滅・・・

各ステ+8が 消えると 痛いわ ;w;

ガチャしてるけど 椅子王の椅子 出ないし・・・

エンヴィーとか かわいくないのばっかり・・・ orz

あきらめるしかないかな crying

 

倉庫用に 新キャラ作りました

チュートリアルとか 変わったのね~ @@;

サクサクっと Lvあげて 人気も上げれるように

Lv15に しました happy01

クッキーもらったけど・・・ スカばっかり ;w;

でも、Lvあがるのって 楽しいよね

弐号も 斬りも なかなか あがらんからね despair

弩も オルクエが 出来なくて Lvあげれないしねー・・・

せっかく 日記帳1~10まで そろえたのにな weep

だれか、オルクエ 誘ってください・・・

 

では、寝ま~す clock

 

PS.ガンc、お手伝いありがと~ また お願いしま~す bearing

| | コメント (0)

2010年5月10日 (月)

ありがと~ (^^)/

憲s、ありがとうでした~ happy02

ボロボロと 落ちるので 心配でしたが・・・

何とか落ちずにすみ、斬りは 秋葉デュナスが 終わり

上空クエ品 集めに 行けます coldsweats01

Usのアランと一緒に 上空クエ品 狙いますw

 

そういえば、弐号が 知らない方から 人気を 上げてもらいました@@;

そんな事が 2件つづけてあったので 人気 上げ返せなかった・・・ orz

気がつけば、弐号の人気が・・・

 

Photo

みなさん、ありがとうです~ o(*^▽^*)o

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2010年5月 9日 (日)

斬りで・・・

なんとか、公園のクエ品(熱探知器)を 拾い

公園クエも無事に終わり

秋葉でイルヴァをひたすら狩って、発信器を やっと拾いました sad

お手伝いしていただいた方々、ありがと~ note

でも イルヴァ 堅いです ;w; 

なかなか 倒せません  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

次は、秋葉デュナスの討伐です・・・

今日は 戦闘員が 集まらなくて 延期に なりました・・・

がねs、すかs ごめんね weep

明日こそは メンバーを Usとはんkが 集めてくれると 思うの・・・

私 知り合い いなくてね・・・ orz

秋葉が終わったら 今度は 上空・・・

また クエ品が 出にくいんだよね wobbly

なにはともあれ、少しづつ 前進してます 

 

では 寝ま~す slate

| | コメント (1)

2010年5月 8日 (土)

出ない~ @@;

一人で こっそりと・・・

癌cに 手伝ってもらって ひっそりと・・・

公園のクエ品(熱探知器)のために 狩りしたんだけど

出ないです~ crying

ザクあるんだけどねー・・・

明日は、DTの時に がんばってみるかな・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ここで つまづいていたら 上空のクエ品なんて もっと出ないよね・・・ orz

先の事 考えると ちょっぴり 憂鬱・・・

そんな感じで 今日は 斬りを 動かしてましたねw

 

旦那様のパソも 絶賛不調中の様で IN時間が 短い ;w;

それでも なんとか 装備品とか 書を 渡せたから いいけど・・・

早く 原因究明して 解決したいよね・・・

どなたか、メイポ中に フリーズする 原因わかる人 いるかしら?

旦那様のパソは XPなんだけど・・・

メモリーが 足りないのかな @@;

う~ん わからん sad

 

では 寝ま~す noodle

| | コメント (1)

2010年5月 7日 (金)

斬りが・・・

はんkやUs達のおかげで、斬りが ベルガのクエ 終了出来ました~ happy01

ありがとう~ 今回は なんとか落ないでいれましたw

今度は、公園クエの 熱探知機のドロです・・・

Usのアランキャラと一緒に 明日のDTで ドロを 狙います (たぶん・・・)

斬りで、秋葉ぐらいまでは 行けるように なりたいです sad

とっても 遠い道のりだけど・・・

 

昼間、近くのスーパーに行く途中に 3ヵ月ぐらい前に オープンした

タイ焼き屋があって 気になっていたので 寄ってみましたw

色々と種類が あって どれを買おうか 迷ったので

全種類を1個づつ 買っちゃった coldsweats01 

Photo

左側が、パンタイ焼き・カスタードタイ焼き・黒餡タイ焼き

右側が、栗餡タイ焼き・黒餡タイ焼き・紫イモ餡タイ焼き・素焼き

パンタイ焼きの中身は、普通に黒餡でしたよ パン生地で焼かれてるので

ちょっと 塩気を感じました @@;

白いタイ焼きは、もちもちした 食感でしたw

栗餡は、ケーキのモンブランのクリームが 詰まってる感じだったよ

素焼きは、餡子が入っていません coldsweats01

色々と食べた 結論は、普通のタイ焼きが 一番好きかな・・・ orz

あ でも、揚げタイ焼きも 好きかな @@;

そんなところですw

 

では 寝ま~す fish

 

PS.コメ返
   がねs、熱対策は 点検に出すか アイスノンでも 乗せるしか
   無さそうです ;w;
   冷却ファン付きの台座(アルミボディ 強力冷却&強力放熱らしい)に
   乗せていますが、効果は よくわかりません・・・
   一応、吸い込み口に 掃除機かけて ほこりを取ったんだけどねー・・・
   こんな時は、ノーパソって 不便だよね・・・

| | コメント (1)

2010年5月 6日 (木)

参号・・・

旦那様、お誕生日 おめでと~ birthday

さて ものすごく 久々に 参号動かしました coldsweats01

理由は、78%まで 経験値が溜まっていたので

ここらで LvUPして カサンドラから アイテムを もらおうかなーっとね @@;

んで、Lv88なって フォーチュンクッキーを 4個もらったけど

チーズと暁が 1個づつ 出ただけでした・・・ orz

まぁ こんなもんだよね ;w;

 

弐号で、ヒーローインテンションを 覚えました

Usや はんkに 手伝ってもらい

無事に 習得して スキルポイント 5まで 振りましたよ happy01

ありがとでした~ happy02

 

そして、懲りずに キノコでガチャしたんだよね・・・

めずらしく 今回は 1chで・・・

でも ほしい 椅子は 出なかったけど

虎の爪が 出ました @@;

Photo

なんか 粗悪色してるけど 良い物なのかな @@;

 

バリィs、メイポ復帰&就職 おめでと~ happy01

クリムゾンの前提クエ お手伝いするよー

声 かけてね ^^b

(忍耐は 無理だけどね・・・ orz そこは 他の人に 聞いてね ;w;)

 

では 寝ま~す door 

 

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

落ちる~ ;w;

冷却ファンを購入したけど、落ちます・・・ orz

何のために 買ったのやら・・・ 悲しい crying

今日は、メイポでINしていても ガチャしたり ふらふら ボーっとしたり

コアしたりと のんびりしてました coldsweats01

でも、ギル員のみんなは 頑張ってるよね~ @@;

次々と LvUPの 字幕が 流れていく・・・

とり残されていますね  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

まぁ ちょっとずつ 経験値も 貯まってはいるんですがね

LvUPまでの 道のりは 遠いです sad

 

旦那様も パソの調子が 悪そうで・・・

またも すれ違ってますね・・・

渡したい物も あるんだけどねー orz

明日(今夜かな・・・)は 会えるといいけど wobbly

 

では 寝ま~すsleepy

 

PS.コメ返
   龍k、PC変えても ちゃんと メイポが インストールできれば
   遊べるはずだよ~ @@;
   PCの環境(機能)によるけどね・・・
   私は、落ちるけど 遊べてるよ (Vista だけどね)

| | コメント (1)

2010年5月 4日 (火)

買いました!!

さっそく 近くのベイシア(電気屋)行って、冷却ファンを 買ってきました~ coldsweats01

ネットで調べた時は、8600円ぐらいだったのが

店頭で、7800円ぐらいで

さらに ポイント使って 値引きして 4000円ぐらいに なった happy01

パソ机の上を 片づけて 冷却ファンを設置して

その上に、ノーパソを 置いてみたけど・・・

いつも熱くなるところは、やっぱり 熱いんだが @@;

これ以上は どうにも ならんもんなー・・・

そして、冷却ファンが USBを 1個 使うから

プリンターを つなぐ時は はずさなきゃいけない・・・

USBの差し込み口って タコ足配線みたいにしても 大丈夫なのかな?

USB 増やすの あるよね @@;

このノーパソ、3個あって ワイヤレス マウス、 ゲームコントローラー

冷却ファンで 埋まった・・・ orz

 

Us 4週連続で クリムゾンで マント もらってくるとか !!(゚ロ゚屮)屮

おめでと~ @@; その強運を 分けてほしいわ・・・

 

では、寝ま~す sweat01

| | コメント (1)

2010年5月 3日 (月)

Us、アランキャラ LvUP おめでと~ (^^)/

Us、アランキャラ 再開したとたん 4LvもUPですか coldsweats01

飛ばしまくってますね・・・

たろc がんばらないと 追い越されちゃうよ・・・

魔シュリ ねらってる 場合じゃ ないかもよ @@;

今日は、ギルのみんなが ポンポン LvUP してたね~

みんな おめでと~

弐号は、やっと 29%なった・・・ coldsweats01

まぁ のんびりと 遊びますw

 

ガチャしたんだけど ほしい物は 出ないね~ ;w;

いまさら ハッピーリングの書とか 出てもね・・・ orz

肝心のリングが 無いよ

 

今日は 回線の調子が 悪かったのか 落ちまくりました・・・

幸い ニーベの最中は 落ちなくてすんだけど

それ以外では ボロボロと 落ちましたね @@;

初期化エラーとか、領域が足りないとか エラーメッセージも出て

落ちたしね・・・

いきなり 最小化して 戻れなくなったしね・・・

不具合の オンパレードでしたよ crying

 

明日は、電器屋に行って PCの冷却装置を 見てきます・・・

ノーパソ用の手ごろなのがあったらいいな・・・

 

では 寝ま~す cat

 

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

何を書こうか・・・

昼間仕事に 追われていたので あんまり IN出来てないや weep

まぁ INしても がっつり 狩りする気力もないんだけどね・・・

それでも、経験値倍時間の20:00-21:00は INして 狩りしたよw

Usのアランと一緒に 骨こもったよ~

Usのアラン 今日1日で 3LvUPして Lv123なんだもん @@;

しかも おちゃまるのお面が 2回目で 猫面に なったとか・・・

はんkは 24回目で 成功したのに・・・

どっちも おめでと~だけどさ 運に 左右されるねー coldsweats01

 

最近 パソの調子が 悪いから (メイポしてても ボロボロ落ちる)

楽しめていないなー・・・ crying

パソが熱もっちゃってねー・・・

アイスノンで 冷やしながら 遊んでるけど

それも 限界が あるしね @@;

これから 暑い季節に 向かうのに・・・

買い替えたいけど 先立つものがなー・・・ despair

また パソの設定するの 面倒だしね・・・

どうするか 悩むわ・・・

 

では 寝ま~す aries

| | コメント (0)

2010年5月 1日 (土)

気が抜けて・・・

なんか 気が抜けて INしても ふらふらして 終わったかな coldsweats01

 

Usが 髪型変えて イメチェンしたんで SS 載せちゃう~ happy01

Photo  使用前

Photo_2 使用後

アイドルヘアの Usに なったw

でも 帽子かぶると よくわかんなかったり・・・ orz

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.コメ返
   ヨノルs、そうなんだ@@;
   でも、カサンドラに 渡せるような メッセージは 出なかったけど・・・
   
   がねs、どまあり~ @@;

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »