« なんだかね~@@; | トップページ | 一安心 @@; »

2010年8月13日 (金)

しっぽちゃん・・・

11日の朝、しっぽちゃんcatが 外に出ると 鳴いてうるさかったから

少しならいいかなーって 外出してあげて

しばらくしてから 玄関開けて 呼んでも 戻ってこない・・・ sad

推定齢、25年ぐらいの年寄り猫だから

いつ 逝ってもおかしくないんだけどね・・・

最近 食欲も落ちてるし

白内障で 目も見えないみたいだし・・・

一晩待ったけど、帰ってこなくて

半分 諦めていたら 知り合いから、

年寄り猫を 保護してる人がいるって

連絡もらって、ダッシュで 見に行ったよ !!(゚ロ゚屮)屮

そしたら、しっぽちゃんcatだった・・・

なんで そんな所まで行ったんだー@@;って 所で

保護してもらったみたい・・・

無事に連れて帰ってきたよ coldsweats01

明日は、病院に連れて行かなきゃだわ・・・

薬もきれたしね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.旦那様 INT手袋 代替作成 成功 おめーhappy02

 

|

« なんだかね~@@; | トップページ | 一安心 @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

ファムの歌でてA33軍手できるようになったらしいね

アハハハハハハハハハ!!

猫帰ってきてよかったですね・3・

メイプルどこまで課金ゲーになるのやら

投稿: ジン | 2010年8月14日 (土) 00時06分

やさしくぎゅーってしてあげてください。
そして、やさしくなでなでしてあげてください。

投稿: ぱんつ@けいすけ | 2010年8月13日 (金) 13時35分

しっぽちゃん無事で何より^^
猫って死ぬとき誰もわからんとこで死ぬとかきいたことある・・・・カラスのよぉに・・・

飼い猫ゎ家だけどね~
最後まで一緒にいてあげてねheart02

投稿: 龍魔ちゃん | 2010年8月13日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかね~@@; | トップページ | 一安心 @@; »