« 五目対決w | トップページ | な~が~い~ ;w; メンテ・・・ »

2010年7月14日 (水)

やっぱり・・・

メンテ延長になったね・・・ sad

いつ終わるのかわからないけど、

臨時メンテ発生は 防いでほしいよね @@;

延ばすからには、きっちりと 仕上げてほしいもんだ

 

今週は、姪っ子達の幼稚園が 午前保育だから

子守りの時間も 長い・・・

昔より 手がかかるわけじゃないんだけどね

自宅に居る しっぽちゃんが 心配で ;w;

また 体調が悪いみたいで 下痢気味なんだよね・・・

部屋の中で そそうしなきゃいいんだけど despair

猫トイレの手前で そそう してるしね・・・

なぜ 後1歩が 間に合わなかったんだー ;w;

って 感じです  orz

食欲も ちょっと不振だしね

猫缶は そっぽ向くのに

焼き魚とかすると クレー、クレーって 大鳴きするしさ・・・

鼻は、きくんだよな @@;

 

さて、まだ メンテは 終わらないだろうな・・・cat

 

|

« 五目対決w | トップページ | な~が~い~ ;w; メンテ・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

また臨時メンテだね;;

ママ、パパどまぁいwwww

投稿: 龍魔ちゃん | 2010年7月14日 (水) 21時10分

ニルsはいれた
1-1で確保してるから、はやく~!

投稿: UIBE | 2010年7月14日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五目対決w | トップページ | な~が~い~ ;w; メンテ・・・ »