« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の記事

2010年6月30日 (水)

あ~あ・・・

自転車bicycleのパンクを修理しに、自転車屋に行ったり

買い物したりしてきたから、

フリマの場所取りは、あきらめていたんだけど

メンテ 延長なのね・・・

ここ何回かは、時間通りか ちょっと早めに 終わっていたから

あ~あ・・・って 感じだね @@;

多少長引いても、緊急メンテとか 入らない方がいいから

しっかり やってほしいな sad

 

久々に 暇だったので QPONって ネットのパズルゲームしてました

やりこんだ時期もあったけど すっかり 感も鈍っていて

タイムが 出ない~ weep

マージャン牌を2角取りしていく ゲームなんだけど

けっこう 難しいのよ@@;

3分台しか 出せない・・・

前なら、2分台だったのに・・・

ちょっと ミスると 4分台とか・・・ orz

ランキング見ると、1分台の人とかいるんだよね~

配牌にも よるんだけどねw

 

さて、メイポ出来るかな 見てきまw

| | コメント (0)

Mクリスタル集め、終了・・・

今回のMクリスタル集めが 終わった・・・

MH30とジェネ30を そこそこ交換出来たので 良かったかな happy01

最後に、路駒号で集めたら 89個だった・・・ orz

なんか 悔しいけど

100個集めても ガガ変身薬だし いらないかな・・・

弐号では、2000個ちょっとだったから

リボンピグ椅子(1500個)とみなぎり(500個)に 交換したよw

お月見椅子(2000個)は もってるから やめちゃったw

 

サッカーは 残念ながら 負けちゃったね @@;

明日(今夜)の倍は 無いけど パッチ後だし

色々と 遊べると いいな~

 

エアs、コアデビュー おめでと~ happy02

どれぐらい 経験値 増えるのか わからないけど

がんばってねw

 

では 寝ま~す sleepy

 

PS.緑華s、コメありがとね~ happy01
   よければ、また 遊びに来てくださいな  (/ー\*)

| | コメント (1)

2010年6月29日 (火)

ひなc&エアs、おめでと~w

ひなcが、渋谷デュナスに行くよーって 言ってたので

クリア枠に、エアsも 混ぜてもらい 行ってきました~ happy01

二人とも、無事に クリア出来て 良かった~ happy02

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

後は、エアsのコアデビューだねw

Us,はんk よろしくね~ 

 

6/29 21:00-23:00は サッカー応援イベントで

また 経験値が 2倍なるね~

みんな 狩りがんばるのかな・・・

私も 落ちないといいな・・・

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.弩がLv71なったんで ロミジュリがんばるかな・・・

| | コメント (3)

2010年6月28日 (月)

ひなc、おめw

公園で上空ETCが やっと出たね~

そのまま、ニーベ→魔獣と 続けざまに クリアしたし・・・

落ちないで、お手伝い出来て 良かった・・・ coldsweats01

途中は 怪しかったけど・・・

2時ラグにも 耐えたし・・・

終わりよければ すべて 良しかなw

 

Mクリ集めも あと少しだね~ (30日のパッチ前までだもんね@@;)

なんとか 弐号は MH30と交換出来そうだわ

路駒号は、ジェネ30と 交換かな・・・

 

さて 寝ま~す night

| | コメント (0)

2010年6月27日 (日)

やった~ (^_^)/

やっと、弩で オルクエを クリア しました~ happy02

Photo  

手伝ってくれた みなさん ありがとでしたw

パパフィクシ退治のクエと 日記帳のクエが

終わりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで、この子も Lvあげができます !!

次は、路駒号の毒霧クエかな coldsweats01 

とりあえず、弩は ロミジュリに 向かうのかな・・・

 

Us,癌c 急なjkmのセッティングで ごめんね・・・

肝心の TT枠の友が 落ちてしまい クリアならずだったけど

できれば、今夜(?) 21:30以降で お願いしたいですw

Us 看板出し 頼めますか?

一応、落ち対策をしたと思うので・・・

連れて行って下さい ;w;

剣sも 急にお願いしたのに 引き受けてくれて ありがとね weep

 

では 寝ま~す shine

| | コメント (1)

2010年6月26日 (土)

明暗に、分かれる @@;

プラs、ドラスト30 不発 どまです weep

4回目の成功を 祈ってます・・・

梓s、サブでもMH20 1発成功 おめでと~ happy01

旦那様、サブのMH30 成功 おめでと~ happy02

 

なぜか、旦那様が WiKiに 載ってる・・・

そのオマケみたいな感じで 私の名前も 出てたな・・・

そういえば、ひなcも 載ってたな @@?

詐欺師でも 横師でも ない人まで 載せて どうするんだろ?

気の合う人達と 仲良く遊べれば それで いいんだけどな・・・ wobbly

 

では、寝ま~す sleepy 

  

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

自転車が・・・

幼稚園から 連絡が来て 下の姪っ子を お迎えに・・・

風邪ひいたみたいで、朝から咳してたからね @@;

薬も飲ませてるから とりあえず 行かせたけど

やっぱり ダメだった・・・ orz

自宅から チャリbicycleで 15分ぐらいのところに 幼稚園あるんだけど

連れて帰るぞーって 二人乗りしたら

bicycleの後ろタイヤが パンク した crying

しばらく 乗ってないから ガタが きたかな・・・

帰り道に、自転車屋が あるから 修理してこようと思ったら

休みだった・・・ ついてない ;w;

後ろに、姪っ子乗せて bicycle 引いて 帰ってきたさ・・・

もう へとへと なったよ (;´д`)トホホ…

弟嫁が 帰宅するまで 子守りだわ despair

| | コメント (0)

復活@@?

知り合いが、半年ぶりに INしてきたよw

お家の事情で、長らくIN出来なかったみたいだけど

復帰 おめでと~ happy01

ぼちぼち 様子見ながら 楽しんでいこうねw

 

おめでとうと言えば、ネロs !!

こっそり、ひっそり Lv200なってるしー bearing

おめでと~&お疲れ様でした happy02

弐号は まだまだ LvUPしません・・・ orz

いつになる事やら・・・

 

では、またねw 

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

今回は・・・

たろcが 切り番の 33,333を 踏んでくれました happy02

おめでと~ @@?

久々に、切り番 コメが あったわ~ coldsweats01

思わず、奮発しちゃったよw

さっそく、たろcには 粗品を 贈りつけた(?)

もとい、ネタアバで 遊んでみた・・・  

Photo_2  

ハワイアンを目指したはずなのに・・・

地黒のせいか、どこぞの現地人のようになった・・・ orz

 

斬りが、MH20を 2回目で なんとか 成功しました~ happy01

はんkが ホンテで 取ってきてくれました @@;

Photo_3  

しかも、叫びまで ありがとね~ coldsweats01

あとは、LvUPして スキルに振れるようにしないとね・・・

いつになる事やら despair

 

では、寝ま~す banana

 

PS.次回の切り番は、40,000に しま~す note

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

う~ん@@;

路駒号が、ジュニアに Lvを追い越されてしまった sad

明日から 少し頑張らないとだな・・・ orz

 

Usから 金魚が出た~との事だったので

弐号で 悲鳴をもらいに行って来たw

なんか、2回ほど 墓出したけど・・・(お守りあるから セーフ・・・)

悲鳴&カードも 拾ってきました happy01

その時、一緒にいた 海賊sに

Usが 小ネタを 提供してた・・・

海賊の1次スキルのダッシュを使って するんだって@@;

Photo  

Photo_2  

Photo_3  

ほふく前進なのかな?

でも、Us がっちゃんは 髪の色 緑じゃないとね・・・

 

では、寝ま~す sandclock

 

PS.Us:今度試してみるかな・・・でも6GBのUSBメモリーって高そう;w;

   バリィs:ルーターは、新品なんだけどね・・・
        しかも 遅いのは このノーパソだけなんだよねー@@;
        瞬間的に、CPU使用量が増えて
        また 0%近くに 戻るんだよね・・・ wobbly 

| | コメント (1)

2010年6月22日 (火)

色々と・・・

色々と使わないプログラムとか 削除してみた・・・

その中で、遅くなった前後あたりに インストールされたプログラムが・・・

何に使うプログラムなのか さっぱり わからんから

削除してみた・・・(なんでインストしたのかすら 覚えてない@@;)

今回調べたら、一番 容量を使っている プログラムは

メイプルの2.19GBだった・・・ sad

他はね、○○○MBとかなのよ・・・

ハードディスクは、200GBあるから 問題はないんだけどね・・・

60%ぐらいは 空いてるから 大丈夫なはずなんだけどね・・・

これで しばらく 様子見します ;w;

 

さて、仕事しなきゃだ dash 

| | コメント (2)

重い・・・

光ファイバーに、切り替えて サクサク進むと思ったのに

前より、PCの起動とか ネット繋ぐ時とか メイポ動かそうとする時とか

遅くなったんだけど・・・ despair

有線で繋いでるんだけど、別のPCは サクサク動いてるんだよね @@;

このPCだけが 遅い ;w;

ウィルスチェックしても 異常なしなんだけどねー・・・

何か常駐ソフトが 増えたのかな @@;

東日本のバックアップなんたらとかが 増えたけど・・・

あと、フレッツ光のHPに行く ショートカットが スタートUPに増えてたな・・・

それは はずして みたけど 大差なかったな・・・

メモリも 2/3ぐらい 空いてるんだけどね @@;

また 明日 調べてみるかな・・・

 

では、寝ま~す weep

 

PS.たぶん 明日か明後日には、切り番が出そうw
   33,333だからね~ 踏んだら コメ よろしく~ happy01

| | コメント (0)

2010年6月21日 (月)

お手伝い~w

コアに誘われて、弐号で参加したけど 相変わらず ボロボロと落ちまくり

迷惑かけて 来ました・・・ orz

12時近くなったので 抜けさせてもらい

パチ玉集めや フリマの更新など すませて INしたら

公園クエのお手伝いをする事に coldsweats01

サク&ザクが 18-2とあるので 公園行ってきました~ 

てっきり 上空ETC用の公園クエだと思ったら

公園での熱探査装置だっけ? それのドロ目的でしたw

10分ぐらいで 拾えたみたいで そのまま 公園グルクエを

終わらせて、秋葉のレーザー&誘導装置集めも 手伝う事に・・・

途中 落ちたりしたけど 2時前には 集まって

無事に終了~ happy01

天s、おめでと~ 次は 秋葉デュナスだね がんば~ @@;

斬りで お手伝いしていたので、2%ぐらい 経験値が 溜まったよw

ありがとねw

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年6月20日 (日)

お買い物…

今日は、20日だから
イオン系列のサティも
5%オフだから
買いだめしてきた…

サントリーの黒ウーロン茶って、安くならないんだもん despair

食料品売り場での
買い物総額は
2万円越えた…coldsweats02

でも、割引で18000円ちょっとですんだよcoldsweats01

きっと3日ぐらいは
買い物しなくてすむはずsweat01

総重量は、20キロ位かな…coldsweats02

重い〜
車できたから
買えるんだけどね…

帰宅してから、収納するのが 一苦労だよsad

メイポにイン出来るの
いつになるやら…wobbly

| | コメント (0)

みんな、おめでと~ ・w・/

龍魔s、秋葉デュナス クリア おめでと~

次は、上空ETCだね・・・ がんば~ coldsweats01

エアs、上空ETC GET おめでと~ 

次のニーベは すぐ出来ると思うよ~ happy01

Usとはんkが お膳立てしてくれるさ ^^; 

 

はんk、SS見たけど 小さくて 文字が 読みにくい ;w;

加工して チャットだけ 大写しにしてほしかったぞ weep

でも、あきらかに 胡散臭い 話しかけっぷりだね・・・

ただのいたずらならいいんだけど・・・

最近は、パス抜きとかあるし

気をつけるほうがいいよね @@;

 

では、寝ま~す cat

| | コメント (1)

2010年6月19日 (土)

斬りが コアデビュー (^^)/

お手伝いしてくた みなさん ありがと~ happy02

斬りは 無事に、渋谷デュナスを クリア出来て

コアデビュー 出来ました~ !!

でも、コアの途中で 落ちたんだけどね・・・ orz

まぁ それは いつもの事だし・・・

渋谷デュナスで 落ちなかったから いいのさー coldsweats01

クリア枠で 入れてもらい、ご飯支度で 放置してる間に

討伐終わっていた・・・ 早かったよ @@;

19日の18:30~20:30は 経験値倍の イベントだね~

がんばって 狩りしないとね @@;

後 ネクソンが補償で 23日16:00~24日20:00まで

経験値とドロ 2倍 するとか 公式に 書いてあるね @@;

それは 全員対象なのかな ?? 全員だと いいよねw

  

では 寝ま~す spa

| | コメント (1)

2010年6月18日 (金)

やっと できた・・・@@;

光ファイバー工事が 終わって

それから 設定してたんだけど

やっと 終わった~ bearing

ネットは 繋がった・・・

無線設定は また 後でだな @@;

疲れました・・・

これで、快適に仕事が できると いいんだが・・・

振り分け仕事が 山盛りで 溜まってる crying

月曜日までに 終わるんだろうか・・・・ orz

土日は、メイポしたいしなー・・・

旦那様のパソが またしても 入院中で INして こないだろうしな ;w;

今度こそ、完治してほしいわ・・・ despair

 

とりあえず、買い物行ってきます banana

| | コメント (0)

とうとう・・・

明日の午前中に、光ファイバーの工事をする事になったよ・・・

部屋の片づけを ざざざーって 終わらせたよ sad

工事をする所だけは、きれいになった・・・

それ以外は・・・ 目をつぶってもらうしかないな @@;

工事が終わったら、自分で設定しなきゃだから

面倒だよねー・・・ weep

家族は、手伝ってくれないし

面倒な事は、みんな私に 押し付けてくるし・・・ orz

でも、ちゃっちゃとやらなと 仕事も 押してるしね ;w;

これで 仕事の効率もUPすれば いいんだけど・・・

ちょっと 心配 bearing

 

今日も、事務所に行って 作業したんだけど

バス停のそばに 植えられてるんだと思うけど

花が 咲いていたから 写してみたw

Photo  

手前は、松ぼっくりで

ちょい奥の白っぽいのが 栗の木の花が咲いてるところw

秋になると 実がなってる~ coldsweats01

 

では 寝ま~す japanesetea

| | コメント (2)

2010年6月17日 (木)

セカンド婚に お呼ばれして (*^_^*)

ぽんc、聡s セカンド婚 おめでと~ happy01

末長く お幸せに~

Photo  

丁度よさそげな SSが 撮れた (・∀・)ニヤニヤ

 

Mクリ集めも 順調かな・・・ @@?

明日には MH30と 交換出来そうだよ

頑張れば、@3冊は 交換 出来るかな・・・@@;

 

昼間、姪っ子の子守で 実家に行ったら

壁に、張り付いてた・・・

Photo_3  

これ見て、姪っ子が 「セミだー」・・・・ 

違うから、どう見ても 「蛾」だから・・・

セミぐらい 大きかったけど・・・

色も 赤っぽくなっちゃったけど

実物は、緑っぽかった・・・

とりあえず、家の中には こないでほしい despair

外壁に くっついてたから そっとしておいた・・・

 

では 寝ま~す sleepy

 

| | コメント (2)

2010年6月16日 (水)

痛い…weep

昨夜、右足の小指の爪あたりをぶつけて
思わず唸ったほど
痛かった…crying

腫れたりはしてないけど
今も、スリッパ履くときとか、触れると痛いの despair

| | コメント (0)

選んでみた @@;

以前に、梓sと龍魔sに アバを 選んで見てって 頼まれていたので

夏っぽい感じで 選んでみました~ happy01

まずは、梓sの分・・・

Photo  

装備すると、こんな感じになります・・・

Photo_2

Photo_3

次は、龍魔sの分・・・

Photo_4  

装備すると、こんな感じw

Photo_5

Photo_6

キャラの髪型とか 違うから 似合うか わかんないけど・・・

龍魔sのキャラには ほっかむり したかったんだけど

それに合う、服アバが 思いつかなかった・・・ orz

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

2010年6月15日 (火)

今日は…

下の子が、朝からのんびりしてるな〜と思ったら

今日は、千葉県民の日で
学校休みだった… ^^;

良いお天気だし、
お出かけ日和だよ

なのに、仕事で
事務所に 行かなきゃだよbearing

メイポの為に
稼いで来ます…weep

| | コメント (0)

サッカー日本、初戦勝ち おめw

引き分けぐらいかなーと 思っていたら 1-0で 勝ったし @@;

これで、明日の20:00-22:00が 経験値 倍 イベントだねw

ラッキーかな coldsweats01

でも、弐号のLvUPまでは まだまだだね~

後800mは 経験値 貯めなきゃだ・・・ orz

 

今日のメンテは ちょっぴり早めに 終わったね

なんとか、フリマも 1-4 入口そばで 店出せたし

良かったかなw

 

旦那様が 久々に ブログ更新してたねw

さっそく 書込みしてきた coldsweats01

 

では 寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

おはよ~ (^^)/

もうすぐ、メンテが始まるね~ @@;

さっきまで、INしていたんだけど

龍魔sが ジェネ30 成功させました~ happy02

おめでと~

Photo_3  

はんkと 見物してたさ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

後は、ジェネ30まで 一気に振るだけだね

頑張ってね~ happy01

 

後は メンテが 予定通り終わる事を祈って

フリマの場所取り がんばるさー coldsweats01

 

では またね~

| | コメント (3)

どうしようかな・・・

路駒号で、ピラミッド行ってきました~ happy01

Lvが低いから、イージーモードで 遊んでみたよw

Photo_2  

やっぱり 聖魔は 楽だよね・・・

ヒールしかしてない・・・

 

弐号で ハーピー狩りながら 欠片集めしてるけど

混沌の書 出ないねー ;w;

チョコとか クッキーばっかり・・・

 

今日は、たいして 動いてないから 書く事も 見当たらない・・・

あっ、Usのアラン フリスタ30 成功 おめでと~ happy01

 

明日は、10:00-17:30で メンテだもんね・・・

暇だな なにしよう ;w;

でも、子守りしなきゃだしな・・・

フリマの場所取りが 終わるでは 落ち着かないな・・・

では、寝ま~す fish

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

残念・・・

たろc、丸k、Us,れもんs、癌c、私の6人(戦闘員4+聖魔2)で

深夜のBG 行きました・・・

結果は、2時ラグで たろcが 落ちた後

BGBに 脱走されて 墓乱立で 撤退しました crying

Usが 最後まで 粘ってたけど

Pエリ切れて 引き上げてきたよ・・・

なかなか 難しいね @@;

みんな、リベンジしに 行こうねw

 

バリィsも トウキョウクエが ニーベまで 終了したね~

おめでとw

魔獣は 残念だったけど

また 行きましょうw

ギルのみんなが、どんどん クエ進めていけて 心強いですw

次は、丸kのベルガか エアsの秋葉デュナスか

龍魔sの渋谷デュナスかな(私の斬りも 渋谷で止まってるけど) wobbly

クリムゾンの鍵だしとか お手伝い できそうな事は

たくさんあるかな @@;

Us、はんk よろしくねw

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

旦那さま、おめでと~ (*^_^*)

不調だった パソも 中身が 新品同様になって 戻ってきたとか @@;

前より 性能が 良くなったとか・・・ coldsweats01

よかったね~、おめでとーw

さらに、強化で失敗続きだった レッドデビルも

念願のA95を 超えたのが 出来上がったし

ほんとうに、良かったね~ happy02

これで 狩りを がんばれるね happy01

旦那様が やる気ないと 私も つまらないしね・・・

元気に メイポしてくれると 安心しますw

 

ギル員の皆さま、Lv50ぐらいのキャラいるよ宣言 ありがと~

時間が合えば、ぜひ 毒霧のクエ やりましょうw

欲を言えば、弩のオルクエも 手伝ってほしいー ;w;

オルクエ 過疎ってるし 6人必要だしで なかなか 進まない ;w;

 

では、寝ま~す chick

 

PS.フレッツ光の工事日が 18日に 決まったw
   あと少しの我慢だ・・・
   でも、その前に 家の中 掃除しなきゃな・・・ orz

| | コメント (0)

2010年6月11日 (金)

とうとう・・・

今まで、ネット回線は ADSLだったんだけど

仕事に支障が出るので 光回線を申し込みしました・・・ orz

実際に、光になるのは 今月中旬以降だろうけど

これで メイポが 落ちにくくなれば いいな sad

なんせ、フリマで チャットしてるだけでも

回線切れて 落ちるからね・・・ weep

せめて、落ち回数が 半減してくれれば・・・

 

路駒号が Lv45なりました happy01

これで 毒霧のグルクエが 出来るようになった~w

このクエも Lv45~55でしか 出来ないから

回数こなすのが 大変かな・・・

アルテナ(?)イヤリングが ほしいから

50回は クリアしないと いけないんだよね・・・

一緒に クエしてくれる人 いるかしら・・・

グルは 3名以上 6名以下なら OK みたいだから

@2名 確保しなきゃだw

昔、弐号で 魔ばっかり3人で やったことあるけど

きつかったな・・・

出来れば 職が かぶらない方が・・・

アランとシグナスのキャラは 出来ないし・・・

なので、龍魔s はんk サブで お願いね~ coldsweats01

 

では 寝ま~す cat

| | コメント (3)

2010年6月10日 (木)

メンテが あったね・・・

今日のメンテは、全ch 一斉じゃなく 1~6chと7~10chに

別れてだったから 前半のメンテが 終わるまで

眠いのを我慢して INしてたよ・・・

おかげで、フリマ1-5のポータルそばに 店出せました (v^ー゜)ヤッタネ!!

後は、商品が 売れてくれれば・・・

まぁ それが 一番難しいんだけどね sad

委託品も あと少し残ってるだけだしねw

夜、オルクエの参加者募集が あったので 弩で 参加してきましたw

結果は、時間切れで パパフィクシまで たどりつけなかった・・・ orz

Photo 

久々すぎて すっかり 手順 忘れていたよ wobbly

上に登る 忍耐のところでは、滑って 落ちまくりだったしね・・・

ヘイストないと 上がれないけど、

慣れないから 飛び過ぎて 落ちるし・・・

次こそは、討伐して クエをクリアしたいなー・・・

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.きゅうc、マスカラ塗るとね、メガネのレンズが 汚れるんだよね・・・
   マスカラなくても、まつ毛に マッチ棒が3本ぐらいは 乗るよw

   たろc お帰り~ 

| | コメント (1)

2010年6月 9日 (水)

またしても・・・

突発的に、路駒号の結婚式&セカンド婚を してきました~ coldsweats01

旦那様の要望で、参列者は 無しで サクサクと 進めてきました・・・

Photo  

進め過ぎて、セカンド婚で 椅子取り損ねました crying

くっ・・・ 悔しすぎる・・・ orz

キャンセルしたのに、外出されちゃうんだもんなー・・・

旦那様、ごめんね ;w;

では 寝ます・・・ weep

| | コメント (2)

2010年6月 8日 (火)

終わった~@@;

今日は、下の子の三者面談に 行って来た~ wobbly

面談自体は、こんなもんか~って 感じで 終わったけど

面談行くまでがね・・・

急ぎ仕事が 入ったから 出かけるギリギリまで 仕事してて

担任と会うんだから 身だしなみを 整えなきゃならんから

嫌いな化粧してさー・・・

う~ ;w; 顔が むずむずする・・・

3年ぐらい前までは 仕事で 外でるんで 化粧もしてたけど

最近は 買い物行くんでも 日焼け止めぐらいしか 付けないからなー・・・

ファンデーションも 口紅も 塗るのは 嫌いだー bearing

アイライナーもマスカラも いらな~い・・・ (パンダ目に なるだけやん・・・)

素っぴンが 一番好きだわ @@;

では、メイク落としがてら、風呂行ってきま~す・・・ spa

| | コメント (1)

旦那様、残念・・・

レッドデビルの強化・・・・

30%が2連とか 良いところまでは 行くんだけどね~ ;w;

結局 闇るとか・・・ orz

でも へこたれずに 強化してね・・・

出来る範囲で お手伝いするから coldsweats01

今までの ランピとか 120鉾とかに 比べたら・・・

きっと 納得がいくものが 作れるよ sad

 

今日は メイポに INしてても 仕事しながらだったから

ほぼ チャットしか してなかったなw

Mクリ集めぐらいかな @@;

3000個なったんで ジェネ30と 交換しようかな~
(路駒号のためにねw)

 

では 寝ま~す sleepy

 

PS.たろc はんkも 戻ってきたから 早く帰っておいで~ bearing

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

やっと 出た~ (^_^)/

今回のイス王の椅子(メイメイチェア)が やっと 出ました~ happy02

前回のマジックブックよりは 早く出たのかな・・・

絵をみると かわいいんだよ happy01

Photo_4  

でもね、座ると 羊が 隠れちゃう ;w;

こんな感じで・・・

Photo_5  

いまいち パっと しないよね・・・

 

さて、昼寝してきま~す sleepy

| | コメント (0)

おめでと~ (*^_^*)

今日は、ギル員の結婚式に お呼ばれしましたw

ききc&旦那s おめでと~

Photo  

初々しいカップルでした happy01

末長く お幸せにw

 

んで、こっそりギル員が セカンド婚をしてるし・・・

おめでと~ 

Photo_2  

変わり種カップルだけど、お幸せに~ happy01

 

ギル員が そろっていたところで、

ママコsが TT30貼りに チャレーンジ !

結果は・・・

Photo_3  

次回に 期待します・・・ crying

きっと はんkとか はんkとか たろcが

TT30もってきて くれるよ・・・

 

では 寝ま~す clock

 

PS.黒cのブログと リンクしたよ~w
   そっちにも リンク貼ってねw

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

お疲れ様でした~ ;w;

まずは、龍魔s ベルガクリア おめでと~ happy01

次の公園クエは サクっと 終わらせようねw

エアs、秋葉のレーザー集め お疲れ様でしたw

次は、秋葉デュナスかな?

バリィs、秋葉デュナス 残念でした ;w;

次の機会に ぜひ チャレンジを・・・

 

2回目のギル+助っ人さん達での クリムゾンは 無事 討伐出来たけど

私は、1匹目のボス戦で 落ちました・・・ (前回と 同じ場所ですね・・・)

Photo  

↑ここに ボスが出てくるんだけどね~

Usに忍耐おんぶしてもらったりしてるのに・・・

ごめんね ;w;

 

深夜のギル+助っ人さん達での jkmは パロcが デビューするも

墓だしたとかで・・・ (どま weep )

私は、開始直前のスキルかけてる所で 落ちました・・・ orz

今までで 一番 早い 落ちですね crying

ヴィスタ落ちが なんとか ならないかぎり ボス戦は 無理かなー・・・

 

ぱんつcこと ケイスケsが ブログの引っ越しをしたそうで

リンク先を変更しましたw

 

明日は ギル員の結婚式に お呼ばれしてますw

許可がでれば SS載せますね~ happy01

 

では 寝ま~す clock

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

おめでた続き?

はんk、ともc 突発セカンド婚 おめでと~

放置している間にするんだもんなー・・・

6月6日には ききsが 結婚式をあげるのねw

楽しみにしてま~す happy01  (おめでとw)

 

バリィs、エアs 公園クエ 終了 おめ~ happy01

次は 秋葉だね・・・

秋葉デュナスは また Usと はんkが 連れて行ってくれるさ~ @@;

それが 終われば 秋葉上空だもんね~・・・

また ETCが 出にくいんだよね・・・

がんばろうね coldsweats01

 

風雅のメンバー一覧を 丸kが きれいに 入力してくれたよw

見やすくなったと 思うし

誰が、誰のサブなのかも すぐ わかると思うよ

もし 間違っていたら 雑談掲示板に 書き込むか

ギルで 会えた時にでも 教えてね @@;

 

では 寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2010年6月 4日 (金)

たまには、模様替え~

たれパンダから お茶犬に 変わりましたw

壁紙の配布期間が 終了との事だからなんだよね・・・ wobbly

ブログのほうの作業をしていて、メイプルのDT時間に INするのが

遅れるところだった・・・ orz

間に合ったけどさ~

そして、Mクリスタルが3000個なったので

たろcに 頼まれていた 忍者ストーム30と 交換しました~

んで、見事 成功~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

たろc おめでと~ happy02

 

バリィsとエアsが そろって ベルガクリアしましたね~ ^^b

おめでと~ 次は 公園だね~

その辺は、サクっと進めて 秋葉に 進みたいね~

がんばってね お手伝いするからね~ (Usやはんkが・・・)

 

風雅HPに、クリムゾン掲示板が 出来ましたw

だんだん 項目が 増えていくのは 嬉しいね happy01

 

カサンドラから 色塗りのクエを 受けていて

7色塗り終わったんで 報酬として 雲ローブもらいました・・・

Photo  

ちぇっ・・・ 交換不可だって

カルマ使えるけど 使うほどの物じゃないよね・・・

30分、落ちないか はらはらしながらの 報酬が これじゃね・・・

ちょっと がっかりでした・・・

 

さて 寝ま~す penguin

| | コメント (2)

2010年6月 3日 (木)

おめでと~ ^^b

ひなc、Lv200 達成 おめでと~

次は 聖魔 頑張ってね~

SSは うまく撮れなかったから ないの・・・ ;w; ごめん

 

斬りに、MH20したけど 失敗 crying

次こそは うまくいってほしいな・・・

明日は たろcに頼まれた 忍者ストーム30が 交換出来るw

1回で 成功しますように・・・

たろc 厄払いしておいてね @@;

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.丸k 風雅のHPの メンバー一覧なんだけど
   背景を他のページと 統一してほしいのと

   ギル員のサブが だれのサブなのか
   一目でわかる感じに 編集出来るかな?
   
   新人さんも 増えたから 大変だろうけど
   お願いしま~す  人( ̄ω ̄;) スマヌ 

| | コメント (4)

2010年6月 2日 (水)

バタバタ・・・

知り合いの、セカンド婚に お呼ばれしたり

ひなcが 明日200するために 今日中に99%までするからって事で

コアに呼ばれたり・・・

なんか バタバタしてました・・・ orz

 

ちゃんと 説明出来なくて 旦那様 怒らせちゃうし・・・ weep

う~ん 自業自得か・・・ ;w;

 

さて 相変わらず ぼろぼろと 落ちています

だから ガガのクレパスのクエが つらい~ sad

30分間が 長いわ・・・・

@5分って ところで 落ちるとか ;w;

7色塗り終わって もらえる 雲ローブの 性能が いまいち わからんけど

もらえるものは、もらいたいしねーw (貧乏性を発揮してしまう・・・)

チャレンジしてるのは 斬り、弐号、路駒号、

フリマ倉庫の4キャラなんだけどね~ coldsweats01

ちゃんと 終わるのかしら・・・

まぁ もう少しだから がんばってみるねw

 

では 寝ま~す cat

 

PS.御坂弟sと リンクしました~ よろしくねw
   なにげに 禁書目録ファンなのかな?

   バリィs、冷蔵庫の中身は たまに 掃除するのよw
   でも、捨てるのも忍びないので そっと 片隅に戻してる・・・
   前に ブログに 載せたけど 18年物のリンゴの缶づめもある・・・
   こわくて、開けれません・・・orz

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

掘り出し物@@?

今日は、弐号で後半DTの時に Mクリ集めぐらいしか 動きませんでしたね・・・

それ以外では、ぼーっとしていたか チャットしてたぐらいかな・・・ coldsweats01

 

ちょっと 冷蔵庫のお菓子入れを整理していたら

懐かしい物が 出てきた・・・ orz

Photo  

チョコボのチョコボール・・・

ゲーム買った時の付録だったかな・・・

なんとなく 食べれなかったんだよね coldsweats01

裏側を見ると・・・

Photo_2  

賞味期限が 99年11月とか・・・・

このまま リンゴの缶詰と一緒に 冷蔵庫の片隅に しまっておこう・・・

 

では 寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »