« Us、アランキャラ LvUP おめでと~ (^^)/ | トップページ | 落ちる~ ;w; »

2010年5月 4日 (火)

買いました!!

さっそく 近くのベイシア(電気屋)行って、冷却ファンを 買ってきました~ coldsweats01

ネットで調べた時は、8600円ぐらいだったのが

店頭で、7800円ぐらいで

さらに ポイント使って 値引きして 4000円ぐらいに なった happy01

パソ机の上を 片づけて 冷却ファンを設置して

その上に、ノーパソを 置いてみたけど・・・

いつも熱くなるところは、やっぱり 熱いんだが @@;

これ以上は どうにも ならんもんなー・・・

そして、冷却ファンが USBを 1個 使うから

プリンターを つなぐ時は はずさなきゃいけない・・・

USBの差し込み口って タコ足配線みたいにしても 大丈夫なのかな?

USB 増やすの あるよね @@;

このノーパソ、3個あって ワイヤレス マウス、 ゲームコントローラー

冷却ファンで 埋まった・・・ orz

 

Us 4週連続で クリムゾンで マント もらってくるとか !!(゚ロ゚屮)屮

おめでと~ @@; その強運を 分けてほしいわ・・・

 

では、寝ま~す sweat01

|

« Us、アランキャラ LvUP おめでと~ (^^)/ | トップページ | 落ちる~ ;w; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルさんdown
パソコンぶっ壊れてメイプル一時出来なくなりましたdowndespair
パソコン変えてもメイプルできますかsign02
mailtoしてくださいsweat01

投稿: 龍 | 2010年5月 4日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Us、アランキャラ LvUP おめでと~ (^^)/ | トップページ | 落ちる~ ;w; »