« 重い・・・ | トップページ | う~ん@@; »

2010年6月22日 (火)

色々と・・・

色々と使わないプログラムとか 削除してみた・・・

その中で、遅くなった前後あたりに インストールされたプログラムが・・・

何に使うプログラムなのか さっぱり わからんから

削除してみた・・・(なんでインストしたのかすら 覚えてない@@;)

今回調べたら、一番 容量を使っている プログラムは

メイプルの2.19GBだった・・・ sad

他はね、○○○MBとかなのよ・・・

ハードディスクは、200GBあるから 問題はないんだけどね・・・

60%ぐらいは 空いてるから 大丈夫なはずなんだけどね・・・

これで しばらく 様子見します ;w;

 

さて、仕事しなきゃだ dash 

|

« 重い・・・ | トップページ | う~ん@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ルーターに問題があるんじゃないでしょうか?

投稿: バリィーオン | 2010年6月23日 (水) 02時35分

ニルsここ参考にしてみてw
ttp://plaza.rakuten.co.jp/tyottoero/diary/201006210000/#comment

投稿: UIBE | 2010年6月22日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い・・・ | トップページ | う~ん@@; »