« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の記事

2010年9月30日 (木)

イベントがね・・・

今回のパッチで やたらとPがかかる アイテムが出たよね・・・

潜在系の武器や装備なんだけど・・・

鑑定するのに お店で 鑑定虫眼鏡を 買わなきゃだし

しかも 虫眼鏡は 鑑定するLv制限があったりね・・・

高級な物ほど、高Lvのアイテムを 鑑定出きる・・・ sad

鑑定した結果を 変えたい時に、 

Pアイテムのミラクルキューブ(150P)を使うみたいね @@;

自分の欲しい 能力がついたのが出きるまで 繰り返すと・・・

めちゃくちゃ Pが かかるよねー crying

現在持っている 装備アイテムに 潜在系を付加するのには

ミラクルキューブを買うと もらえる 欠片を 5個か10個貯めて

潜在の書と 交換してもらうんだよw

高級潜在の書で 成功率 90%で 失敗すると 闇・・・ orz

201004  

フリマで 120mぐらいで 売れていたな・・・

 

他のイベントもあるよねー

髪型の変更(ランダム)もあるしー

201001  

試してみたら 1回で 千火の髪型なったよ @@;

Photo  

 ヘネで ナンパされたよ@@; 

もちろん ごめんなさいしてきたけどね・・・

 

栗拾い??とかー

201002  

9月の印を 集めてるよw

 

うさぎクエとか??

201003  

座布団 ねらってるんだけど だんご100個がね~ ;w;

 

後は 宇宙人のクエかな @@;

それは 手つかずだから わからん・・・

 

臨時メンテとか あったりして

結局 斬りのLvUPは 出来なかったよ・・・

明日こそがんばるかな・・・

では 寝まーす banana 

| | コメント (1)

2010年9月29日 (水)

まだメンテは終わらないね~@@;

メンテが時間通りに終わってくれればいいけど

そして、臨時メンテが発生しないと とっても嬉しいよね・・・

アバおまけBOXから出る にゃんシリーズだけど

にゃんメット(帽子)、スーツ(全身)、グローブ(手)、ブーツ(靴)

しっぽ(マント)、にゃんゴースト(武器アバ)の

6点で 完成なんだけど

全部そろえても エフェクトは 発生しなかったよ・・・ coldsweats01

ちょっと期待したんだけどさ・・・ (u_u。)

フリマの店で 売りに出しすると

高目設定でも(一応レア品??) お買い上げしてもらってるよ happy01

アバスタンプ集めるのが 大変だしね・・・

最近は フリマに アバ少ない&値上がりしてるしさ・・・・ orz

にゃんシリーズを無期限で そろえたいんだよねー

半分は手に入れたから 残り3点なんだけど

いつになるやら・・・

無駄遣いしすぎーって 言われながらも こっそり?? 集めてますw

では また後で~ 

PS.れもんs にゃんシリーズを装備したキャラを載せておくね~

Photo_2   

 

| | コメント (1)

突発jkmしてきたよーw

深夜に たろcが jkm行こうーって 言い出したので

おまけで ついて行ったよw

7chが 空いていたから 無事に討伐できたー ^^b

圭sも たろcも スキル拾えたみたいだし

エヴァkにも お土産のスキル拾えたし

良かったよ 惜しむらくは jkm兜が 出なかった事かな・・・

欲張っちゃちけないよね・・・

斬りで参加して 90%まで 経験値たまったし happy02

明日のパッチが ちゃんと終われば LvUP出来るかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.はんk にゃんメット入荷したけど どうすれば・・・@@; 

 

| | コメント (3)

2010年9月28日 (火)

ロールバック @@;

フリマ整理しようとしてたら

いきなり サバ落ちして IN出来なくなった・・・

少しおいたら IN出来たけど

フリマの場所取り直しとか・・・ orz

もうすぐ パッチだから いいんだけど

それより 大変だったのは ロールバックが あった事 pout

そのせいで 特急宅配した クリムのマントが 消失 ;w;

せっかく はんkに 弱弱HPマントを 押し付けたのにさー・・・

もっと深刻な被害が出た人もいるみたいだけどね crying

接続障害って なにしたんだよー >< ネクソンさんは・・・

 

旦那様は、20%の書が成功しないって ぼやいてるしね・・・

2連とか 3連とか ねらうからじゃん ;w;

まぁ がんばってとしか 言えない・・・

では 寝まーす weep

| | コメント (0)

2010年9月27日 (月)

おめでと~ (^^♪

安c&エヴァk セカンド婚 おめでと~ happy02

仕事が終わらなくて INするのが ぎりぎりなっちゃったよ・・・ orz

なんとか 間に合ったけどね ;w;

途中 エヴァkが 落ちそうだったけど

持ちこたえたね・・・

良かったよ @@; 

Photo  

仲良く お幸せにね~ happy01

 

今回のイベントも残りわずかになったね~

M武器のドロ がんばるかな・・・

でも 月末は 仕事の〆切がね ;w;

さっさと 終わらせて 遊ぶぞー ><

 

では 寝まーす maple

| | コメント (1)

2010年9月26日 (日)

天空のボス @@;

午前中、神殿の赤4で 5%ぐらいまで 経験値がたまっていたけど

天空のドラゴンライダーの反射で やられて

お守り使い果たして(3個しかなかった ;w;)

結局 0%に・・・ (70mぐらい 吹っ飛んだね) orz

後は いくら墓出しても 気にならないけどね・・・ despair

討伐できたけど、くれたのは しょぼかった・・・ weep

お昼支度があったから 途中で抜けたけど

引き続き 天空したみたいで

夜 INした時に 弩のお土産もらったよ happy01

でも、まだ装備出来ないんだけどね・・・

ぼちぼち Lvあげ がんばるよ coldsweats01

 

深夜は、神殿の緑3で 狩りしたけど

M武器は 出なかったなー ;w;

また 明日でも チャレンジするかな @@;

 

では 寝まーす heart04

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

なんとか 久々のLvUPかな @@;

久々に、弐号が LvUPしました~ happy01

APをINTに振ろうとしたら、素が999なったので 振れなかった @@;

残ったAPは、HPに振りましたw

MPも HBもらえば 30kのカンストだからね・・・

Photo  

お祝いの叫びとか ありがと~ happy02

@1は 年内には なんとか したいかな・・・

ぬるーく 見守っていてねw

 

フリマにソンズが 品薄になったのは 

17回失敗して 18回目に宿った人が いたから見たいね・・・

だから 圭s 2回ぐらいの 失敗で めげちゃダメだよw

きっと Usや はんkが ソンズを お土産してくれるよw

がんばだよw

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

待ちぼうけ・・・

昨日の話では、21:30過ぎから 渋谷ナスって事だったので

待機してたんだけど・・・

どんどん時間だけが過ぎていって

渋谷ナスする頃には 疲れちゃって お手伝い パスしました ;w;

癌c達、渋谷ナス クリア おめでと~ happy01

 

フリマで アバ探ししたりー

おしゃべりしてたら すっかり 遅くなっちゃった・・・

朝の4時すぎたしね・・・

 

さすがに 寝ますw

でも 6時には おきるんだけどね・・・

お弁当作らなきゃだしね・・・

ではw

| | コメント (2)

2010年9月23日 (木)

やったね (^_-)-☆

たろc、上空ETC GET おめ~ happy01

たろcのニーベクリアには 斬りで参加してきましたーw

2回戦して 10%増えたよ~ ^^b 

斬りも85%なったw

休憩をはさんで、魔獣も 行ってきましたw

斬りでの 魔獣は クリア枠で 行った時以来です @@;

戦った事ないよ・・・

はんkが 一緒だったから 真似してみたw

なんとか 墓しないで 終わったよーw

後は、渋谷デュナスだねー・・・

明日の夜 行くのかな??

 

癌cのDKキャラが MB張るのを みんなで 見守ったよw

Photo  

5回目で 成功したんだって @@;

おめでと~ happy02

 

さて 寝まーす sleepy

| | コメント (1)

2010年9月22日 (水)

おめでと!!

圭sのDBが Lv120なったねー

おめでと~ happy02

お手伝いしていた 弐号も95%まで溜まったよw

後、87m経験値貯めれば LvUPだわ happy01

週末には なんとか なるかなー・・・

 

たろc、今日は 上空ETC出し あんまり 手伝えなくて

ごめんねー ;w;

ほかに しなきゃならない事がある時に限って

バルーンが 連続で 出るかな・・・ despair

上空ETCが 出るまで お手伝いするからね!!

ちゃんと INしてねw

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

船旅~ (~_~)

久しぶりに、エリニアーオルビス間の 船に乗りましたw

目的は、バルログ計画書を 拾うことなんだけど・・・

斬りで 船乗ったけど バルが 出てこない・・・ orz

3回目で 出てきたけど 計画書を 落とさない ;w;

結局、Usの方が 早く 計画書を 手に入れたから

問題は なかったけどねw

龍魔s DKの4次クエ がんばってね~ happy01

しっかし、船の待ち時間 なんとかならんのかねー

あと、オルビスの船着場。。。。

無駄に長い距離 歩かせるんだもんな・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

普段は、いちご牛乳で 移動するか

拠点移動 (どのキャラも ルディかな@@;) するか

テレポ石で 飛んじゃうから

船には めったに 乗らないからね・・・

よけいに 不便に 感じるのかな sad

 

では 寝まーす cherry

 

| | コメント (1)

2010年9月20日 (月)

お手伝い~ ^^b

お手伝いな一日だったかな @@;

DT終わってから ニーベに 行くことになって

癌c達のクリアを 斬りで お手伝いしてきたよ happy01

名声値つかって ニーベ連戦できたから

経験値 増えたよー 60%なったかな

 

その後、魔獣も 行くことになり

聖魔にccして お手伝いしたよ happy01

墓も 出ないで 終わって良かったよー 

締めくくりは、コアのお手伝い happy01

もうすぐ Lv200なる 人の 調整 コア 行ってきたんだw

コア4回やって 99.1%で止まるって計算できるのが すごいわ@@;

もらった倍が まだ時間が残ってたから

その後は、ソロで 骨狩りして 弐号も 90%なったよ wink 

今週中には 久々に LvUP 出来るかも ^^b

 

もうすぐ Lv200の人は 憲治ぃsで 骨で Lv200 なったよ~

おめでと~ happy02 

 

では 寝まーす sleepy 

| | コメント (1)

2010年9月19日 (日)

おめでと~ (^o^)/

安c&エヴァk 結婚 おめでと~ happy02

にぎやかな 式で 楽しかったよ~ 

Photo  

人がいっぱいで うまく SS 撮れなかった ;w;

来週、セカンド婚するんだね happy01

その時こそ、もっとうまく SS 撮りたいなー・・・

 

秋葉デュナスのお手伝い行きましたw

クリア枠の人達 おめでと~ happy01

戦闘中に、墓が出て リザしたんだけどねー

なんか バグってた・・・・

Photo_2  

しばらく この状態で 戦っていたな・・・

拡大されたの見ると、体ずれてるし・・・ こわsweat01

 

では 寝まーす bleah

 

↑ってところまで 今朝方 書いたのに 

サーバーが 混みあっていたのか 保存されず

ブログが 更新出来なかった・・・ orz

切番の 44,444の お知らせも出来ないうちに

カウンター 越えてたし ;w;

次回の切番は 50,000にしますね bearing

では メイポしてきまーす cat 

 

 

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

やっと 出たw

夕方から 卵にこもって やっと 77ナックル 拾えたよ~ happy02

これでもう 卵行かなくて いいかな・・・

 

DT終わってから エヴァンkの ビサ前提を手伝ってきたよw

サクサクっと終わらせたさ~ happy01

これで 明日の結婚式の後で ビサに殴りこみ行けるぞーw

みんなで フルぼっこだw

jkmとかも考えたけど、看板出しとか 面倒だし

なにより エヴァンkが 落ちるからね・・・

せっかくの結婚祝いが だいなしなっちゃうw

今日は、アバランで 無期限のMM風船が 2個出て

突然 知らない人から 1個売ってほしいって内緒が来て

条件付(転売はしないで 着用する事)で 売ったけど

その場では 着用してくれなかったな・・・ weep

騙されたのだとしたら 悲しいね・・・

まぁ わからないけどね・・・

 

後は、店の書き込みで にゃんマントを 販売してくれって

言われてもねー@@;

アバスタンプ貯めて、ランダムだから いつ入荷できるか わからん・・・

アバスタンプ貯めるのも 大変だしね ;w;

フリマに アバ少ないんだもん・・・

気長に待ってもらうしかないよね @@;

 

では 寝まーす maple

 

PS. 直c お買い上げありがとー @@;
    でも 言ってくれれば 値下げしたのに・・・  

| | コメント (0)

2010年9月17日 (金)

出ないの~ ;w;

今日は、狩りもほとんど出来ていないので

出ないのも 仕方ないんだけどね・・・ despair

週末の3連休で 頑張れるかしら @@;

そういえば、フリマの店に 書き込みがあってね

店においてある ユニホーム(無期限)を

18mで 売ってもらえないかって事だったんだけど

店では 27mで 出してるのね・・・

さすがに そこまで 値下げする気には なれなくて

連絡は 入れなかったよ・・・ coldsweats01

売り急ぐ必要はないからねー

メル欠じゃないしね @@;

そうそう、安c&エヴァk 婚約おめでと~ happy02

招待状 受け取りましたw

なぜか フリマキャラにまで・・・

でも 弐号で 式には参列させてもらうね~ happy01

SS撮りまくるぞーw

 

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2010年9月16日 (木)

収穫 ゼロな日・・・ ;w;

今日は、DTで 峰で 狩りして M武器の収穫なしで・・・

深夜に INして 卵で 狩りしたけど M武器は 出ない・・・

拳用に 77のM武器が ほしいんだけどねー sad

また 明日 頑張るかなー・・・

 

最近は フリマを巡っても アバがあんまり 置いてないねー ;w;

2mぐらいまでのやつを 買うんだけどね・・・

それ以上だとねー・・・

アバスタンプにするために 買ってるから 出せないよね・・・

なかなか 欲しい 無期限アバが 出ないよねー coldsweats01

でも マリーンズのやつは 一通りそろったかな @@;

野球帽、ユニホーム白と黒、風船、マーくん帽子 かな?

無期限だから 仕舞い込んでるよ・・・ bleah

 

では 寝まーす clock

 

PS.けいすけk、どんまい ;w;
   復帰を待ってるからねー
   くじけずに、がんばw   

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

おめでとー (^o^)/

秋葉デュナスは 墓 数名出したものの

無事に クリア出来ました~ happy01

丸k、おめでと~ 次は 上空クエのETC集めかな・・・

出にくいけど がんば~ @@;

 

しろんs、教えてもらった通りに 検索かけて たどり着きましたw

リンク張らせてもらいますね~ bleah

コメントは 受付けない設定みたいなので ここで 報告しておきますw

 

では 寝まーす notes

| | コメント (1)

2010年9月14日 (火)

眠い~ @@;

今日も 日中 出稼ぎに行ってきました~ coldsweats01

それでも まだまだ 作業は 終わりません・・・

次回は 土曜日に 行く事になるのかな・・・ orz

単純作業だから 昼食後が 特に眠くなる ;w;

気をつけていたけど、紙で 右手の小指 切ったし・・・ weep

たいした傷じゃないけど、洗い物すると しみるね despair

 

夕方 帰宅して メイポINして 

DTは ロイドで 狩り・狩り・狩り・・・

ご飯支度で 落ちたらーーーー

関東地方が いきなり 雷雨に みまわれたし・・・

土砂降りで 雷 ゴロゴロなんで

PCの電源 落としてました・・・

再び IN出来たのは 22:30すぎてたかな @@;

フリマ整理したりしたてら 一日が終わったね・・・

明日は 丸kの秋葉デュナスが あるのかな @@?

メンバー集まるといいねw

 

では 寝まーす sweat01

 

PS. 茜s、宅配ありがと~ happy02
    受け取りました!
   

| | コメント (0)

2010年9月13日 (月)

ボス戦をはしごしたよ @@;

やっと天空のボス戦、リベンジ出来ました~ happy02

でも クリア報酬は 交換不可なPエリ2個だった・・・

Us また連れて行ってねw

天空が終わった後で、掛け軸のボスにもチャレンジ~ !!

ところが 前提クエが 完了してなかったので

あわてて 終わらせて 掛け軸の向こう側へ 行ってきたよw

Photo  

ボスを右はじに寄せて たこ殴り coldsweats01

なんだか良くわからないうちに 終了してた @@;

グル倍もらったから もったいないので

このままのPTで コア行ってきたよw

弐号は、77%なったかな coldsweats01

まぁ ぼちぼちとね・・・

掛け軸のボスのドロは しょぼかった ;w;

お宝が出るのかと 期待したのになー・・・

 

では 寝まーす heart04

 

PS. コメ返:漢字変換できるようになって、おめでとーw
        私のブログが 役にたったなら 幸いだわ happy01
                  履歴を見ると 「漢字変換」で 検索してくる方 おおいよw
        みんな 悩むんだね ;w;
         

| | コメント (2)

2010年9月12日 (日)

お疲れ~ ;w;

昼間、事務所に 出稼ぎに 行ってきました coldsweats01

ひたすら 印刷・・・

A3の用紙の束を 4冊 使いました・・・

来週 また 出稼ぎに 行って

印刷したのを 裁断して 製本しないと いけない・・・ weep

何日かかるんだろ・・・

これが 出来上がれば 仕事の効率が あがるはずだから

がんばらないと いけないんだけどね

机の上に こんもりと山になってる 印刷物見るとねー 

気分は 凹むわな・・・・

 

中腰作業で、腰痛になるし・・・ _ノフ○ グッタリ

夜は ご近所仲間と 飲み会してきたけど

みんなのテンションに ついていけなかった・・・・

職場に持参する お弁当の話になって

スパゲッティゆでて タッパに入れて

ミートソースのレトルトパック もっていくとか

そうめんゆでて カニカマ、きゅうり、しょうが ちらして

めんつゆを ミニペットボトルに 冷やして もっていくとか・・・

お弁当箱に ご飯詰めて その上に 焼きサケ乗せて

冷凍しておいて 職場で チンするとか・・・

どんだけ 手抜きな 弁当なんだろ・・・

自分のだけらしいけど・・・

おばちゃん達は たくましいよ @@;

 

では 寝まーす note 

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

やっと出た~ (^o^)/

今回のイス王の椅子・・・

7周年クリスタルチェアを 神社のガチャで 手に入れたよー happy02

ながかったな・・・

オレンジ色で かわいいよw

Photo  

朝から ちょっと ハッピーでした happy01

夜のDTは ロイドを狩ったけど・・・

64のブレイド 1本しか でなかったよ ・・・ orz

神殿クエのお手伝いに行ったけど

時間の欠片 1個しか 出なかったしね ;w;

今月の運気は 朝で 使い切ったのかしらね・・・

地道に 狩りするよ・・・

 

では 寝まーす clock

| | コメント (0)

2010年9月10日 (金)

おめでとう〜note

たろc、MH30 一発成功
おめでとう〜happy01

良かったね!

でも、伝説が見れなくて
残念だわ… (~_~;)

これで たろcの伝説は
終焉を迎えたのね (>_<)

次は、アランキャラで
伝説作ってね!

期待してるから〜coldsweats01

| | コメント (0)

ギル員枠の増加 @@;

この間、友のギルマスの人が ギル員枠広げたけど

メルが 減らなかったー って 言ってたので

さっそく Usに 話して 試してもらいました~ happy01

枠を増やすたびに 落ちるけど

MAXの100名まで 増やせたよ

タダ で !!

何かのバグなんだろうか?

でも 無料なら 増やした方が良いよね~ happy02

友録も 無料で 増えればいいのにな・・・

 

ベルガ倒しのお手伝いしてきましたw

うっかり お守り忘れて ドキドキしたけど

墓出さないで すんだわ~ coldsweats01 

弐号が やっと74%なったのに 減らしたくないもん・・・

あの天空で 減らしてなければ 80%ぐらいに なってたかなー・・・

経験値ためる 狩りしてないから ダメなんだけどね・・・

ロイドで ジェネしてたら 当分 たまらないよね ;w;

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

久しぶりの雨 @@;

台風の影響か 朝から 雨 ・・・ rain

銀行に行かなきゃで 家を出たら どしゃ降り ;w;

足元が ずぶ濡れに なったよ・・・

どうせ 濡れるからーって 思って

素足に つっかけサンダルで 行ったんだけどね・・・

濡れたら サンダルが 滑る~ @@;

さすがに 転ぶほどじゃないけど 焦るわね sweat01 

メイポに INしたのは 18時頃かな @@?

Pアイテムに 新作とか出てたし

銀箱が 復活したね @@;

ためしに 鍵 買ったけど・・・

モミジと 銀貨しか 出ないよ ;w;

公式には 7周年の書とか 書いてあったのにさ・・・

 

jkmに誘われて 斬りで 参加してきたよw

1回だけだったけど 6人で 20分で 終わってた・・・ orz

4%ぐらい 増えたかな happy01

その後 腕もぎjkmして 50%までなった~ happy02

地道に ためてるよ・・・

煙幕30は いつ 貼れる事やら coldsweats01

 

旦那様、エリマキ強化成功 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

次は マント強化だっけ @@;

がんばってね~ wink

 

では 寝まーす aries 

| | コメント (0)

2010年9月 8日 (水)

フリマめぐりしていたら・・

最近、フリマめぐりしてます・・・

アバスタンプに変えるためのアバ探しが 主体なんですが

前より アバが 少ないです・・・

M武器ばっかり ;w;

この時期だから しかたないけどね sad

そんな中、これはどーみても うっかりを誘ってる店を発見 !!

Photo  

ソウルベアチェアは くまチェア(ソウルベア)が

正式名称だし・・・

ソウルベアのぬいぐるみは ETCだよ・・・

氷涙も ETCだよ・・・

落ち着いて見れば わかるんだけどね Σ(゚д゚lll)アブナッ !

うっかり 買っちゃった子も いるみたいだよね・・・

みんな 気をつけようね weep

 

では 寝まーす clock

 

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

お手伝い @@;

友の魔獣クリアと 渋谷と コアデビューまでを

お手伝いしてきましたー @@;

魔獣は 人が わらわらしていて ドタバタでしたが

墓出さないで クリア出来たし happy01

渋谷も 弓職sが サバ落ちとかあったけど

墓出さなかったし happy01

コアデビューは・・・・・

雑魚に飛ばされて 墓 出しちゃった・・・ ;w;

お守りあったから セーフ だけどね coldsweats01

弐号が やっと 73%なったよ・・・

前の 墓出した分を 取り戻したよ・・・

時間かかってるけどね @@;

まじめに 狩りしてないからねー

M武器ドロ ねらってばっかだもん・・・

それでいて、たいしてM武器 拾えてないんだけどね sad

混沌に交換する銀貨も だいぶ集まったかなー coldsweats01

もう少し がんばるさ~ wink

では 寝まーす penguin

| | コメント (0)

2010年9月 6日 (月)

ロイドにて・・・

後半DTを ロイドのミニダンで 狩り狩りしてみたw

Lv64のブレイドを 拾ったよ coldsweats01

ありがたく フリマで 売るさ・・・

前半DTは スケルトン指揮官を 狩り狩りしたんだけど・・・

ドロなかったし・・・ ;w;

今日は、バルーンは 見て回らなかったなー・・・

ぼさーとしてたら 1日が 終わった感じです・・・ orz

 

早めに寝て 明日に備えますw

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年9月 5日 (日)

jkmに・・・

ギル員のスキル取りで jkm行ったんだけどね・・・

参加予定だったんだけど ;w;

時間が合わなくてね・・・・ orz

看板出しだけで 終わりました weep

昼~夜まで 看板出して 放置して

私は 買い物や 昼寝してましたよ @@;

9/3は 上の子の誕生日だったので

家族で夕飯しないとね・・・

そこで メイポ優先させる訳には いかんでしょ・・・

2PTで 1時間の内に 2回戦 終わらせちゃうんだもんなー・・・

参加なんて 出来ないよね @@;

SBは 出たみたいだけど

肝心の枠の人が 落ちたとか・・・  (´・ω・`)ショボーン

今なら カルマあるから どうするのか 思案中だって・・・

 

 

日付が変わって、お試しアバしたんだけど

男女のキャラで 違うのね@@;

Photo  

30分 ドロ2倍 使って ハピにこもったけど

77の短剣 1個しか 出なかった・・・ ;w;

 

そろそろ 寝まーす sleepy

 

PS.龍魔s、渋谷デュナス クリア おめでと~ happy02
   今度は コアデビューだねw

| | コメント (1)

2010年9月 4日 (土)

バルーンがね・・・

朝からバルーンたたいてました・・・

ルディのファントムウォッチが出るMAPで・・・

MAPの上のほうには、チートらしき キャラが いたけど・・・

バルーンには 見向きもしなかったので

たたかせてもらいました・・・

半分のchで チートがいて

チートがいるchは バルーンが 出てるという状態・・・ orz

しかも バルーンが 連続で 出るんだよね @@;

途中で、たろcと龍魔sに 交代してもらい

仕事するんで 落ちましたよ sad

35LvのM武器が 少し拾えたぐらいかな・・・

 

さて 朝になっちゃたけど 少し寝まーす aries

 

PS.りゅうのえさs 宅配ありがとー @@;
   あんなにもらっていいのかしら・・・
   まだ 装備出来ないけど・・・
   いつか 装備出来るように セブンのLvUPしますね coldsweats01

 

| | コメント (0)

2010年9月 3日 (金)

自転車が・・・

日々のお買い物に酷使され続けて うん十年・・・

一昨日 myチャリが いきなり 壊れた・・・

まぁ 自宅まで すぐそこだったので 被害は なかったけどね @@;

前回は 後輪の パンクだったけど

今回は 前輪のブレーキが 効かなくなった・・・

ブレーキかける 右側のハンドルのところが

プラプラしてる・・・

バッキっとか 変な音したしね・・・

急ブレーキかけたら・・・

坂道とかで 乗ってる時じゃなくて 良かったけど coldsweats01

昨日 自転車屋に もって行って 修理してもらったよw

おそるおそる 「直りますかねー??」って 聞いたら

あっさりと 「直りますよ 大丈夫!」って 返事をもらい

待つこと 15分で ブレーキの線の交換が終わり

修理代金 800円 coldsweats01

もう ずーと お世話になってる 自転車屋なんだけど

早くて 安いんだよね・・・

我が家のチャリは 全部 ここで 購入してるよ・・・

願わくば、不況に流されて 店じまいだけは

しないでほしい・・ coldsweats02

 

では 寝まーす clock

| | コメント (2)

2010年9月 2日 (木)

メンテ終わるの早かったね@@;

今回は メンテ 終わるの早かったね~ @@;

フリマの場所取りは 1-3 ポータル側の 良い所に 出せました happy02

偶然 なんだけどね・・・

朝のうち、メンテ前に バルーンたたいてたよw

バイキンMAPで 2連した後で

バルーンさがして ふらふら してたら

見つけたのw

Photo  

足場もあるし なかなか たたきやすかったよ happy01

ここで 5連して 落ちなきゃだったから

後は はんkに 押し付けたけどね・・・

まぁ ドロ品は 少なかったけどね・・・

 

後は、仕事の〆切に追われて ずーっと

釣り場で放置だったね ;w;

明日もそんな感じかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS. 癌c Lv199 おめでと~ happy02
    とうとう追い越されちゃったよw
    @1 がんばれ~

| | コメント (0)

2010年9月 1日 (水)

9/1は メンテだって@@;

なんか、11:30~15:30予定で メンテなのね・・・

ナツメサバと その他 2サバだけ・・・ orz

機器のメンテだから しかたないのかね・・・

また フリマの場所取りがね ;w;

 

今日は ほぼ バルーンと 戯れて おしまいだったかな・・・

弐号で ちょこっと コアも 行ったけど・・・

高Lvさん達のPTだったので 緊張したわ @@;

2PCで コアしてるとか ・・・ 

コアしながら もう1台で DTだから ロイドしてるとか・・・

すごすぎです wobbly 

 

Us、 ブラックフィストマントへの混沌投入 成功 おめでと~ happy02

A4→A7だってー @@;

これ以上は 強化をねらわないよね?

 

風雅ギル員は、風雅HPのjkm掲示板 見てね~

書き込みもよろw

 

では 寝まーす cake

 

PS.アバンs 初コメ ありがと~
   jkmで スキル取り がんばろうねw

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »