« ロールバック @@; | トップページ | まだメンテは終わらないね~@@; »

2010年9月29日 (水)

突発jkmしてきたよーw

深夜に たろcが jkm行こうーって 言い出したので

おまけで ついて行ったよw

7chが 空いていたから 無事に討伐できたー ^^b

圭sも たろcも スキル拾えたみたいだし

エヴァkにも お土産のスキル拾えたし

良かったよ 惜しむらくは jkm兜が 出なかった事かな・・・

欲張っちゃちけないよね・・・

斬りで参加して 90%まで 経験値たまったし happy02

明日のパッチが ちゃんと終われば LvUP出来るかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.はんk にゃんメット入荷したけど どうすれば・・・@@; 

 

|

« ロールバック @@; | トップページ | まだメンテは終わらないね~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

「せんc-、jkmいこー」ってのは、せんcとの昔を思いだした挨拶みたいなもんで、こんな時間にOK-って言われると思ってもみなかった意外な結果であります。軽くボケたつもりで言ったのですがwwwしかも、ギル内であっさり?メンツが増えたので、こりゃーいくしかない!と、あとで思ったのでしたb 兜でなかったのは、残念だけど、圭ちんのSBとれたし、、、たなぼたで自分のアランのSBまでとれたしwもうアランのSBは全部取れたと思ってたのに…またいこーねb

投稿: taro | 2010年9月29日 (水) 13時52分

メンテってだけで暇ですね。。。(u_u。)

昨日聞いた総にゃんこの旦那さま見てみようと思ったけど見つけられんかった;;見方が悪い?頭が悪い?(爆><)

投稿: れもん | 2010年9月29日 (水) 13時02分

何気に初コメ・・・。毎日ちゃんと見てます^^;。

にゃんメットの件は、りょsにコンタクト取っておきます。

お手数をおかけしますが、もちょっと持ってて下さい。

投稿: Ham | 2010年9月29日 (水) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールバック @@; | トップページ | まだメンテは終わらないね~@@; »