« 朝から子守り〜coldsweats01 | トップページ | 旦那様、おめでと~ (^_-)-☆ »

2010年8月 6日 (金)

衝動買い・・・;w;

実家のノーパソが 壊れた(液晶画面が割れた。。。)ので

新たにパソを買いに、PCデポまで 行きました~ coldsweats01

中古にしようか悩んだけど、結局 2010年夏モデルのバイオに・・・

ウェヴカメラと エクセルが あるので 検討した結果なんだけどね・・・

約10万ぐらいかな~

これの セッティングやら リカバリーCDやら 作ったりするのは

全て私になる ;w; (あくまで 実家のパソであって 私のではない・・・)

んで、問題は 私もノーパソを衝動買いした事だ・・・ orz

XPの最新版を 買っちゃったよ・・・

1Gメモリだと 約7万で

4Gメモリだと 約8万だったから

4Gメモリの 買いました Σ( ̄ロ ̄lll) 

メイプルのためだけの ノーパソです・・・

来週以降に メモリ増設されて 宅配されます・・・

楽しみだけど、家族になんて言って 弁解しようかな・・・ wobbly

でも これで ボス戦も 落ちなくなるはず!!

いままでの ヴィスタに 投資した分 どうしよう @@;

回収は 不可能だよね・・・

仕事頑張ります・・・ orz

 

では 寝ま~す sleepy

 

どこにパソ置こう・・・ 置き場所ないよ ;w;

コンセントもないけど・・・

|

« 朝から子守り〜coldsweats01 | トップページ | 旦那様、おめでと~ (^_-)-☆ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ニルスcBOSS戦もがんばってね~~ww
私も部屋に7台PCおいてますwww
XP選択は正解ですねw
CORE Iシリーズは処理はやいから、メンテ後の
場所とりにいいですねwww

投稿: 魔ひちえ | 2010年8月 6日 (金) 08時32分

おめでとぉ@@
3PC?で2PC?でがんばるのだーーーー!

投稿: 龍魔ちゃん | 2010年8月 6日 (金) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から子守り〜coldsweats01 | トップページ | 旦那様、おめでと~ (^_-)-☆ »