« おめでと~ ^^b | トップページ | 夜更かしパート2・・・ »

2010年8月16日 (月)

墓参り~

AM7:00出発予定が、寝坊して 7:30出発に・・・

とりあえず道も空いていたので、1時間ぐらいで お寺について

お墓の掃除して お参りしてきました happy01

帰宅したら 昼寝しようと思っていたのに

そのまま、PCデポへ・・・

この間購入した実家のパソのノイズが おさまらないので

昨日 クレーム入れたら 交換してもらったんだけど

その時 Windowsのオフィースのパッケージを持って行くの

忘れて それだけ 交換してもらえなかった・・・

今、ソフトの著作権とか色々あって 物々交換しないと ダメらしい・・・

ついでに、熱くなる私のヴィスタも クリーニング(3千円)してもらった・・・

でも、熱くなるのは あんまり 変わらないかな・・・

熱暴走すれば メッセージが出るらしい sad

ファン交換だと 2万ぐらいかかるらしい・・・

とりあえず、保留しちゃった @@;

 

すっかり メイポにINする時間が 遅くなって ;w;

3時ごろ INしたら お台場のクエ品集めのお手伝いを少ししたよw

その後 あまりの眠気に負けて 夕方寝したよ・・・

今日は 家族の誕生日だったので 夕飯は外食してきたー happy02

色々食べて お腹がパンパンなって 帰宅したさ @@;

美味しかったけど、店長サービスですって 言って

手桶に 海鮮ちらし盛るのはやめて・・・

よくよく聞いたら 3人前ぐらい 入ってたとか・・・orz

適度な量って あると思う @@;

 

では 寝まーす sleepy

|

« おめでと~ ^^b | トップページ | 夜更かしパート2・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~ ^^b | トップページ | 夜更かしパート2・・・ »