« しっぽちゃん・・・ | トップページ | 見つけたー@@; »

2010年8月14日 (土)

一安心 @@;

食欲もなかったし、薬も切れたしなので

しっぽちゃんcatを病院に 連れて行きました despair

若干脱水症状があるとの事だったので

点滴してもらい 薬だしてもらい 帰宅したけどね・・・

病院で、点滴中に ご飯をもらったみたいで

1回分の食事を ペロっと平らげたらしい・・・

家では 食べないのにー ><

色々な猫餌 用意してるのに 失礼しちゃうわ weep

しっぽちゃんcatは なでられるのは 好きだけど、

抱っこされるのは 嫌いなんだよねー・・・

お気に入りの場所で どべって 寝てるよ・・・

時々 じゃまくさいけどね @@;

でも、いないと寂しいんだよねー・・・

精一杯 今を楽しむさw

 

メイポもねー・・・

ファムの歌は まだ 使ってないけど

ベガ書が 復活して

セットで 使えたら すごいよね @@;

いくら Pが 消えるんだろう・・・

コンパスのクエも 何回かやったけど・・・

良い物は、出ないかなー・・・ orz

まぁ、運がないしね・・・

 

では、寝まーす note

 

PS. SSが撮れません ;w;
    WinShotをダウンロードしたけど ダメっぽい・・・
    お勧めなSSのソフトがあったら 教えてほしーw

|

« しっぽちゃん・・・ | トップページ | 見つけたー@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルスs

サクッとおいしいメンチカツsのサクッとスクリーンショットにするのはどうですか?


俺は他のssソフト使えなかったんですけど、これだとできましたよ。

投稿: とある | 2010年8月14日 (土) 12時20分

しっぽちゃん?の写メ何枚かのせてー(*^_^*)お気に入りの場所でねてるすがたとか!

投稿: 丸子 | 2010年8月14日 (土) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぽちゃん・・・ | トップページ | 見つけたー@@; »