« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010年7月31日 (土)

はんk、ありがと~ (^o^)丿

公式HPに出ていた、お台場スタンプラリーに

はんkに 行ってきてもらいましたー happy02

なくなり次第終了の

アイテムクーポン付発見者カードをもらってきてくれた~

本当は、お一人様 1枚のところを

がんばって、9枚 もらってきたんだよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

私が1枚 もらったから 残り 8枚は

風雅の女性陣 優先で 先着で くれるってよ~

ほしい人は、はんkに 打診してねー happy01

さっそく、Pショップで クーポン入力して アイテムと交換したよ!

クーポンは 入力した キャラにしか 使えないから

どの子で 入力するか 考えてからの方がいいねー ;w;

お台場ファッションセットって チケが 消費枠に 入って

それをダブルクリックすると 4枚のチケになったよー

Photo  

お台場宝探し○○○一般券 ってなったけど

私は、調髪券、髪色券、スキンケア券、整形券でした

券を ダブルクリックすると 

窓が出て、髪形とかを選べたよ 種類は 既存の中のと 同じだったね

セブンで入力しちゃったんだよねー ;w;

セブンは、髪も顔も 変更した後だから 使うに使えん ;w;

残念でした・・・orz

 

セブンは、Lv37なったよ・・・

キノコ城クエは、完了したので

明日からは、デパートクエかな @@;

たろc よろしくーw

 

旦那様、アランキャラ 2日間で Lv198→Lv199とか ∑(=゚ω゚=;)

コア三昧だったのね

1.9gの経験値を そんな軽がると 貯めるなんて・・・ coldsweats01

やっぱり 廃って 言われても 仕方ないよね・・・

そのペースで あさってぐらいに Lv200 よろしくーw

 

では、寝ま~す note 

 

| | コメント (2)

2010年7月30日 (金)

なんとか・・・

ニルセブン(エヴァン)は、頑張ったよ・・・

Lv25→Lv30 なったさ~ @@;

これで、キノコ城のクエは 発生したよ happy01

でも、前提しなきゃだから まだ ペペキング倒しには 行けない orz

その前に、ドラゴンのしっぽ飾り(シルバーテイル?)を

もらうクエ 終わらせないとね・・・

臆病なワイルドボアを100匹 狩らなきゃだ・・・

途中で LvUPしそうだな・・・

 

では、寝まーす aries

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

パッチが終わり・・・

珍しくも、予定時刻通りに、メンテが終わったね~ coldsweats01

フリマの場所も 1-5 ポータル側に 出せたし

良かった~ happy01

でもね、丸kとか 知り合いの人が

メイポが起動しなくて IN出来ないとか・・・

原因不明らしいね @@;

明日とか 臨時メンテが ありそうだよね・・・

今回のパッチは、コレーって言う 目新しい物は ないよねー @@;

Pショップアイテムとかは 新作が出たり

タイアップアイテムが 増えたりは したけどさ・・・

謎の招待状とちょうちんの イベントも 発生してないしね・・・

どうなったんだろ @@;

 

Usが、卵クエで 椅子当てたよー @@;

運が良いよね~ bearing 分けてほしい・・・

Photo  

 

昨日作った エヴァンは、今日やっと Lv25なった・・・

@5あげないと キノコ城クエが 出来ない・・・・

たろc 待っててね wobbly

 

では 寝ま~す sleepy 

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

暇だね@@;

朝から姪っ子達の子守をしていて

さっき、開放されて

ぼちぼち メンテが 終わるかなー

たまには、早めに 終わるといいなーとか

ちょっぴり 期待したけど 無理っぽいね @@;

 

任天堂のポイントが有効期限が迫ってきたので

交換する事に・・・

悩んだ結果、夏の小物?にしてみました~ happy01

Photo_4

マリオに出てくる ゲッソー?柄の扇子(センス)だよw

青色が涼しげでしょ coldsweats01

バックに1本入ってると この時期 便利なのよ~

 

話は変わって、

最近 「メイプル 漢字変換」の検索ワードに 引っかかるから

アクセスが 増えたわ~ @@;

みんな、変換出来なくて 苦労してるのね ;w;

次回の切番は、40,000だけど

来月半ばには 踏む人が出そうな勢いです @@;

ありがたいこっちゃね coldsweats01

踏んだら 是非 コメ入れてほしいわ~
(携帯からの閲覧だと 無理なんだけどさ・・・)

 

では、また後で~ delicious 

| | コメント (0)

やっと、GETしたー ^^b

斬りが 聖エクソシストの勲章を取りました~ happy01

1個前の陰陽師で必要だった ダークイービルクロックのカードが

なかなか出なくてねー @@;

その後の 聖エクソシストで 必要なカードは

ボーンクラビが 出にくかったけど・・・・

なんとか あつまりましたw

Photo  

この子は、ゾンママのカード持っていたから ここまで これたよ・・・

なかったら へこたれていたかも @@;

 

昼間、スリピで ガチャしてたら・・・

にゃんぷうき、封絶、トーガが 出ました wobbly

にゃんぷうき 買う前に 出てほしかったよ・・・

まぁ かわいいから サブに 持たせるかなw

後、知力の書(耳)100%が 出たんだよ~  happy02

旦那様に聞いたら、混沌よりも レアな書なんだって !(・oノ)ノ

内緒で、売って下さいとか きたけど 断ったさ 

TSで見たら 税込み 最低価格で 10kpしてたよ @@;

すごいよねー coldsweats01

Photo_2  

とりあえず、保管します・・・

 

28日は、朝から パッチだもんねー

8:30~17:30 だもんな・・・

長いね ;w;

予定通りに 終わればいいけど・・・

臨時メンテとかは かんべんしてほしいよね ;w;

フリマの場所取り がんばれるかしら・・・

 

では 寝まーす penguin 

 

 

 

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

もくもくと・・・

ききcの ブリザクエで必要な 凍える心臓を 狙って

DTは、はんk Us達と ライカンスロープ狩りに・・・

なんとか、DT終了まぎわに ドロしましたーw

無事に、ブリザ習得できたようです

ききc、おめでと~ happy01

 

新職をしてる ギル員さん達の LvUPの勢いが すごいですw

ぽんぽん あがるんだもん いいなー・・・

みんな、おめでとーw

私は、斬りで 聖エクソシストの勲章を もらうべく

骨魚 行ってました @@;

444 狩っても カードが 出ない weep

明日のDTにでも 再チャレンジします orz

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年7月26日 (月)

いまさらなー・・・

懲りずに、ガチャしてたら・・・

ミュージックチェアが 当たりました bearing

ものすごーく、いまさら当たってもー・・・な 感じでしたが

心優しい 友が お買い上げしてくれましたw

私が 買ったと時と 同じ 80mで happy01

そして、私が65mで 出した 封絶を お買い上げして

転売を図った人がいたけど

売れてないみたいで、50mまで 下がってましたね・・・

でも、封絶の底値調べたら 39mだった・・・

なので、また出た封絶は 35mで フリマに出しました coldsweats01

売れるといいなーw

 

卵の1時間クエは 椅子 出ませんね・・・ ;w;

期間内に 出るだろうか・・・

 

では 寝まーす sandclock

| | コメント (0)

2010年7月25日 (日)

日中外出したら、へたばった・・・

飼い猫の薬をもらいに、動物病院行ったり

その帰りに、食料の買出しとかしたんだけど

暑かったーーーー (A;´・ω・)アセアセ

自転車のサドルが 焼けてて 乗ったとたん あつー wobbly

って 感じでした・・・

3時ごろ 帰宅したときには ぐったりしてて

すぐには メイポする気力が 出ませんでした・・・

その前に、卵クエしてたんで 釣り場放置で

買い物とか してたんだけどね @@;

相変わらず、報酬は しょぼいです・・・ orz

 

赤yで 出た ミラーイメージング30のMBを 値下げしたら

即売れました~ happy01

そのメルもって、にゃんぷうき 買っちゃったよw

Photo  

猫好きには、たまらない アイテムだよね~ happy02

だんだん、お気に入りな椅子が 増えていく~ @@;

設置に、余裕がなくなりそう・・・

倉庫キャラに、少し移動しなきゃかなー・・・

さすがに、設置は 増設するのを ためらうわ coldsweats01

 

では、寝ま~す sleepy 

| | コメント (1)

2010年7月24日 (土)

赤yで・・・

Usに 誘われて 赤yに 籠もってみました @@;

なんでも デュアルブレイド用の 高額MBが 出るんだって・・・

ミラーイメージング30(20%)とか いうのらしい・・・

1冊だけ 出たよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

フリマに 出してみたけど・・・ 売れるのかな coldsweats01

赤yで 狩してたら Usが いない・・・

どうしたんだろうと 思ったらー

お試しアバ 引き当ててたし @@;

昨日のお試しアバは これだーーー!!

Photo  

自分じゃ 絶対 選ばんよね @@;

その後は、れもんsの公園クエのクリアとか してたかな happy01

無事に クリアできて 良かった~ 

れもんs、おめでと~ wink

次のクエも がんばろうねw

 

では、寝ま~す clover

| | コメント (1)

2010年7月23日 (金)

買っちゃたゼ~ ><b

ガチャしたら、またも 封絶と トーガが 出たので

封絶 65m、 トーガ 90mで フリマで 売っちゃいました~ happy02

売り上げたメルを持って、椅子王がもらえる

ミュージックチェアを 80mで 買いましたよ coldsweats01

これで 椅子王 GETです  (v^ー゜)ヤッタネ!!

そして 一番に 旦那様に 貸し出して

その後、ギル員や 友達に 貸し出しして

椅子王を 量産してきました!!

みんなで 椅子王です (ラブロッカー以来ですね @@;)

もうすぐ、椅子王の椅子が変わるから 手に入れられて良かった happy01

Photo  

トーガより 断然 かわいいよねw

 

夜は、久々に カニクエしてきましたw

ぐにゃぐにゃ靴を ねらって がんばったよw

なんとか いきわたったのかな @@;

カニクエキャラ Lv30なんで 途中で 墓出したり

いそがしかったよw

でも 楽しかったなw たまには いいかもw

次は、弩で クエ消化のために

ロミジュリに 1度は行かないとね coldsweats01

みなさん ご協力よろしく~w

 

では 寝ま~す aries

 

PS. soulさん 訪問ありがとね~
    リンク追加しました note
    録の件は、一番動いてるのが 弐号だと思うので
    弐号にお願いします ヽ(´▽`)/ 
    (確か まだ 空きがあったはず・・・) 

| | コメント (2)

2010年7月22日 (木)

圭s 久しぶりにメイポINしたね@@;

いきなり 叫ばれて ビックリしたしー・・・

でも 元気そうで 良かったw

さっそく 新職のデュアルを 作ったのかな?

まぁ がんばってね (ついでに 週1ぐらいで INしなよ・・・)

 

シャナとのタイアップ 椅子が 2種類でたねーw

ひとつは トーガ

Photo  

エンヴィよりは ましだけど いまいち かわいくないよ・・・

もうひとつが 封絶(フウゼツ) 

Photo_2  

一人で座ると かぎりなく しょぼいです・・・

6人ぐらいで 座ると りっぱなエフェが 出るみたいね ;w;

そのうち フリマで 見れるかな・・・

 

では、寝ま~す sleepy

 

PS.圭sのブログのリンク TOPに行くように 修正しましたw

 

 

| | コメント (1)

2010年7月21日 (水)

お手伝い@@;

久々に、骨に2時間 籠もったら 目が 疲れたわ wobbly

でも、お手伝いした子は 3LvUPしたから 良い事に happy01

明日、もう3LvUPして 4次を 狙うんだって・・・

デュアルブレードって あがるの 早いの@@?

 

はんkが、失恋アバンsを 慰めるべく

エフェクトを プレゼント!!

ふとっぱらだね~ @@; しかも 長期間のほうw

さっそく SS撮ったよ~w

Photo  

立ち止まると、エフェが 出る happy01

どこぞの観光地の記念撮影の看板みたいだけど・・・

アバンs くじけずに 青春してねー・・・

 

では 寝ま~す night 

| | コメント (0)

2010年7月20日 (火)

路駒号で・・・

やっと マミードッグの カードが 出ました~ happy01

それまでは、カード出たと 思ったら スケルトンドックだったからね・・・

Mクロのカードは あっさり 出たので

これで 永安師の称号を もらいましたw

この次が 大変だよね・・・

ゾンママのカードだもんな・・・ 

また イベントで カードドロ しないかな ;w;

 

友達の友達は、友達 みたいな感じで 今日 弐号のほうで

友録が 増えましたw

まぁ 仲良くしていけたらいいなと 思いますw

でも、弐号の録が そろそろ いっぱいになりそう @@;

少し整理しなきゃだわ・・・

消した人 ごめんね@@;

 

では 寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年7月19日 (月)

やっと見つけた@@;

圭sのブログ なかなか見つからんかったよ@@;

やっと見つけたから リンク張ったよ~ happy01

きっと 懐かしがって 見に行く人が 増えるさ@@;

んじゃねw

| | コメント (2)

お久~ (^o^)丿

圭s、久しぶり~ @@;

コメみて ビックリしたわw

同じコメが 2個だったから 1個は 消したけどね・・・ orz

どうせなら、ブログのタイトル 教えてよーーー pout

検索できないじゃん・・・

ブログのアドレスでも いいけど

私は、迷惑コメ設定で Http://から始まるのは 私の所には来るけど

ブログ上では 載らないんで それをはずして 記入してね happy01

 

メイポも新職出たし、たまには 顔出しにおいでよーw

録残してあるんだからね@@; (斬りと弐号は・・・)

 

では、寝苦しくて 起きたから メイポ してきます・・・coldsweats01

| | コメント (1)

バタバタしたな@@;

今日の経験値倍イベントは、誘われて 弐号で コアしてましたw

銀貨が やっと 1000枚 超えたよ happy01

また、4500枚を目指して がんばるさ~

 

ギルの人達も このイベントで さくさく LvUPしてたなー @@;

みんな おめでと~ happy02

直c、シグキャラ Lv120 おめでと~ shine

これで エコーが 使えるようになるんだっけ?

次は、DKのLv200かな?

がんばれ~

 

昨日、夜更かししすぎたので 今日は 早めに・・・

寝ます~ sleepy

| | コメント (1)

2010年7月18日 (日)

弩に・・・

最近、ちょこちょこと 動かしてる 弩ですが

動くとなると 補正が ほ~し~い~ coldsweats01

深夜にもかかわらず、旦那様に お願いして

婿キャラ作ってもらい 突発的に

結婚式&セカンド婚を してきましたw 

今回は、ちゃんと椅子も もらえたよ happy01

これで、倉庫キャラと参号以外は、

全部 結婚指輪 つけたかな @@;

Photo  

このツーショットは これが 最初で 最後かも・・・

旦那様とは、一緒にいるようで あまり一緒に行動してなかったり・・・

一緒にいても 指輪の相手キャラじゃない時が 多いかな@@;

でも、中身が 旦那様であれば なんでも いいんだけどね・・・

巷で、何を言われようが 私が必要としていて

まぁ 旦那様にも 必要とされれば それで いいんですw

 

さて、寝ま~す night

PS.シュナc、コメありがと~ (*^_^*)
   参考になれば よいのだけど @@;
   なんとなく サバ落ちも 減った気がする・・・
   でも、コアで 落ちたけどね ;w;
   釣り場放置で 接続中は 落ちなかったよw 

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

メイプル内で 漢字変換が 出来なかった・・・

以前から 調子が悪かった 漢字変換 @@;

出来ない時が 多々あったんだけど

今回のパッチから 全然 出来なくて ;w;

TSで検索も使えないし、宅配で 送ることも 一苦労だったし・・・

リログしても ダメで、

再インストールしても ダメで・・・

ネットで 調べたら メイポと IMEは すこぶる 相性が悪いらしい・・・

対策として、漢字変換のIMEを  Microsoft Office IME 2007 から

Microsoft IME に 変えたら 漢字変換 出来た~ happy02

でも、学習したのは チャラなったみたいで

また最初から 覚えさせないと いけないみたいだけどね・・・ weep

それでも、漢字変換 出来るんだから OKさ~ note

 

今日は、弐号で ハピに90分ぐらい 籠もったよ coldsweats01

キューブを 1260個ほど 拾ったんだ~

メガモンスターエッグも 130個ぐらい 拾ったけど・・・

売れるのかな?

キューブを 開けたよ・・・ クリック 連打で 右手首が 痛くなった sad

結果は、

三色団子 160個、 焼きそば 140個、 たこ焼き 150個

きのこラーメン(とんこつ) 144個 謎の招待状 660個

ちょうちん 2個 

出たのは うれしいけど 諸手を挙げては 喜べない・・・

出る人は、300個で 2個とか 出してるのにー @@;

相変わらず、運ないです・・・

もう、キューブは 開けなくても いかな・・・ crying

 

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (2)

2010年7月16日 (金)

路駒号で・・・

昼間、路駒号で INしてましたw

その時、敵から メガモンスターエッグを 拾ったんだよw

Photo  

初めて 拾ったし 孵化させてみようかなーと

Pショップで 500Pで 温もりかったんだ・・・

Photo_2  

何が出るのか 楽しみにしてたんだよ @@;

Photo_3  

そしたらさ・・・・

Photo_4  

交換不可のブレイドもらってもねー ;w;

なんか がっかり しました・・・ orz

 

深夜のサク&ザクが 切れたんだけど

3連休が 終わってから 購入で いいかなと・・・

18:00-22:00の サク&ザク あるからね @@;

経験値 倍 イベントも あるから 少しは 頑張らないとね~ coldsweats01

と思うんだけど・・・ ちょっと スランプ気味かなw

 

INしても 漢字変換が できない時が 多い ;w;

なんでだろ・・・

結構 ストレスになってる・・・ orz

 

さて、寝ま~す sleepy

 

PS.龍魔s、あの髪形は ヘネシスのカサンドラの上あたりにいる
   助手のみどり って NPCが してくれるよ
   シャナチケットもってればね@@;

 

 

| | コメント (0)

2010年7月15日 (木)

長かったメンテ・・・

今回のパッチは、散々だったね@@;

延長+臨時メンテとかで 遊ぶどころじゃなかった・・・ orz

フリマの場所取りだけで 疲れたよ sad

狩りすると ID停止とか @@;

なんなんだー@@;

まぁ 狩りとか してないけどね・・・

シャナとのタイアップで 新髪型が出たので

路駒号で チャレ~ンジ したよw

最初は、こんなんだった・・・

Photo   

シャナに 似てるけど 違う~ ;w; (リール型)

次は・・・

Photo_2  

;w; (トップカール型) これに 3回なった・・・

次が・・・

Photo_3  

@w@; (おかっぱ型) ヘアピンが・・・

次こそ・・・

Photo_4  

www (マリーシャ型) これで 妥協しようか悩んだけど・・・

今度こそ・・・

Photo_5  

orz (悠二型) もう あきらめました・・・

あとは 髪の色を 変えるかな  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

紫と 水色で 悩んでます @@;

 

では、寝ま~す sleepy  

 

 

 

  

 

 

| | コメント (1)

2010年7月14日 (水)

な~が~い~ ;w; メンテ・・・

まだ 終わらないね・・・

全職の経験値 倍 イベントが あるみたいね @@;

7/17,18,24,25の 20:00~22:00 だってよw

エヴァンとデュアルは それ以外も 7/14~8/25で 

経験値 倍 イベント あるみたいだけどね・・・

それ以外にも アイテムもらえたりとか 色々らしいけど

メンテ 終わらなきゃ 何も出来ないー ><;

| | コメント (0)

やっぱり・・・

メンテ延長になったね・・・ sad

いつ終わるのかわからないけど、

臨時メンテ発生は 防いでほしいよね @@;

延ばすからには、きっちりと 仕上げてほしいもんだ

 

今週は、姪っ子達の幼稚園が 午前保育だから

子守りの時間も 長い・・・

昔より 手がかかるわけじゃないんだけどね

自宅に居る しっぽちゃんが 心配で ;w;

また 体調が悪いみたいで 下痢気味なんだよね・・・

部屋の中で そそうしなきゃいいんだけど despair

猫トイレの手前で そそう してるしね・・・

なぜ 後1歩が 間に合わなかったんだー ;w;

って 感じです  orz

食欲も ちょっと不振だしね

猫缶は そっぽ向くのに

焼き魚とかすると クレー、クレーって 大鳴きするしさ・・・

鼻は、きくんだよな @@;

 

さて、まだ メンテは 終わらないだろうな・・・cat

 

| | コメント (2)

五目対決w

安cと 五目対決したよ~@@;

結果は、1勝1敗でした・・・ 

五目のセオリーとか わからん@@;

オセロなら まだ わかるんだけどね・・・ orz

 

今日は、ハピに 2時間ぐらい 籠ったんだけど

封印の箱は、149個しか 集まらなかった ;w;

で、開けたけど・・・・

混沌は 出ないね weep

フクロウの羽根が 29個出たかな

書は、攻撃(鉾)60%しか 出なかったしね sad

後は、薬とか 鉱石とかだったね・・・

やっぱり 運に 見放されてるかな despair

 

明日は パッチだし 暇だよね @@;

延長ないと いいけどな・・・

でも、臨時メンテは もっとやだしなー・・・

フリマの場所取り がんばるw

 

では、寝ま~す rain

 

PS. 直c 私も 梨ジュース 飲んだ事あるよ~ @@;
    甘いよね・・・
    近所のスーパーの自販機に 置いてあるんだよ・・・

| | コメント (0)

2010年7月13日 (火)

@1だ~ @@;

ペットの赤パンダが やっと Lv29なりましたw

毎日、ペットクエ 頑張ったからね・・・

Photo  

この子が Lv30なれば 武器の強化も出来るかな~ @@;

マク(Lv10)とか マクシュナ(Lv40)とか 持ってるんだよね・・・

ペットLvが 低くて 強化出来なかったんだよね・・・

マクマグナ(Lv80)になるだけなんだけどねw

どんなもんか ちょっと興味があるんだよね~ coldsweats01

もうちょっと先の話だけどさw

 

では 寝ま~す japanesetea

 

PS. 直c、マッ缶って 全国販売に なったでしょ?
    あのコーヒーは、飲むと 喉が渇くくらい 甘いよね・・・
    でも、根強い人気が あるんだよねー・・・

| | コメント (2)

2010年7月12日 (月)

新発売@@?

近所のスーパーに 買い物に行って 見つけた~ happy01

CMは 見た事ないんだけど 流れてるらしい・・・

Photo  

炭酸飲料じゃないんだけど、ラムネみたいなニオイがしたよ @@;

喉が乾いてる時に 一気に 飲むようなものじゃないね・・・

デザインとかは かわいいんだけどね・・・

 

では、寝ま~す sleepy

 

 

 

| | コメント (3)

2010年7月11日 (日)

落~ち~る ;w;

今日は、ボロボロと 落ちましたね・・・

落ち対策してるんだけどねー @@;

オートギアとかも 使ってみたけど・・・

落ちるね @@;

そんな中、コアに 誘われて 行ってきましたw

落ちまくりで、迷惑かけちゃった weep

で、銀貨が 4500枚なったので フレア 作ったんだ~

結果は いまいちな品で・・・ orz

(やっぱ 昨日 運を使い果たしたんだろうか・・・)

標準より下なのは 攻撃力だから 魔としては 問題ないと思うけどね・・・

それ以外は 標準だったし・・・

TSに出すか、強化するか 悩みどころだね~ wobbly

 

では、寝ま~す aries

| | コメント (0)

2010年7月10日 (土)

残念・・・ (T_T)

はんkが 頑張ってお膳立てしてくれた jkmでしたが

1回戦も 2回戦も 入場直後に 落ちました・・・ orz

結局 落ち対策は 不完全だったと・・・

また 探してみます ;w;

このjkmでは 枠の人が 3人いて

TT枠と アラン枠の 人は スキルブック 取れましたw

おめでと~ happy01

戦士の人は おしいところで 落ちちゃって・・・

SBも 出なかったみたいだけどね・・・

そのうち、リベンジしたいと 思います coldsweats02

 

マイナーが LvUPして Lv73なったので エルダーを 変更しました・・・

アバンs ごめんよ・・・ (そのうち、恩返しするからね・・・)

ジュニアの癌cにも Lv追い越されてるので 変更時ですね・・・

弩も 複数攻撃が 出来るようになったので

狩りが ちょっと 楽しいです happy01

でも 安置狩りだと 眠気が・・・ orz

土日で もう少し がんばるかな @@;

 

では 寝ま~す cat

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

事務所に出勤・・・

1か月ぶりかしら @@;

事務所に行ってきました~

敷地内に、社長のお母さんの 家庭菜園があるんだけど

今年は、落花生が 植えてあった happy01

去年は、トウモロコシだったな・・・

花が咲いていたから 写してきたよ coldsweats01

Photo_5  

ちなみに、落花生は 地下に実ります・・・

事務所のある 千葉県 八街市の 特産品ですw

この時期、畑は 落花生だらけだよ~ @@;

 

では メイポしてきますw 

 

| | コメント (0)

めでたい \(^o^)/

まずは、Us アラン Lv150 おめでと~ happy01 

ライディングの狼 バージョンUPも おめでと~ 

フカヒレって 集まりにくいのね@@;

直c、 シグキャラ Lv111 おめでと~ happy01

サクっと Lv120なりそうね・・・ 頑張ってるもんねw

 

ききc セカンド婚 おめでと~ happy02

SS掲載許可もらったから 載せるよ~w

Photo  

Photo_2  

Photo_3  

ラブラブっぷりに ききcのパソが 焼きもちやいたのか

ききcが 落ちちゃって・・・

仕切り直しだー @@;

Photo_4

今度は、ちゃんと 終わったよw

お二人とも お幸せにね~  o(*^▽^*)o

 

では、寝ま~す clock

 

PS. バリィs、メイポが過疎ってるかは わからないけど
    ギルクエとか ギルjkmとか
    ソロ狩り以外の事も出来るから 楽しいよ?
    明日(7/9)の夜は ギルjkmするから 風雅のHP 見てねw

| | コメント (0)

2010年7月 8日 (木)

今日は マイナーが LvUP

放置気味の弩ですが、今日はちょこっと動かして LvUPしました~ happy01

ステ振りが いまひとつ わからないけど 駐車場型を目指そうかと@@;

そしてAPは そろそろ STRにも 振らないとダメなのかな・・・

まだ STR50ないもんな・・・

でも、HPも ほしいよな~ coldsweats01

う~ん・・・ 難しい@@;

 

弐号のLvUPに お祝いコメとか ありがと~ happy02

年内ぐらいで、Lv200なれたら いいなーと 思ってますw

ここまできたら のんびりしてます・・・

そのぶん マイナーや 路駒号で 遊ぼうかと・・・

(斬りの事は そっとしておいて下さい ;w;)

 

ギルに INしてないなーと 思ったら サブで ふらふらしてるかもですw

 

風邪は、だいぶ良くなりましたw

まだ 咳はでますが 喉の痛みもとれたし・・・

咳のしすぎで 腹筋が 痛いです @@;

肋骨が折れたとか なかったから 良かったですw

 

では 寝ま~す note

| | コメント (1)

2010年7月 7日 (水)

弐号、久々のLvUP (*^_^*)

三ヵ月ぶりぐらいで 弐号が LvUPしました happy01

狩りするぞーって 籠るわけでもないので なかなか 上がらんけど

おかげさまで、Lv198ですねw

Photo

人気も 1000を超えました @@;

みなさんのおかげですw

ありがと~ happy02

 

朝 INしていた時に モリガンを強化してみました・・・

結果、魔力(手)30%が 2連したので 残り3回は 60%を貼る事に coldsweats01

今回のパッチで 出た Pアイテム 気になっていたので

さっそく 購入して 試してみたよ・・・

Photo_2  

60%の書が 90%の書になる アイテムだよw

Photo_3

エフェクトが出て 成功しました (v^ー゜)ヤッタネ!!

これを 後2回ほど 繰り返したので

モリガンは、 I+11 魔+9 に なりました~ coldsweats01

90%で 失敗したら 痛いよね・・・

散財したけど 満足ですw

とうぶん 強化は しません・・・・

 

では 寝ま~す aries

 

| | コメント (3)

2010年7月 6日 (火)

我が家のしっぽちゃん・・・

しっぽちゃんの体調が悪かったので (嘔吐、下痢、血尿・・・)

7/4(日)に 入院させました despair

今日 6日に 病院に連絡入れたら

体調不良は、改善されて 食欲も戻ったので

退院OKが出た happy01

夕方、お迎えに行ったら だいぶ元気そうになって 一安心w

でも、入院治療費で 27,000円飛んだ~ crying

私の財布に ダメージが・・・ orz

しっぽちゃんのためにも

メイポで遊ぶためにも

お仕事がんばろうと 思いました・・・・ weep

 

今、急ぎ仕事が 入ったから メイポに 行けない・・・ weep

 

PS.れもんs、昔は 私も 墓王でした・・・
   お守り 30個 2週間で 使いきった事あるよ @@;
   さすがに 今は そこまで 墓らなくなったけどね
   トウキョウクエは お守りと車輪 必須ですよw

| | コメント (1)

ギル員、ベルガ クリア (^_^)/

れもんs、ままs、プラs ベルガ クリア おめでと~ happy01

次は 公園クエだね また クエ品集めだけど がんばってね~ @@;

 

風邪も峠を越えたのか、体調もましになってきたので

ハピに籠ったら Usに 骨行こう~って 誘われて

骨で 箱集めしました・・・

60個ほど 集まったけど

混沌 出ませ~ん crying

運には 見放されているようです・・・ orz

ガチャしてるけど、イス王の椅子(ミュージックチェア)出ませ~ん crying

ダメダメですね・・・

 

そして、知り合いのお友達の人気あげ手伝ってる最中に

間違って 下げちゃったり ;w;

ダメダメです・・・ orz

12キャラ使ったのに 結局 10キャラ分しか 上げれなかったwww

 

今日は 早めに 寝る事にしまー・・・ weep

| | コメント (1)

2010年7月 5日 (月)

クーラーが ついた (^_^)/

いままで 窓枠ファンだったのが エアコンが 着いたよ @@;

涼しさが 違うわ~ happy01

工事しに来た人は 大変そうだったけどね・・・

なんせ10年以上 くっついていた 窓枠ファン・・・

枠が 外れない coldsweats01 悪戦苦闘して やっとはずしてくれたw

エアコン取りつけ位置の希望とか 聞かれたけど

壁から 落ちないで ついてれば なんでもいいよーって 答えたら

笑われたし・・・

中には、細かい指示するお客もいるそうだ

私は そんな事は 気にしない!

なんせ 家が築45年のあばら家なんだから・・・

ちゃんとくっついて 動けば OKだし coldsweats01

壁に穴開けて、「断熱材 無いんですね eye」って言われたけど

そんなもん 入ってる訳ないし・・・ 

いまどきの家じゃないんだから・・・

 

東電に アンペアの変更をお願いしたら(30A→40A)

現在の配線だと 30Aまでしか 使えないんだって ;w;

新たに、40A対応の配線を 引き直さないと あげれないんだって・・・

外側の電気工事だから また お金 かかるじゃん@@;

ちょっと 保留に しておく事に・・・ orz

 

お昼ごはん、食べてきま~す noodle

| | コメント (0)

だる~い @@;

熱は下がってきたけど、まだ 咳が おさまらな~い ;w;

早く喉の痛みが とれてほしいです・・・

体調不良だったので この土日は IN時間が 激減してましたね@@;

狩りは 後半DTで ハピ籠ったぐらいで・・・

封印の箱 90個ぐらい 集めて 開けたけど・・・

混沌の書は 出ないです crying

後は、ちょこっと トウキョウクエのお手伝いしたぐらいで

フリマで 旦那様と 一緒にいたぐらいかなー・・・

その時 へんな拡声器が 流れたけど・・・

人を貶める様な事 流して なにが 楽しいのかね @@;

しかも 事実無根な事だし・・・

嫌うのは、その人の自由だけど

嫌いなら 無視しておけば いいのにね・・・ sad

そんな事もあって、ちょっぴりブルーでした

 

では 寝ま~すsleepy

 

PS.れもんs ままs 次は ベルガだね~ おめでとw

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

電気屋に・・・

お昼過ぎから、近所(?)のヤマダ電気に 行ってきましたーw

クーラーを新調するために・・・

現在使用中の窓枠クーラーが あまりに不調なため しぶしぶと・・・

ボーナス出たしね coldsweats01

木造家屋のあばら家なんで、10畳用の安いのに決めてきましたw

5日(月)に 工事に来るんだー

でも、すぐには 使えないかも・・・

30A→40Aに しないと いけないし 専用コンセントも必要だしね・・・

あとは、メイプル落ち対策にあった

フラッシュメモリーを キャッシュに使うってのを

試すために、フラッシュメモリーとUSB増設のを買ったよ happy01

その後、昼食兼夕食で カニcancer食べに・・・

風邪のせいで 味わからんし;w;

帰宅したの18時頃だった @@;

疲れて、一寝入りしたら 22時だったの

そこから パソpc立ち上げて メイプルをアンインストールして

ネクソンフォルダーを全部 消去して

デフラグしたら すっげー時間かかった ;w;

再起して メイプル再インストールして やっと IN出来たのが

2時ごろだった・・・ orz

その間に、体長は ますます悪化して 久々に38度とか weep

フリマ整理と 倉庫整理だけして そうそうに 落ちました・・・

では、おとなしく寝る事にしまーす sleepy

 

PS.安c 新アバは おおむね 好評ですね (・∀・)イイ!

   旦那様、60%って言ってたのに また 70%貼ったのね・・・orz
   闇 どまです・・・

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

Us、ありがと~w

七夕チェアを Usから もらいました・・・

ありがと~ happy01

代わりに、リボンピグ椅子を 贈呈したよw

その後、Usは また 七夕チェア 出してたし・・・・ 

強運だよね~ @@;

 

安cのアバが 切れていたので

さっそく 贈りつけることに・・・

やっぱ夏だよねーって 事で 水着を チョイスしてみたw

ものすごく 抵抗されたけど、最後は あきらめの境地になったのか

SS掲載 許可もらったんで 載せま~す coldsweats01

Photo_2  

 

Photo

こだわって、フロリナビーチまで 行って 撮影したよ~ happy01

夏!! だよねw

 

では 寝ま~すw

| | コメント (3)

2010年7月 2日 (金)

またしても@@;

臨時メンテが 入ったね・・・・

気がつかなくて 出遅れたんで フリマの場所が・・・ orz

1-5 上段に なりました ;w;

 

斬りと弐号とで、宇宙人捕獲してるんだけど

七夕チェアが 出ないね~ ;w;

今月のイス王の ミュージックチェアも 出ないけどさ ;w;

そして わけわからん書とかが 増えて行く・・・

まぁ 旦那様に 押しつけるけどね @@;

 

丸k、サブの銃キャラ Lv70&3次 おめでと~ happy01

 I 装備が 間に合わなかったけど・・・ どんまい @@;

 

では、寝ま~す night

 

PS. 花梨の弓師s、パス抜かれたなんて ;w; どんまいです
    噂では 聞いてるけど そんな事あるんですね weep
    新職が いっぺんに出るのは きっと キャラスロットを増やすのを
    ネクソンが 惜しんだせいだと 思うw

| | コメント (2)

2010年7月 1日 (木)

メンテ、長かった@@;

メンテ終了予定を3時間ぐらいオーバーして

IN出来たのが、19:30頃かな?

フリマは、1-4の入り口そばを 確保出来た~ ^^b

なんか、アンケートとか 出たし@@;

キャラで 交互に 答えを選んでみたけど・・・

宇宙人捕獲イベントとか

新職用のイベントとか

集めるものが 多いね@@;

封印の箱(?)も もらえるものは 色々あるみたいだし

宇宙人捕獲すると、七夕(片手鈍器)や 七夕チェアとか あるらしいね~

椅子 出ないじょ・・・ weep

 

まぁ、明日また 集めてみるかな・・・

 

では 寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »