« メンテ終わるの早かったね@@; | トップページ | バルーンがね・・・ »

2010年9月 3日 (金)

自転車が・・・

日々のお買い物に酷使され続けて うん十年・・・

一昨日 myチャリが いきなり 壊れた・・・

まぁ 自宅まで すぐそこだったので 被害は なかったけどね @@;

前回は 後輪の パンクだったけど

今回は 前輪のブレーキが 効かなくなった・・・

ブレーキかける 右側のハンドルのところが

プラプラしてる・・・

バッキっとか 変な音したしね・・・

急ブレーキかけたら・・・

坂道とかで 乗ってる時じゃなくて 良かったけど coldsweats01

昨日 自転車屋に もって行って 修理してもらったよw

おそるおそる 「直りますかねー??」って 聞いたら

あっさりと 「直りますよ 大丈夫!」って 返事をもらい

待つこと 15分で ブレーキの線の交換が終わり

修理代金 800円 coldsweats01

もう ずーと お世話になってる 自転車屋なんだけど

早くて 安いんだよね・・・

我が家のチャリは 全部 ここで 購入してるよ・・・

願わくば、不況に流されて 店じまいだけは

しないでほしい・・ coldsweats02

 

では 寝まーす clock

|

« メンテ終わるの早かったね@@; | トップページ | バルーンがね・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

圭さんのbicyclewrenchより安くてよかったですねhappy01

投稿: なおき | 2010年9月 3日 (金) 21時16分

つぶしたくなければ、圭ちんにままちゃりプレゼントだw

投稿: taro | 2010年9月 3日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテ終わるの早かったね@@; | トップページ | バルーンがね・・・ »