« 旦那様、残念・・・ | トップページ | またしても・・・ »

2010年6月 8日 (火)

終わった~@@;

今日は、下の子の三者面談に 行って来た~ wobbly

面談自体は、こんなもんか~って 感じで 終わったけど

面談行くまでがね・・・

急ぎ仕事が 入ったから 出かけるギリギリまで 仕事してて

担任と会うんだから 身だしなみを 整えなきゃならんから

嫌いな化粧してさー・・・

う~ ;w; 顔が むずむずする・・・

3年ぐらい前までは 仕事で 外でるんで 化粧もしてたけど

最近は 買い物行くんでも 日焼け止めぐらいしか 付けないからなー・・・

ファンデーションも 口紅も 塗るのは 嫌いだー bearing

アイライナーもマスカラも いらな~い・・・ (パンダ目に なるだけやん・・・)

素っぴンが 一番好きだわ @@;

では、メイク落としがてら、風呂行ってきま~す・・・ spa

|

« 旦那様、残念・・・ | トップページ | またしても・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

wwwwマスカラいまはやってますw
びょん~~~ってのびるやつおもしろいよ^^

投稿: きゅう | 2010年6月 9日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那様、残念・・・ | トップページ | またしても・・・ »