« 失敗・・・ | トップページ | やった~ (^^)/ »

2010年5月14日 (金)

しっぽちゃん・・・

昨日の夜遅くに(23時頃かな)、しっぽちゃんが いきなり

血尿&下痢  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

トイレに行くのが 間に合わないのか 

部屋のあちらこちらで そそうしてくれて ;w;

昼間は 具合悪そうな感じは なかったのにー bearing

一気に、洗濯物が 出ました・・・ orz

座布団 洗濯機で 洗ったら 中の綿が 偏って ごわごわ・・・

干して乾いたら 直るかしら・・・

 

朝一で 病院連れて行ったけど

血尿の原因は、不明です・・・

ストレスじゃないかって 言われたけど @@;

何が ストレスに なったのか わかんないよ despair

今は、容体も落ち着いてるから

注射して下痢止め もらって 帰ってきたけどね・・・

病院混んでいたわ~

今の時期は、ワンちゃん達が 多いのね@@;

予防接種&フィラリアの薬もらいに きてる子が たくさんいたわw

病院で1時間半ぐらい かかったもん・・・

 

しっぽちゃんは、帰宅したとたん ご飯くれコールして

食べたら、二階行って 寝てるし・・・

私も 一緒に 寝てくるかな・・・

では、また後でw

|

« 失敗・・・ | トップページ | やった~ (^^)/ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

書を張るときは囮を使おう

じゃないと完全に運になる;;

投稿: ヨノル | 2010年5月14日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗・・・ | トップページ | やった~ (^^)/ »