« ギル員、ベルガ クリア (^_^)/ | トップページ | 弐号、久々のLvUP (*^_^*) »

2010年7月 6日 (火)

我が家のしっぽちゃん・・・

しっぽちゃんの体調が悪かったので (嘔吐、下痢、血尿・・・)

7/4(日)に 入院させました despair

今日 6日に 病院に連絡入れたら

体調不良は、改善されて 食欲も戻ったので

退院OKが出た happy01

夕方、お迎えに行ったら だいぶ元気そうになって 一安心w

でも、入院治療費で 27,000円飛んだ~ crying

私の財布に ダメージが・・・ orz

しっぽちゃんのためにも

メイポで遊ぶためにも

お仕事がんばろうと 思いました・・・・ weep

 

今、急ぎ仕事が 入ったから メイポに 行けない・・・ weep

 

PS.れもんs、昔は 私も 墓王でした・・・
   お守り 30個 2週間で 使いきった事あるよ @@;
   さすがに 今は そこまで 墓らなくなったけどね
   トウキョウクエは お守りと車輪 必須ですよw

|

« ギル員、ベルガ クリア (^_^)/ | トップページ | 弐号、久々のLvUP (*^_^*) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

wwwww
墓王の称号は 渡せませんねwww

あたしは お守り30個1週間でなくした記録がありますwww_| ̄|○ガックリ・・

それ以来、お守り買ってません(^-^;

しっぽちゃん 退院おめでとうございます!
ぇーー入院費は見なかったことに・・・(ρ_;)

投稿: れもん | 2010年7月 7日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギル員、ベルガ クリア (^_^)/ | トップページ | 弐号、久々のLvUP (*^_^*) »