« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の記事

2010年8月31日 (火)

椅子がねー・・・

今回の椅子王の椅子・・・・

7周年クリスタルチェアなんだけど・・・

出ないねー ;w;

前回の無人島チェアも 当てれなかったけどさ・・・

クリスタルチェア ほしいなー・・・

Wikiで 見ると かわいいんだよねー・・・

ガチャしたら マリーンズキノコチェアが 出たよ・・・

嬉しいけど なんだなー ;w; 

Photo  

そういえば、出席簿のマークが 7個溜まって

メイプルファミリーの勲章もらったよ

各ステ+2 無期限だけど

キノコ王国だと それに HP,MP+100あるし

クエスペなら 各ステ+3だし・・・

微妙だよね @@;

まぁ マークを 14個 集めてもらえる 

勲章に 期待するかな coldsweats01

 

では 寝まーす cherry 

 

| | コメント (2)

2010年8月30日 (月)

マリーンズユニホーム!

今回のタイアップで マリーンズのメルマガに出ている

合言葉を入力すると マリーンズユニホーム(期限付き)が もらえるね happy01

メルマガ 登録しちゃったよ

んで 合言葉 もらったんだよ

これで みんなもらえるかな・・・

まずは イベントガイドと話をしないとねw

Photo_2  

アイテム交換を 選択してー

Photo_3  

ユニホームもらうを 選択してー 

Photo_4

合言葉の入力だよー

Photo_5  

「マーくん」 だね・・・

Photo_6  

すると 背番号4 か 7 が 選べるね happy01

こんな感じになったよ

Photo_7 

かわいいかな @@;

では またねw 

PS. TT と アドコンの SBは 譲渡が完了&予約が入りました happy01 

| | コメント (0)

パズルがね・・・ ;w;

7周年イベントのひとつで、ピースを7個そろえて

パズルを完成させようってのがあるんだけど

ピース1は MAPに出てくる ケーキが 落として

ピース2は ヘネシスにいるビョルから 購入して

ピース3、4、5、6は カサンドラからトランプ集めのクエ受けると

報酬でもらえる (ランダムだけどね・・・)

たまに キャンドルとか 椅子も もらえるね

Photo  

期限付きの7周年チェアだよw 

ピース7は モミジの木が 破裂した時か、

日差しをアルミに50個渡すと もらえるねw

んで、パズルを完成させると 

7周年プレゼントBOX くれたんだけど・・・

中身は ランダムらしくて・・・

私は モミジ 5枚 だった・・・ crying

毎日 出きるクエだけど 微妙だよね・・・

 

今日は 弐号で ふらふらしてたら 癌cのギルの人に会って

エヴァンのSBが ほしいけど jkm 行くタイミングがないんだーって

話になって、たまたま弐号が そのSBもってたから

カルマ贈ってもらい 譲渡しましたーw

その後、拡声器で アランのSB 募集があって

やっぱり 弐号がもってたから 内緒したら

話が成立したんで カルマ贈ってもらい 譲渡したんだw

これで 消費枠が2個 空いた~ happy02

でも まだ TTとか アドコンとか アドチャとか 残ってるの・・・

捨てるに 捨てれないんだよね・・・

斬りみたら、あっちも ファイナルブローもってた・・・ orz

 

では 寝まーす japanesetea

 

PS.丸k イルヴァETC GET おめでと~
   次は 秋葉デュナスだね・・・
   きっと Usが なんとかしてくれるよ・・・
   がんばだw 

| | コメント (1)

2010年8月29日 (日)

リベンジ @@;

昨日は 天空クエは 忍耐もどきで 時間切れとなり 残念だったから

リベンジしに 行って来たよ~ coldsweats01

1回目は、またしても 忍耐もどきで 時間切れ・・・

2回目は、忍耐越えて ボスMAPまで進んだよ happy01

でもね、うっかり Usが 外 出ちゃったんだよね・・・

ボス倒してないのに・・・ ;w;

6人PTだったけど 1名 サバ落ちしちゃったし

Usは 外だしで

4名で ボス戦・・・

しかも 時間制限が 20分とか・・・ (ρ_;) 短いよ・・・

白っぽい髪の変なのと 戦いましたよ・・・

Photo  

ちょっと見づらいかもだけど・・・

残り時間 2分ぐらいで 倒したんだけど・・・

その後 ドロ品を もらえるはずなんだけど・・・

時間切れで 外 出された・・・ orz

完全なリベンジには ならなかったよ weep

明日こそは・・・ bearing

って事で Us よろしくー ;w;

 

では 寝まーす aries 

 

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

今日もハピで狩り!

昼間、臨時メンテがあったみたいで

またしても フリマの店を出し直し・・・ orz

なんとか 1-6に 出せました ;w;

 

今回のイベントの目玉 ?? バルーンを 発見w

がんばって たたいたよ・・・

通常攻撃しか ダメ あたえられないんだもんなー・・・

Photo  

M武器のドロは 無かった・・・ ;w; 

 

夕方からは、ハピで 狩り・狩り・狩り・・・

今日は Lv77の棒を 3本拾えました~ happy01

でも それ以外のM武器は 出ませんでしたね・・・

 

日付が変わってから、Usの号令の下 みんなで ドラゴライダーを

やっつけに 行ったよーw

ドラゴライダーは 倒せたけど 次のMAPで 時間切れで

ボス戦まで 行けなかった (ノ_-。)

明日 リベンジする予定だよw

飛びながらの攻撃が 面白かったよー

2PTとかで 行けるのかな @@?

大勢で 行けたら 楽しいだろうな~

Photo_2  

反射くらって 即墓したけど・・・

お守り忘れて 約70%が 63%なったけど crying

楽しかったよ・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.直c IN出来て良かった~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

   秀雄k、ギル復帰を待ってるからね~
   しっかりと 濡れ衣を晴らしておいでw  

 

 

| | コメント (1)

2010年8月27日 (金)

肩こりが~ @@;

予定時間より 早めに メンテが 終わったせいで

フリマの場所取り出遅れました・・・ ;w;

今回は、なんとか 1-6 右上に だせたけどね・・・

目玉商品は、Usが ドラゴライダー倒してもらってきた

両手剣かな @@;

まぁ 一度は覗いてみてねw

 

たろc、消えた森のクエは 1本調子で 何も難しい事ないよ @@;

消えた森行って、右下のポータル入れば

天空の渡し場MAPだし、そこでNPC マタタに話して

アイテム集めて 渡せば いいだけだよー

集めるアイテムが ちょっと面倒だけどね・・・

ドラゴンの浄水 10個 (消えた森で 狩りすれば 集まるね)

黄昏の露 1個 (店で買うか、フリマで買えば すぐだよね)

ブラッドハーピーの羽 1個 (これがやっかいだけど。。。
                  私が在庫を山盛りもってるし
                  たぶん はんkも もってるよね・・・)

この後、リプレのタモモと話して 「空を飛ぶための・・・」を選択して

龍族の苔抽出液をもらって マタタに 話せば

スキル「天の翼」もらえるよ~

後は、Lv100のキャラ3人で PT組んで 

ドラゴライダーと 戦闘するだけみたいよ・・・

私は まだ 戦闘してないから・・・

行ける様になっただけなんだ・・・

今度 一緒に 行ってみようよー

墓るかもだけど・・・

 

今日は、18:00-22:00まで 途中放置もあったけど

ハピに居座って、ひたすら狩りしてました coldsweats01

運良く、狩場を譲ってもらえたの~

憲治ぃsの奥様、ありがと~ wink

疲れ目と肩こりが・・・ orz

モミジが 4000枚ちょい、日差しが2000枚ちょい、

キューブ、マナエリ、羽 盛りだくさんでしたね・・・

肝心なM武器は Lv77の棒は 出なかった (つд⊂)エーン

代わりに、 Lv77の短剣が 2本 出たけど・・・

明日も がんばるさ・・・

でも バルーンのが たくさん出るのかしら ??

 

INしていた ギル員で 花火チェア所有してた人が集合したよ

人数集まると 花火のエフェも きれいだったよ~ happy01

SSは あんまり上手く撮れなかったけど 載せてみる・・・

Photo  

ちょうど、モミジが爆発した後で 集まったんだよw

 

では 寝まーす japanesetea 

 

 

 

| | コメント (2)

2010年8月26日 (木)

臨時メンテだったね @@;

午後から臨時メンテがあって、マイナーUPDATEされたね @@;

ちょうちんのクエ 完了しても イベントMAP行ける様になったね・・・

たろc 謎の招待状 残してあるのかな・・・

捨てていなければいいけど・・・

紙切れ集めは 出来るんだよ・・・

 

直c、私のヴィスタもメイポ動かなかったんだけど

アンインストールして、再インストールして

下記の事をしたら IN出来たよ~ happy01

メイポのアイコンを右 クリックして

Photo_4  

プロパティをクリックして

互換性のタブを選んで

Photo_5  

特権レベルに、チェックをいれたんだよ coldsweats01

これで IN 出来るようになったよ

互換モードは はずしちゃったけどね・・・

関係あるのかは わからないけど・・・

試してみてね~

 

では メイポしてきまーw  

 

 

| | コメント (0)

パッチが終わって・・・

予定時間より早めに、パッチが終わったと思ったら・・・

すぐに ch別で メンテが 入った @@;

落ち着いたかなと思ったら またしても ch別に メンテ・・・ orz

フリマの場所取りに 疲れました・・・

お手伝いしてもらったから 少し楽だったけどねー @@;

エヴァk、ありがとね~ happy01

 

さて、今回のパッチは 7周年とあって 盛りだくさんだね @@;

どこから手をつけていいのやら・・・

まずは 謎の手紙&ちょうちんの イベントで

カサンドラに話して、別MAPへ・・・

そこで 宝箱を探し、たたいて壊して 鍵を出すw 

Photo  

次のMAPに移動して

また 宝箱を探して、さっきの鍵をその前に落とすと

Photo_2  

宝箱が 開いて 中から モミジやメルが出る

この時、紙切れも 出るね (運だよね・・・)

Photo_3  

紙切れ 1~7を集めて 花火チェアを GET したよ~ happy02 

でもね、封絶の時みたいに 6人ぐらい集まらないと

エフェが ちゃんと 見れないみたいね・・・ weep

花火チェアは 交換可だから フリマで 売っていたな・・・

今日は、これだけしか 出来なかったよ (u_u。)

明日は、M武器ねらって 狩りとかしたいな・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.直c 私のヴィスタPCも メイポ動かないよ ;w;
   アンインストールしたら、インストール出来なくなった・・・ orz
   明日また チャレンジしてみるけどね
   直cも くじけちゃダメだよ ;w;

   風雅ギル員へ、圭sがjkm兜装備のため 人気下さ~いとの事です
   見かけたら よろしく~ (o・ω・)ノ))  

 

| | コメント (2)

2010年8月25日 (水)

まだ イベントは 続いたのね@@;

昨日書いた、デュアルブレイド&エヴァンの LvUP特典イベントだけど

10/27のメンテ前までだったわ・・・

フリマに書き込みもらいました~ happy01

教えてくれて ありがとね~

Lv60で 停滞せずに Lv80,100目指さないとね・・・ coldsweats01

そして ドラゴングラスを 強化しなければ・・・ orz

がんばってみるさ・・・ @@;

 

コアに斬りで参加してきたよw

暗殺&ブーメランの組み合わせで 攻撃してるんだけど

気がつけば 墓 ・・・ (ノ_-。)

何でコア本体に 飛び出したのかが わからなかったんだけど

どうやら チャットを 打とうとしたせいらしい・・・

攻撃が 暗殺からブーメランに続かずに キャンセルされて

飛び出したみたい @@;

次が、雑魚に 押されて 飛び出して 墓 ・・

車輪で復活したけど そこにいた雑魚に 瞬殺されて 墓 ・・・

久々に 墓を量産したわ @@;

最期は 車輪が無くなって 外出ちゃったしね・・・

聖魔とは 勝手が違うから なれるまでは しかたないかなー

次行く機会があれば 墓 出さないように したいな sad

 

では 寝まーす night

| | コメント (1)

2010年8月24日 (火)

セブンがやっと・・・

エヴァンキャラのセブンが やっとLv60なりました~ happy01

ドラゴングラスに張る 2枚目の書を もらえたよーw

後は、Lv80,Lv100で もらえるらしいけど

次回のパッチまでだから 間に合わないねー ;w;

キャラ作るのが 遅かったし しかたないね sad

Lv60なって 振るスキルが4種類出てきたけど

最初に 振るのは 魔法攻撃の速度UPかね?

どれから振るのが良いのかわからんから 保留してるんだけどね・・・

まぁ、セブンは 一休みかなー・・・

そろそろ斬りの装備を作り直さないとね・・・

あまりに 弱弱すぎる・・・

でも 何から手をつければいいのやら  ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

D補正をするべきなのか、L補正をするのか

さっぱり わからん・・・

まずは、強化の目標値をどこにするかを 考えなきゃだね ・w・

思い浮かばないから 寝るわ・・・

明日には いい案が 浮かぶといいな・・・

では 寝まーす sleepy

 

PS.たろc いまさらだけど 隠してみたよ・・・ Σ(;・∀・)  

| | コメント (1)

2010年8月23日 (月)

深夜jkmに誘われて~

斬りで jkmに 参加してきました~

本当は 聖魔s希望だったらしいんですが

はんkの聖魔を 身代わりにして

斬りで 行きました happy02

無事 jkmの証票を もらいましたよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで 遠征隊のクエが 完了しました @@;

だからって ホンテに いけるわけじゃないんですがねw

クエが 完了したので すっきりした 気分です happy01

 

Us,クマ30 2冊目で 成功 おめでとー &

ホンテ 復帰 おめでと~

そして お土産 ありがと~ happy02

 

セブンが 3LvUPして やっと Lv59なりました・・・

25日のパッチまでに Lv60には なれそうです coldsweats01

ペットにサボられて D子で 墓だしたりしながら

がんばってますよー・・・ 

 

唐突に、グレイヴを TSにて 購入・・・

5本ぐらい 闇ったけど

最終的に スフィア 30% ○○ UG5 と

フレア 30% ○ UG6 が 出来たので

それ以上 30% 張る勇気はなかったので

残りの強化は 旦那様に まかせました・・・ (;´д`)トホホ…

60%を11枚買い込んで 強化してくれて

良い物が 出来たみたいですw

明日 詳しく 見せてもらうのさ~ happy01

 

では 寝まーす chick

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

久々に、コアかな@@;

昼間は、仕事に追われていたので

釣り場で 放置していましたが

夜になって、一段落したので ご飯の後で メイポする事に happy01 

夜のDTで コンパスクエしたけど 100%の書が何枚かと

エヴァンのMBが2冊でたよ (^-^;

なんか しょぼかったな・・・

その後は コア誘われたんで 4セットほど がんばったよw

途中で 眠くなるし 肩こりが 痛いしで 散々だったけど・・・

銀貨が 4000枚超えた~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

そういえば、いちご化した たろcが 進化したよー !!

飛ぶんだよ (投げ賊だから FJしてるんだけどね・・・)

Photo_2  

コアで、さっそうと飛びながら いちご 投げてた coldsweats01

どこまで 進化するのかな・・・

 

では、寝まーす apple

 

PS.無期限のいちご帽子 また 出ちゃった・・・・ orz
   次の犠牲者は 誰にしようかな・・・ bleah   

 

| | コメント (1)

2010年8月21日 (土)

やった~ (*^^)v

ギルで jkm 行ってきました~  happy01

XPのパソでは 初めての jkmです

2戦して 再起もしなくても お・ち・な・い ぞーw

聖魔での参加だったので、サクあっても 経験値は

1%も 増えなかったけどね・・・ orz

協力してくれた 皆さん ありがと~ happy02

 

報告・・・

たろc いちご化計画 ひとまず 完了しましたw

おやじが ラブリーな いちごに なりました ( ̄ー ̄)ニヤリ

サブは、これで通してくれるみたいです

Photo  

では 寝まーす note 

| | コメント (0)

2010年8月20日 (金)

突発 @@;

午前中にINしたら、はんk&ともcが

サブ同士で 結婚式あげるからと お呼ばれしました @@;

いきなりなんで なにもお祝いを 贈れなかったよ・・・orz

相変わらず、はんkはともcに メロメロね~ happy01

押し切られるままに、セカンド婚も してたしw

幸せな二人に 当てつけられましたよ・・・ wobbly

さらに、はんkの聖魔が4次して、ジェネも習得してと

めでたい事続きだね~

めでたいと言えば、たろc ヒヨコがオウムになったとか

おめでと~ happy02

ただいま、「たろc いちご化計画」を 発動中~

後は、武器アバのいちごバスケットがあれば 完成かな@@;

手袋とかも あるのかしら??

頭、服、靴までは 用意出来たんだけどね・・・(頭と靴は 渡してあるし)

全てそろったら、エフェとか 出るのかな @@?

期待してみよーとw

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2010年8月19日 (木)

なんでかねー@@;

卵クエしてて、釣り場で放置してたんですが

パソの前にもどってきたら、最小化されてて・・・

画面が メイポじゃなくなっていた (´・ω・`)ショボーン

そして、やっぱり メイポに 戻れなかった・・・

卵クエ 終わっていたはずだったのになー weep

後、ポイントショップから戻ろうとすると

なぜか 落ちる・・・

ログイン画面ですらない・・・

きれいに落ちる・・・ wobbly

わけわからんよね・・・

せっかく XPのパソにしたのになー sad

来週のパッチで 直るかしら @@;

散歩道が 更新されたから 見てきたけど

カルマのはさみが 復活するみたいねーw

後、謎の招待状とちょうちんの 使い道もはっきりするみたいだし・・・

7周年って事で イベントたくさんありそうだし

がんばってみるかなw

 

では、寝まーす apple

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

やっと@@?

セブンが Lv55なりました・・・ happy01

@1週間で Lv70までは 行きたいけど

どうなることやら・・・ 

昨日 マウスを机から落としたせいか

調子が悪い・・・

昨日は 左クリックしても 反応が鈍かったんだけど

今日は 過剰に反応する・・・

おかげで メイポで アイテム 動かすのが 大変だった・・・

とくに フリマの品出しとかがね o(;△;)o

新しいマウス買わなきゃだめかな・・・

1個 買ったばっかりなのになー・・・ sad

マウスの背中に テンキーが ついてるやつ!

ノーパソだと 数字入力が ちょっと不便だったし

テンキーだけを USBに 繋ぐ余裕もなかったから

思わず 買ってしまった・・・

レジで値段見て びっくりしたけどね @@;

5000円近かった・・・ weep

仕事のパソで 使ってるさ・・・

 

そろそろ 寝まーす aries

 

PS.丸k 公園クエ品 GET おめー 次は公園グルクエだねー
   6人集めないとね・・・
   きっと Usやはんkが なんとかしてくれるさ coldsweats01

   しっぽちゃんを 載せるねーw

Photo  

  お気に入りの豹柄座布団の上で 丸くなって寝てます・・・

 

| | コメント (0)

2010年8月17日 (火)

夜更かしパート2・・・

おしゃべりしてたら 朝だわー・・・

あわてて フリマ 更新して 落ちてきましたー @@;

セブンで 卵クエしてたら

やっと 椅子が 出たのよー happy02

Photo  

ドラゴンのブランコ・・・

エヴァンキャラだと 連れているドラゴンが 邪魔で

座っても わけわからん・・・ ;w;

こんなところに 落とし穴があったとは・・・ orz

卵椅子に 期待をかけるわ @@;

 

では 寝まーす clock 

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

墓参り~

AM7:00出発予定が、寝坊して 7:30出発に・・・

とりあえず道も空いていたので、1時間ぐらいで お寺について

お墓の掃除して お参りしてきました happy01

帰宅したら 昼寝しようと思っていたのに

そのまま、PCデポへ・・・

この間購入した実家のパソのノイズが おさまらないので

昨日 クレーム入れたら 交換してもらったんだけど

その時 Windowsのオフィースのパッケージを持って行くの

忘れて それだけ 交換してもらえなかった・・・

今、ソフトの著作権とか色々あって 物々交換しないと ダメらしい・・・

ついでに、熱くなる私のヴィスタも クリーニング(3千円)してもらった・・・

でも、熱くなるのは あんまり 変わらないかな・・・

熱暴走すれば メッセージが出るらしい sad

ファン交換だと 2万ぐらいかかるらしい・・・

とりあえず、保留しちゃった @@;

 

すっかり メイポにINする時間が 遅くなって ;w;

3時ごろ INしたら お台場のクエ品集めのお手伝いを少ししたよw

その後 あまりの眠気に負けて 夕方寝したよ・・・

今日は 家族の誕生日だったので 夕飯は外食してきたー happy02

色々食べて お腹がパンパンなって 帰宅したさ @@;

美味しかったけど、店長サービスですって 言って

手桶に 海鮮ちらし盛るのはやめて・・・

よくよく聞いたら 3人前ぐらい 入ってたとか・・・orz

適度な量って あると思う @@;

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

おめでと~ ^^b

まずは、丸k ベルガ クリア おめでとーw

プラs オウム化 おめでとーw

れもんs コアは 慣れだよ~ がんばろーw

たろc そのうちまた オウム化 チャレンジしようね・・・

斬りが 半年ぶりぐらいに LvUPしました・・・

でも、調整ミスって INT装備出来なかった・・・ crying

99.99%とか 狙ったのが 敗因  (´・ω・`)ショボーン

赤5で 狩りしていて 1時間ぐらいで 時間の欠片が5個出たり

なかなか調子が良かったんだけどねー sad

 

そうそう、教えてもらった サクッとSS 導入したら SS撮れました! happy01

後は 今までと違う画像加工ソフトを使いこなせるかだわ・・・

ぼちぼちと 覚えていきます・・・

では、寝まーす sleepy

15日は、墓参り行くのに 家をAM7:00出発とか・・・
AM10:00には 帰宅予定だけどね・・・

 

| | コメント (1)

2010年8月14日 (土)

見つけたー@@;

薦めてもらったSSを探していたら

ネロsのブログ発見!!

リンクもらってきちゃった happy01

200なった時も ひっそりとだったけど

ブログ始めるのも、ひっそりとなのね・・・

教えてくれればいいのにー sad

んじゃ また 後で

| | コメント (1)

一安心 @@;

食欲もなかったし、薬も切れたしなので

しっぽちゃんcatを病院に 連れて行きました despair

若干脱水症状があるとの事だったので

点滴してもらい 薬だしてもらい 帰宅したけどね・・・

病院で、点滴中に ご飯をもらったみたいで

1回分の食事を ペロっと平らげたらしい・・・

家では 食べないのにー ><

色々な猫餌 用意してるのに 失礼しちゃうわ weep

しっぽちゃんcatは なでられるのは 好きだけど、

抱っこされるのは 嫌いなんだよねー・・・

お気に入りの場所で どべって 寝てるよ・・・

時々 じゃまくさいけどね @@;

でも、いないと寂しいんだよねー・・・

精一杯 今を楽しむさw

 

メイポもねー・・・

ファムの歌は まだ 使ってないけど

ベガ書が 復活して

セットで 使えたら すごいよね @@;

いくら Pが 消えるんだろう・・・

コンパスのクエも 何回かやったけど・・・

良い物は、出ないかなー・・・ orz

まぁ、運がないしね・・・

 

では、寝まーす note

 

PS. SSが撮れません ;w;
    WinShotをダウンロードしたけど ダメっぽい・・・
    お勧めなSSのソフトがあったら 教えてほしーw

| | コメント (2)

2010年8月13日 (金)

しっぽちゃん・・・

11日の朝、しっぽちゃんcatが 外に出ると 鳴いてうるさかったから

少しならいいかなーって 外出してあげて

しばらくしてから 玄関開けて 呼んでも 戻ってこない・・・ sad

推定齢、25年ぐらいの年寄り猫だから

いつ 逝ってもおかしくないんだけどね・・・

最近 食欲も落ちてるし

白内障で 目も見えないみたいだし・・・

一晩待ったけど、帰ってこなくて

半分 諦めていたら 知り合いから、

年寄り猫を 保護してる人がいるって

連絡もらって、ダッシュで 見に行ったよ !!(゚ロ゚屮)屮

そしたら、しっぽちゃんcatだった・・・

なんで そんな所まで行ったんだー@@;って 所で

保護してもらったみたい・・・

無事に連れて帰ってきたよ coldsweats01

明日は、病院に連れて行かなきゃだわ・・・

薬もきれたしね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.旦那様 INT手袋 代替作成 成功 おめーhappy02

 

| | コメント (3)

2010年8月12日 (木)

なんだかね~@@;

メンテが長引いて、フリマの場所取りに若干出遅れました・・・

それでも1-4に 店出せたので いいかな @@;

Pアイテムも新しいのが出たし、アバランBOX 買ったりしたけど

お目当ての物は 出なかった crying

龍魔s、証書成功 おめでとー happy01

あとは ペットLv30まで がんばだね~

 

セブンが、Lv51なったよw

ちょこちょこ クエが 出るから ついむきになってやってしまう・・・

今のところ 取りこぼしは 無いと思うな・・・

ライディングまで 取っちゃったよ・・・ orz

dollar10mが・・・ 

テレポで移動したほうが 早いよね・・・ despair

 

では、寝まーす aries

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

う~む・・・

夕べは、ワインボトル1本空けて 酔っ払いと化してました・・・

XPのパソでメイポしていて、SSが撮れないので

フリーソフトを入れたりんだけど・・・

真っ白い画面しか 写らない・・・ orz

1時間ぐらい 奮闘したけど 出来なかった crying

あきらめて メイポに INしたら

武者においでいわれて 楓城行ったけど 迷子に・・・ despair

結局 武者 見れなかったし・・・

道順教わったけど、たぶん 覚えていない・・・ @@;

AM2:00から jkmに 参加したんだけどね

落ちる気配は なかったんだけどー

本体その2あたりで、墓った・・・ orz

しかも、車輪もお守りも持っていなかった

酔ってるってダメね @@;

町に戻ったら、回線落ちしたよ・・・ ;w;

INし直して、jkm主催者sに お詫びとかして

精根尽き果てて 落ちました・・・

もうね ブログ更新する元気もなかったわ @@;

時計みたら AM3:00だったしね

そのまま寝たよ coldsweats01

今朝は 若干の頭痛と 肩こりが・・・

朝の仕事が 一段落したら 寝なおすかな・・・

PS.龍魔s、切番おめでとーw
   粗品をプレゼントーっとしようかと思ったけど
   銭湯
で、ガチャしたら 機会の証書が 3枚も出たから
   ギル員価格で、
お買い上げよろしくーw

   次回 切番は、44,444に しまーすw

| | コメント (0)

2010年8月10日 (火)

やっと・・・

20:00過ぎに、パソが 届きました happy01

でも、そこからが 大変です・・・

幸い、リカバリーディスクは 同梱されていたので 作らなくてすみましたw

初期設定もサービスで してくれましたが

それでも、こまごまとした設定や XPのUPDATEなど・・・・

2時間近くかかりましたね ヾ(*゚A`)ノ

疲れたわ・・・

23:00ごろ やっと メイポに IN出来たけど

狩りする気力なんか ないよねー・・・

セブンを少し動かしただけで 終ったわ @@;

明日からは もう少し 遊べるかな~ coldsweats01

では 寝ま~す night

 

PS.きなs DBと海賊に 宅配しましたー・・・ 受け取ってね@@; 

| | コメント (1)

2010年8月 9日 (月)

不調だったなー・・・

パソの調子が いまいちな1日でした weep

回線落ちや、記憶領域が不足してますや、画面固まったりね @@;

なぜなのかは 相変わらず わかりません・・・

お手伝い途中で ぼろぼろ 落ちたりね ;w;

だが こんな生活も 今日までだぜ~ 

明日からは 落ちないですむんだ~ (たぶん・・・)

衝動買いした XPが 明日の夜(8/9) 届くのさ~ happy01

でも、設定とかしなきゃだから

INできるのは 何時だろ・・・・

その前に、置き場所を 考えないと・・・

また 片付けに 追われる ;w;

 

では 寝ま~す apple

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

〆は おめでと~ (^^)v

夜 INしたら ギルで 殿いくべ~って 事になってて

殿はいなかったけど、ガマがいたので たたく事に @@;

楓城の中で 迷子なって たろcや モホsに 先導してもらい

忍耐も おんぶしてもらい ガマのMAPに 到着・・・

そしたら サクチケ Pショップから 出してくるの 忘れていた shock

Pショップ行くと また 城の入り口から やり直しらしいので

サクチケは あきらめて・・・ 

弐号だからね あんまり 経験値入らないからね orz

倒したガマは、書とか 色々出たよw

そのまま、コア行ってきたけど

突然、渋谷デュナス 行くぞーになって・・・

れもんsが クリア枠で 強制連行されてた・・・

無事に 討伐できて 良かったw

れもんsのプレコア デビューを してきたよw

れもんs おめでと~ happy02

これからは、コアに ひっぱりだこだねw

 

Usに、スノボ(海)もらって サフボクエしたけど・・・

カキ氷50個だった・・・ ;w;

卵クエ(1時間)は、赤い丸薬だったしね ;w;

運が ないねー weep

 

では、寝ま~す sweat01

PS. 来週ぐらいには 切番が 出そうだねw
    40,000だよ~
    踏んだら コメいれてもらえると 嬉しいな coldsweats01

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

旦那様、おめでと~ (^_-)-☆

旦那様、アランキャラ Lv200 達成

おめでとう~&お疲れ様でした happy02

最後は、酔っ払いと化してましたが 大丈夫だったのかな・・・

二日酔いとかしてなきゃいいけど @@;

旦那様のブログ見たら キャラ公開してたので

載せちゃいますw

Lv200  

英雄アランの称号獲得 おめでとーw

白銀のヴァルフが かっこいいー happy02

弐号のほうは、年内ぐらいには 200したいかな・・・ coldsweats01

でも、セブンやマイナーで 遊んでるから 難しいかな・・・

 

では 寝ま~す cat

 

PS.魔ひちえs、コメありがと~
   PC7台なんて すごい @@;
   そんなに置けるスペースが、我が家には無いです ;w;
   全部稼動したら 絶対ブレーカーが 落ちるね
   だって30Aなんだもん・・・
   40Aにするには、外線から引き直し工事なんだもん・・・
   エアコン2台稼働中に、電子レンジ使うの
   怖いです・・・ orz 

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

衝動買い・・・;w;

実家のノーパソが 壊れた(液晶画面が割れた。。。)ので

新たにパソを買いに、PCデポまで 行きました~ coldsweats01

中古にしようか悩んだけど、結局 2010年夏モデルのバイオに・・・

ウェヴカメラと エクセルが あるので 検討した結果なんだけどね・・・

約10万ぐらいかな~

これの セッティングやら リカバリーCDやら 作ったりするのは

全て私になる ;w; (あくまで 実家のパソであって 私のではない・・・)

んで、問題は 私もノーパソを衝動買いした事だ・・・ orz

XPの最新版を 買っちゃったよ・・・

1Gメモリだと 約7万で

4Gメモリだと 約8万だったから

4Gメモリの 買いました Σ( ̄ロ ̄lll) 

メイプルのためだけの ノーパソです・・・

来週以降に メモリ増設されて 宅配されます・・・

楽しみだけど、家族になんて言って 弁解しようかな・・・ wobbly

でも これで ボス戦も 落ちなくなるはず!!

いままでの ヴィスタに 投資した分 どうしよう @@;

回収は 不可能だよね・・・

仕事頑張ります・・・ orz

 

では 寝ま~す sleepy

 

どこにパソ置こう・・・ 置き場所ないよ ;w;

コンセントもないけど・・・

| | コメント (2)

2010年8月 5日 (木)

朝から子守り〜coldsweats01

今日は、朝から子守りを
頼まれて 実家にいるんだけどね

実家のノーパソを立ち上げたら…
液晶画面が 割れてるshock

メイポ出来ませんweep

ふて寝します…sleepy

| | コメント (0)

引き続き・・・

メーカーで、ブレイドを 作ってみようかと思い

まずは 素材の下級結晶3を 集めるために

猫仙人 狩ってたよ ( ^ω^ ) 

そしたら、知力(耳)60%と 短剣促進剤を 拾ったさ~ coldsweats01

その前に、猫ボス狩ったときは、何も出なかったのにねー ;w;

そんなもんかね・・・

宝石は 1個しか つけれないから

HP強化で 上級トパーズに してみた @@;

標準品のA+1が 出来たから 良かったのかな @@?

ギル員に 宅配しておいたさw

 

久々に コア行ったけど やっぱり 落ちるわ・・・・ weep

どうにも ならんねー ;w;

ネクソンさん はやく 対応して下さい ・・・

 

旦那様のアランが もうすぐ 200なるみたいw

今度は どこで あげるのかな @@;

また 立ち会えると いいけど・・・

 

さて 寝ま~す sleepy

 

PS.赤パンダの蜜柑が ペットLv30なった~ happy02
   これで 動かせるわw

| | コメント (1)

2010年8月 4日 (水)

運がない ;w;

久々に、メーカーで クリスタルを精製したんだけど・・・・

100個やって 上級クリが 1個とか ・・・ orz

その後、中級クリから 上級作ったけどね weep

上級を作る 確立が 上がるような 技は ないかねー @@;

 

Usと 骨で 約2時間 狩って Usは LvUPしたねー

おめでとー@@; (早いよ・・・・)

弐号も 3%たまったかな  つД`)

 

ぱんc、久しぶりの 復帰 おめでとーw

また 一緒に 遊ぼうね~ happy02

 

では 寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

あ痛たた・・・

昨夜は、薬を飲んでも 頭痛が治まらなくて

12時前に 寝ました ・・・ coldsweats01

家族にも もう 寝るの~ (lll゚Д゚) と 驚かれたが

痛くて、何もしたくなかった ;w;

で、目が覚めたのが AM5:00 ちょい前 ・・・ orz

頭痛は、多少治まったけど 完全には 治ってないね ;w;

肩こりと 疲れ目から きてるのかな sad

 

だが、お盆前進行で 仕事の〆切は 待ってくれないから

今日も がんばるさ~ ;w;

| | コメント (1)

2010年8月 2日 (月)

夜更かし @@;

ついつい 会話が 弾んで

気がついたら 朝 (もうすぐAM5時だし・・・) coldsweats01

一眠りしたら お弁当作るために 起きなきゃ・・・

いっそ 起きてた方がいいかしら despair

 

れもんs、ぷらs 秋葉デュナス クリア おめでと~ happy02

上空クエ品 がんばろうねー @@;

 

サフボクエ チャレンジしたけど・・・

2回とも 失敗で 水槽チェア 出ません ;w;

スイカと スルメ だった・・・ orz

また クエ品集めからだよ・・・

セブンで 経験値稼ぎながら、集めるかな ;w;

 

では またね dash

| | コメント (2)

2010年8月 1日 (日)

頑張ってる、セブン・・・

今日は、セブンでカニングスクエア(デパート)のクエを終わらせましたw

Lvもさくさく上がり、現在Lv41です coldsweats01

とりあえず、Lv50までしないと 良い装備が つけれないので

クエをこなしながら 頑張りま~す happy01

 

今日は、斬りでコアへ行ったんですが

@少しで 終わるってところで 本体に突っ込んで

墓だしました・・・ orz

倍直後だったから リザもらったんだけど

その後 パソの調子が悪くて 再起しても変で

結局 コアPTからは 外れました ;w;

相変わらす、PC落ちますね (´・ω・`)ショボーン

 

Usや ほかのギル員さんも 落ちてたね(XP以外は落ちるよね~;w;)

パッチ直後から IN出来なかった丸kがやっとINしてきたねw

良かったね~ happy01

 

Us、アランキャラ Lv160 おめでと~ happy02

 

では 寝ま~す tulip

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »