« やっと出た~ (^o^)/ | トップページ | ボス戦をはしごしたよ @@; »

2010年9月12日 (日)

お疲れ~ ;w;

昼間、事務所に 出稼ぎに 行ってきました coldsweats01

ひたすら 印刷・・・

A3の用紙の束を 4冊 使いました・・・

来週 また 出稼ぎに 行って

印刷したのを 裁断して 製本しないと いけない・・・ weep

何日かかるんだろ・・・

これが 出来上がれば 仕事の効率が あがるはずだから

がんばらないと いけないんだけどね

机の上に こんもりと山になってる 印刷物見るとねー 

気分は 凹むわな・・・・

 

中腰作業で、腰痛になるし・・・ _ノフ○ グッタリ

夜は ご近所仲間と 飲み会してきたけど

みんなのテンションに ついていけなかった・・・・

職場に持参する お弁当の話になって

スパゲッティゆでて タッパに入れて

ミートソースのレトルトパック もっていくとか

そうめんゆでて カニカマ、きゅうり、しょうが ちらして

めんつゆを ミニペットボトルに 冷やして もっていくとか・・・

お弁当箱に ご飯詰めて その上に 焼きサケ乗せて

冷凍しておいて 職場で チンするとか・・・

どんだけ 手抜きな 弁当なんだろ・・・

自分のだけらしいけど・・・

おばちゃん達は たくましいよ @@;

 

では 寝まーす note 

|

« やっと出た~ (^o^)/ | トップページ | ボス戦をはしごしたよ @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出た~ (^o^)/ | トップページ | ボス戦をはしごしたよ @@; »