« 復活@@? | トップページ | 明暗に、分かれる @@; »

2010年6月25日 (金)

自転車が・・・

幼稚園から 連絡が来て 下の姪っ子を お迎えに・・・

風邪ひいたみたいで、朝から咳してたからね @@;

薬も飲ませてるから とりあえず 行かせたけど

やっぱり ダメだった・・・ orz

自宅から チャリbicycleで 15分ぐらいのところに 幼稚園あるんだけど

連れて帰るぞーって 二人乗りしたら

bicycleの後ろタイヤが パンク した crying

しばらく 乗ってないから ガタが きたかな・・・

帰り道に、自転車屋が あるから 修理してこようと思ったら

休みだった・・・ ついてない ;w;

後ろに、姪っ子乗せて bicycle 引いて 帰ってきたさ・・・

もう へとへと なったよ (;´д`)トホホ…

弟嫁が 帰宅するまで 子守りだわ despair

|

« 復活@@? | トップページ | 明暗に、分かれる @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活@@? | トップページ | 明暗に、分かれる @@; »