« Us、ありがと~w | トップページ | だる~い @@; »

2010年7月 4日 (日)

電気屋に・・・

お昼過ぎから、近所(?)のヤマダ電気に 行ってきましたーw

クーラーを新調するために・・・

現在使用中の窓枠クーラーが あまりに不調なため しぶしぶと・・・

ボーナス出たしね coldsweats01

木造家屋のあばら家なんで、10畳用の安いのに決めてきましたw

5日(月)に 工事に来るんだー

でも、すぐには 使えないかも・・・

30A→40Aに しないと いけないし 専用コンセントも必要だしね・・・

あとは、メイプル落ち対策にあった

フラッシュメモリーを キャッシュに使うってのを

試すために、フラッシュメモリーとUSB増設のを買ったよ happy01

その後、昼食兼夕食で カニcancer食べに・・・

風邪のせいで 味わからんし;w;

帰宅したの18時頃だった @@;

疲れて、一寝入りしたら 22時だったの

そこから パソpc立ち上げて メイプルをアンインストールして

ネクソンフォルダーを全部 消去して

デフラグしたら すっげー時間かかった ;w;

再起して メイプル再インストールして やっと IN出来たのが

2時ごろだった・・・ orz

その間に、体長は ますます悪化して 久々に38度とか weep

フリマ整理と 倉庫整理だけして そうそうに 落ちました・・・

では、おとなしく寝る事にしまーす sleepy

 

PS.安c 新アバは おおむね 好評ですね (・∀・)イイ!

   旦那様、60%って言ってたのに また 70%貼ったのね・・・orz
   闇 どまです・・・

|

« Us、ありがと~w | トップページ | だる~い @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Us、ありがと~w | トップページ | だる~い @@; »