« バタバタしたな@@; | トップページ | やっと見つけた@@; »

2010年7月19日 (月)

お久~ (^o^)丿

圭s、久しぶり~ @@;

コメみて ビックリしたわw

同じコメが 2個だったから 1個は 消したけどね・・・ orz

どうせなら、ブログのタイトル 教えてよーーー pout

検索できないじゃん・・・

ブログのアドレスでも いいけど

私は、迷惑コメ設定で Http://から始まるのは 私の所には来るけど

ブログ上では 載らないんで それをはずして 記入してね happy01

 

メイポも新職出たし、たまには 顔出しにおいでよーw

録残してあるんだからね@@; (斬りと弐号は・・・)

 

では、寝苦しくて 起きたから メイポ してきます・・・coldsweats01

|

« バタバタしたな@@; | トップページ | やっと見つけた@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

名前は「圭ちんのママチャリ旅行記」やで~

投稿: 圭 | 2010年7月19日 (月) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしたな@@; | トップページ | やっと見つけた@@; »