« やっと、GETしたー ^^b | トップページ | パッチが終わり・・・ »

2010年7月28日 (水)

暇だね@@;

朝から姪っ子達の子守をしていて

さっき、開放されて

ぼちぼち メンテが 終わるかなー

たまには、早めに 終わるといいなーとか

ちょっぴり 期待したけど 無理っぽいね @@;

 

任天堂のポイントが有効期限が迫ってきたので

交換する事に・・・

悩んだ結果、夏の小物?にしてみました~ happy01

Photo_4

マリオに出てくる ゲッソー?柄の扇子(センス)だよw

青色が涼しげでしょ coldsweats01

バックに1本入ってると この時期 便利なのよ~

 

話は変わって、

最近 「メイプル 漢字変換」の検索ワードに 引っかかるから

アクセスが 増えたわ~ @@;

みんな、変換出来なくて 苦労してるのね ;w;

次回の切番は、40,000だけど

来月半ばには 踏む人が出そうな勢いです @@;

ありがたいこっちゃね coldsweats01

踏んだら 是非 コメ入れてほしいわ~
(携帯からの閲覧だと 無理なんだけどさ・・・)

 

では、また後で~ delicious 

|

« やっと、GETしたー ^^b | トップページ | パッチが終わり・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、GETしたー ^^b | トップページ | パッチが終わり・・・ »