« だる~い @@; | トップページ | ギル員、ベルガ クリア (^_^)/ »

2010年7月 5日 (月)

クーラーが ついた (^_^)/

いままで 窓枠ファンだったのが エアコンが 着いたよ @@;

涼しさが 違うわ~ happy01

工事しに来た人は 大変そうだったけどね・・・

なんせ10年以上 くっついていた 窓枠ファン・・・

枠が 外れない coldsweats01 悪戦苦闘して やっとはずしてくれたw

エアコン取りつけ位置の希望とか 聞かれたけど

壁から 落ちないで ついてれば なんでもいいよーって 答えたら

笑われたし・・・

中には、細かい指示するお客もいるそうだ

私は そんな事は 気にしない!

なんせ 家が築45年のあばら家なんだから・・・

ちゃんとくっついて 動けば OKだし coldsweats01

壁に穴開けて、「断熱材 無いんですね eye」って言われたけど

そんなもん 入ってる訳ないし・・・ 

いまどきの家じゃないんだから・・・

 

東電に アンペアの変更をお願いしたら(30A→40A)

現在の配線だと 30Aまでしか 使えないんだって ;w;

新たに、40A対応の配線を 引き直さないと あげれないんだって・・・

外側の電気工事だから また お金 かかるじゃん@@;

ちょっと 保留に しておく事に・・・ orz

 

お昼ごはん、食べてきま~す noodle

|

« だる~い @@; | トップページ | ギル員、ベルガ クリア (^_^)/ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だる~い @@; | トップページ | ギル員、ベルガ クリア (^_^)/ »