« お手伝い~w | トップページ | 色々と・・・ »

2010年6月22日 (火)

重い・・・

光ファイバーに、切り替えて サクサク進むと思ったのに

前より、PCの起動とか ネット繋ぐ時とか メイポ動かそうとする時とか

遅くなったんだけど・・・ despair

有線で繋いでるんだけど、別のPCは サクサク動いてるんだよね @@;

このPCだけが 遅い ;w;

ウィルスチェックしても 異常なしなんだけどねー・・・

何か常駐ソフトが 増えたのかな @@;

東日本のバックアップなんたらとかが 増えたけど・・・

あと、フレッツ光のHPに行く ショートカットが スタートUPに増えてたな・・・

それは はずして みたけど 大差なかったな・・・

メモリも 2/3ぐらい 空いてるんだけどね @@;

また 明日 調べてみるかな・・・

 

では、寝ま~す weep

 

PS.たぶん 明日か明後日には、切り番が出そうw
   33,333だからね~ 踏んだら コメ よろしく~ happy01

|

« お手伝い~w | トップページ | 色々と・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い~w | トップページ | 色々と・・・ »