« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の記事

2010年10月31日 (日)

断念 ;w;

潜在で 火力UP---とか 期待して

色々とやってみたんだけど・・・

弐号の魔力は もう あがらないっぽい・・・ weep

これが なんちゃって 装備品での 魔力・・・

Photo  

手持ち装備 フルで つけていない状態で 魔力が 1841 

MH30をしても・・・

Photo_2  

魔力は 1999までしか あがらない

15%増えるはずなのにね ;w; 

2000超えません ・・・ orz

んで トリュフを 使ってみた・・・

Photo_3  

きっちり 40増えて 魔力は 2039 なったよ・・・

これで 神殿の赤5の敵を 1確で 倒せるかと試してきたけど・・・

Photo_4  

微妙に残っていて 倒せませんでした crying

139kまでは ダメ出るんだけど

140kならない・・・ 敵のHPは 141kだしね・・・

弱点じゃないから ダメなんだね ;w;

もう 弐号の装備 強化は 止めるかな sad

期待した分だけ 悲しかった・・・

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (2)

2010年10月30日 (土)

またしても・・・

臨時メンテが 入ったね~ @@;

なんとか フリマの場所は 押さえたけど・・・

今回の アバランダムBOXからは

エリザベスシリーズ?なのかね・・・

頭、全身服、扇子(武器?)、手袋までは 出たかな・・・

あと 靴もあるのかなー?

頭は カツラみたいだから いまいちだけど

服は ピンクのドレスで かわいいかなー

無期限が 欲しいな @@;

Photo_2 

 

話は変わって・・・

ペプシがまた 変り種を出したね・・・

今度は ペプシモンブラン coldsweats01

さっそく 子供に 飲ませたら・・・

微妙だって。。。

アズキよりは 美味しいかもだってさー・・・

Photo  

自分で飲む 勇気はないけどね・・・

炭酸飲料 苦手だしw

 

では 寝まーす clock

 

PS.弓師s、ナツメ鯖で 遊んでます ぜひ おいでください @@;
   今だと、お菓子のクエを 必死に やってるかもです・・・ 

| | コメント (1)

2010年10月29日 (金)

うー・・・

母船クエ、ドロ率が 渋い・・・ ;w;

今日は 椅子だった・・・・

もう いらないよ @@;

違う物が ほしいよ・・・ weep

 

カルマが出たので

旦那様から 3連のホンテネックを 斬りにもらいました~ happy02

いきなり どうしたんだろうと 思っていたら

もうすぐ 結婚記念日だからって  ∑(=゚ω゚=;) 

ホンテネックも 嬉しかったけど

何より その言葉が 嬉しかったです lovely

もうすぐ、3年になるんですね・・・

色々あったし これからも 色々あると思うけど

続けていけたら 良いなと思います  (/ー\*) 

 

では、寝まーす note

| | コメント (3)

2010年10月28日 (木)

喜ぶべきなのか@@;

日付が変わってから 母船クエに 行ってきました~ happy01

スーツ無しで 入れるので 今回は 聖魔で 参加してきましたが

ラスボス倒したら、127の賊盾が ドロしましたー (v^ー゜)ヤッタネ!!

他サバまで 行って 127篭手 購入してきた

旦那様は どんまい だけど・・・

でも 新たに入手できるかもなんで 

きっと 良い事だと・・・

なんか OP2だったらしいし・・・

 

時間旅行者のメダルは 前提クエ終わってないと 

習得は 無理みたいですねー ;w;

知り合いの 何人かは 泣きを 見てましたが・・・

ケーキのクエを頑張ってみました・・・

ポイントを1000までためると

無期限のケーキ椅子が もらえるみたいなので・・・

やっと 170ポイントです・・・

毎日 100ずつぐらいは ためたいな @@;

桃豆に 投げるケーキが 消費枠を 圧迫したので

店売りしたら 1個 550メルだった・・・

割と高めだったよ @@;

1200個ほど 売り飛ばしましたw

1枠50個しか もてないんだもん・・・

いじめだよねー weep

 

では、寝まーす leo

 

PS.弓師s、 ビックバンで 新職もでるみたいだし
   もう少し 楽しんでみませんか??

| | コメント (0)

2010年10月27日 (水)

ちょっとショック~ @@;

メンテが終わって、1-3に店を出せたまでは 良かったのに~ coldsweats01

Pショップ行ったら、

カルマの販売が 復活していた @@;

だが、サクチケが 販売停止とか・・・

ミニサクも 11月10日のメンテで 停止になるとか・・・

11月の土日は 20:00-21:00で

経験値 1.5倍とか

終日 ドロ 2倍とか

あるけどさー・・・

微妙だよね・・・ sad

 

仕事してきます・・・horse

| | コメント (1)

やっと@@?

宇宙人クエの最後のクエ?なのかな・・・

時間旅行者のメダル(勲章 A+10,魔力+10)を もらえました coldsweats01

地球防衛軍に Dr.ビンが いなくてねー・・・

日付が変わったら 出てきたけどね @@;

母船のクエも Lv120が 残ったね@@;

ビジタースーツ無しで 入れるし・・・

でも まだ ドロは 見ていない・・・

出るのかな@@?

1日1回なところは 変わってないっぽいね~ coldsweats01

27日のメンテで どう変わるかだよね・・・

新しいイベントは 出てるみたいだけど

去年と同じかなー

ハロウィンのマンション クエと

ピンクビーンのお菓子の部屋 クエ・・・

お菓子の部屋のは ポイント集めると 

ケーキ椅子が もらえるみたい happy01

1000ポイント 集めれるかな・・・ 

だれか 一緒に やって下さい ;w;

 

今回も迷路クエで 箒椅子 でるのかな??

たろc 検証よろしくーw

 

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2010年10月26日 (火)

あ~あ ;w;

たぶん 最後であろう 母船Lv120をやったんですが・・・・

ラスボスが ドロ落とさないという結果でした crying

公式では、26日 23:59までしか出来ないらしいのでね・・・

後は、母船Lv60のを エヴァンキャラで 行くぐらいかなー

旦那様のおまけなんだけどねー @@;

期待してた割りに、ドロが少なくて

いまいちなイベントでしたね・・・

127武器も フリマであまり見かけなかったしねー despair

たまにあっても すごい値段ついてたし @@;

眺めるだけで 終わりましたw

今回のイベントで良かった所は・・・

強いてあげるなら、旦那様と一緒に行動してた事ですかねー coldsweats01

最近は 一緒に動く事少ないですしねー

でも 自分の鈍くささが 目について 

申し訳なくて 緊張するんだよねー・・・

ギル員のみんなと ワイワイしてるほうが

気が楽だねー・・・ Σ(;・∀・)

普通の狩りなら いいのにねー

忍耐とかあるとね・・・・

緊張度が 5割増しするよ @@;

見限られないように、自分のスキルUPを頑張るさ~ coldsweats01

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年10月25日 (月)

初見学~ @@;

ひょんな事から、アウフのクエに 連れて行ってもらえました happy02

弐号で クエだけは 発生していたものの

行くことなんて ないだろうなーと 思っていたので

嬉しかったです o(*^▽^*)o

にゅんs ありがと~ 

当初は にゅんsが 5人 登録だして ソロ討伐模様だったけど

旦那様も参加してくれたので 二人で 討伐してもらいました!

弐号は、見学者です・・・ 

なのに ぼろぼろ 墓してました・・・

スキル解除があったり、

アンデットがあったり・・・

事前に 確認してなかったので 自業自得ですが ;w;

お守りと 車輪 もってて 良かったよーーーー weep

Photo

SSが うまく撮れてないけど

最初は 黒髪のアウフで

次が、赤髪のアウフですね・・・

途中で 赤髪のアウフが 黒髪のアウフを召還してたけど @@;

いつか、ギルで討伐にこれたら いいなーと 思ったw

Us 早く戻ってきてね@@;

日付が変わったので、旦那様達と 母船Lv120へ・・・

今回は、ラスボス倒す前に ドロ2倍したんだけど・・・・

椅子だった crying

127の武器 出ないね・・・

あと1回しかチャンスないんだけどね ;w;

では 寝まーす japanesetea 

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

;w;

今夜の 母船Lv120は ドロ無しでした・・・ orz

ネクソンの ケチーーーー ;w;

 

突発で 掛け軸行ーきの

ニーベ 行ーきの

ギルクエ 行ーきの してきました・・・ coldsweats01

特に ギルクエは 初参加なので

さっぱり わからない~

経験者に まかせて ついていっただけさw

途中 忍耐とかあるのね・・・ wobbly

他の人が クリアしてくれたから 問題なかったけどね@@;

 

では そろそろ寝まーす penguin 

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

ショック~ ;w;

フリマで 犬鼻買いあさって 7周年のアクセの書を

貼りまくって 7個 闇って 8個目で やっと 成功・・・ coldsweats01

各ステ +2 UG6 の 犬鼻が 出来たんだけど

それに 潜在張ったら OP2 だった ;w;

でも キューブして INT+4、+2 なったから

まぁ いいかなーと 思っていたんだけど

UG6あるしなーって事で、

フリマで 混沌の書を 購入・・・

今 ちょっと値上がりしてきてて 36m~37mだった

ここで 200mちょっと 散財  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

結果、混沌の書は 3枚成功したよ~

I15  

INT合計が 15なった~ happy02

勢いに乗って、今まで使っていた

わりと前に TSで 5kpぐらいで 購入した 各ステ+5の

犬鼻に 高級潜在の書を 張ったんだよ

見事に 闇ったさ・・・ crying

90%の うそつきーーーー 

せっかくの 良い気分が だいなしでした (つд⊂)エーン

では 不貞寝してきます・・・sleepy  

| | コメント (0)

母船Lv120がね~ ;w;

二日連続で ラスボスからのドロが 椅子とか・・・ orz

勘弁してほしいわ・・・ weep

Lv60のほうも 椅子が3個とかね・・・ crying

運に 見放されてるのかな (´・ω・`)ショボーン

キューブ 回しても レアから変化しないしねー・・・

それと、クリスティナの分子 1000個とか

集まらないわ・・・

1回のクエで 7個しか 集まらないのにさ・・・

せめて 50個ぐらい ほしいよ ;w;

では 朝なっちゃったけど 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

母船120で・・・

日付が変わって、母船Lv120に 行って来ました・・・

やっとこさで ラスボス倒したのに

ドロは 椅子・・・ (´;ω;`)ウウ・・・

なんで 120でまで 椅子なんだよーーーー crying

また 日付が変わったら チャレンジです・・・

 

提携している 千葉ロッテが 日本シリーズ進出を祝って

ネクソンが 10/21 20:00-22:00 と

10/22 21:00-23:00で 経験値 1.5倍 するとか・・・

告知が 遅いから 気づいた時には 

21日のは 終わりまぎわでした・・・

どうせなら もう少し早く 知らせてほしいよね~ sad

しかも サク&名声値で 4倍してると

1.5倍の 恩恵は ないらしい @@;

どうしようもないね wobbly

 

では 寝まーす clock

 

PS.さつまあげパン 食べましたが
   いまいち私の好みでは ありませんでした ;w;
   
   ローソンの限定販売の スプーンで食べる
   どらやきは 美味しかったよ~ happy02
   店に1日 10個しか 入荷しないので
   朝一で 買いに行きましたよ・・・

| | コメント (0)

2010年10月21日 (木)

なんとか@@;

母船のLv120に 再チャレンジしてきました~

今回は、総勢5名だったので 無事 クリア出来たよ~ weep

ドロも、127の銃が 出たのかな @@;

ドロ率UP要員として 参加したかいがあったよw

ラスボスは 右に押してから とか

拘束されそうになったら 

ワープで 左上に 逃げるとか

攻略の仕方が あるんだね~ Σ(・ω・ノ)ノ!

母船のLv60も 行ってきたけど・・・

なかなか 欲しいアイテムは 落としてくれないね・・・ ;w;

では 寝まーす sleepy

 

PS.さつまあげパンは まだ 食べていませんが
   ちくわパンは 大好きですw
   ちくわの中に ツナマヨが入っていて 美味しいですよ~happy02
   一時期 はまった時は 毎日 食べていました・・・

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

菓子パン??

スーパーで 買出ししてて 見つけたよ @@;

Photo  

ちくわパンは 前から知っていたけど・・・

Photo_2  

さつまあげパンまで 出ていたとは・・・

朝食用に 購入してみた coldsweats01

 

ローソンのスプーンで食べるどら焼きが 買えない ;w;

店舗に 1日 10個しか 納品されないんだって・・・

期間限定だから 食べてみたいんだけどねー

TVでも 取り上げられてたから 売り切れてる weep

 

では 寝まーす cat

| | コメント (1)

2010年10月19日 (火)

メンテが・・・

午後から臨時メンテがあって、

母船 Lv60,120の回数制限が 有効になってしまったね・・・ weep

それよりも 別なところを 修正してほしいのに・・・

後1週間ぐらいしかないんだし そのままだって いいじゃんね ;w;

弐号で コアにちょこっと 行ってきたよ happy01

25%まで 溜まったかなw

ぼちぼちとね・・・

斬りも 50%まで 溜まったし 週末ぐらいには LvUPしたいなー

ジュニアの追い上げが 厳しい・・・

では 寝まーす japanesetea 

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

忘れた頃に・・・

8月の暑い最中に行われていた、

リアルメイプル IN オダイバアイランドでカードに記載されている

ID登録で 抽選でもらえる 商品が 当たりました~ happy02 

何に 応募していたのかすら 忘れていたけど・・・

クオカードが 送られてきたよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

この前 7周年 クッション当たったばかりなのに・・・

これで年内のくじ運は 使い果たしたかも @@;

年末ジャンボ 当たらないよね きっと・・・

 

旦那様のアランキャラのビジタースーツが 完成したので

母船120に 連れて行ってもらったけど・・・

1時間以上がんばったけど

ラスボスで 撤退でした・・・

私の斬りでは 無理ですね・・・

もっと 戦闘に慣れた人達と行かないとね ;w;

旦那様、足手まといで ごめんね weep 

127武器 獲得するのは 難しそう・・・

 

では 寝まーす sleepy 

 

| | コメント (0)

2010年10月17日 (日)

お手伝い@@?

斬りで、掛け軸誘われて 行ってきたよ happy01

サク+E2の4倍で 20%ぐらい経験値が 増えたw

うまうまでした~ coldsweats01

そのまま、ニーベ討伐のお手伝いして

聖魔に ccして 魔獣 → 渋谷ナスと 討伐に・・・

はんkが 遠征隊長してくれて

無事 討伐できたよー happy01

まぁ 渋谷ナスでは 墓が量産されたけど・・・

途中で DKsが 落ちたりと アクシデントがあったけど

クリア枠の人達は クリアできたし 良かったよ note

はんk お疲れ様でしたw

では 寝まーす sleepy

 

PS.龍k 風雅のHPの雑談掲示板に
   書き込みしたから 見てね~!!

| | コメント (0)

2010年10月16日 (土)

母船クエ、Lv60と120・・・

初めて、Lv60と120の母船クエ 行ってきました~ happy01

Lv60は なんとか 戦闘に参加できるけど・・・

Lv120は 歯が立ちません ;w;

敵が 硬い・・・ 

ダメが すごい・・・

墓の嵐でした crying

墓しても 経験値が 減らない事と

復活MAPがあって また参加できるのが 救いかな・・・

 

回数制限があるように 書いてあるけど

今のところ 何回でも 行けました @@;

バグなのかな?

そのうち 修正がくるかもね・・・

 

昨日のPTで 行けなかった理由が 判明 ~ coldsweats01

PT組んだ時に、ビジタースーツ着用してない人がいたら

PT抜けただけじゃダメらしい

PTを解散して 組み直しすれば OKなんだって~ wobbly

教訓:手詰まりなったら PTを解散して 組み直す!!

ひとつ 賢くなったさw

教えてくれた 天s ありがと~ happy02

 

では 寝まーす taurus 

| | コメント (1)

2010年10月15日 (金)

なぜか行けなかった 母船の120・・・

試しに、母船の120のグルクエに 行ってみたんだけど・・・

なぜか、「全員がビジター装備してるか 確認して下さい」って

メッセージが出て 先に進めなかった・・・ weep

ちゃんと 装備していたのになー @@;

PTのLv差とか 何かが あるんだろうか

情報が少なすぎて わかりません

昼間 ギル員は 普通に いけたみたいなのにな・・・

 

コアに誘われて、弐号で 参加してきたよー

やっと経験値が20%までなったー

後、1.6Gためなきゃだ・・・

先は 長い coldsweats02

 

では 寝まーす sleepy 

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

宇宙人のボス戦??

母船のクエの Lv30のを お手伝いしてもらいながら

なんとか クリアできたよ~ happy01

指揮官の椅子? もらったよ chair

後は、Lv120のを クリアしてみたいなー・・・

旦那様が まだ スーツが 完成してなくて 出来ないんだよ ;w;

出来上がったら 連れて行ってもらうさー coldsweats01

 

弐号のアバが 切れたので

冬仕様のモコモコ 保護色? に してみたよw

Photo  

白を基調にしたんだけど・・・

ペットが 白くなかった・・・ orz

まぁ 仕方ないか @@;

 

では、寝まーす aries 

| | コメント (0)

2010年10月13日 (水)

幸運を下さい・・・

斬りのアシュラに、潜在90%張ったら・・・

闇りました ( ´;ω;`)ブワッ

仕方が無いので、jkmの覚醒 購入して 隆盛にするべく

蜜集めしました wobbly

旦那様や はんkの 手助けもあり 50個集まって

隆盛なったんだよーw

んで、潜在90%張ったら・・・

闇りました (´;ω;`)ウウ・・・

もう 隆盛つくる 元気はなかった・・・

宇宙人クエでもらえる 装備の

頭のやつを 強化して 幸運のビジター?ヘッドになったから

それつけてます sad

 

宇宙人クエも 第3ステージとかで 宇宙人の母船に

突入?できるようになったけど・・・

中のMAPが わけわからん・・・

変な忍耐っぽいのもあるし・・・

中で 迷子になりそうだし・・・

もう少し 情報が出るまで 待とうかな coldsweats01

 

去年やった ウサギの国へ行くやつが 復活したねー

ジャンプ台 嫌いだ・・・

でも ウサギの国行って 月花 20個 集めないと

10月の印が もらえない・・・ orz

 

そろそろ 寝まーす・・・ night

 

PS.旦那様 投げキャラ Lv190 おめでと~ lovely

   圭s 3回目で ソンズ30 成功おめでと~ happy02 

| | コメント (2)

2010年10月12日 (火)

テンポ良く ^^b

斬りが、Lv160なりました~ happy02

メイポ初めて 3年半かな・・・

途中 弐号でばかり 遊んでいたせいだけどね・・・

もう少し 強くなりたいかなーなんて 欲も出て・・・

武器の強化しちゃいました・・・

とりあえず、予備のペスカ作って

潜在張って・・・ OP2だった ;w;

装備してる ペスカに 潜在張って・・・ OP2だった  orz

Photo  

予備のほうも装備しちゃったから 売れないし・・・

成長に期待して どっちかに ☆つけてみたいな~ coldsweats01

お次は、ラヴァナイフ・・・

予備を用意して 潜在投下~・・・

OP2でした・・・

使用中のは まだ 潜在張ってません・・・

そのうちに・・・

Photo_2  

OP2だと キューブするか 悩む・・・

これで 少しは 強くなったのかな @@;

コアの下に出る敵が 倒せないんだけど・・・ weep

雑魚にも劣る 私の斬り・・・ ;w;

 

では 寝まーす clock 

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

キューブがね・・・

ネクソンに踊らされていますね~ @@;

いったい いくつ キューブを 購入した事やら・・・

さっきも たろcから委託された エリマキで 遊びました coldsweats01

A1で UG4だったのかな・・・

まずは 高級潜在の書を貼り 成功~

でも オプション2個だった・・・ orz

ALL+ と 何かだったな・・・

んで 混沌投下したのーーー

A1→A2→A3→A5→A4  ;w;

命中が6なったから いいかね・・・

まぁ なんとなく 良さそげ?

って事で たろcに 返却しましたー

アランキャラにでも 持たせてねw

 

賊の鎧上がねー・・・

オプション3個あるんだけど

やっと ユニークなったけど

L%が 2個 つかないんだよね weep

L+6% HP+6% HP+6% とかー

HP+9% S+6% S+6% とかー ;w;

いつか 出来上がるかな・・・

がんばるよ (´・ω・`)ショボーン

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2010年10月10日 (日)

あ~ ;w;

旦那様から 預かっていた A10の手袋を

間違って フリマに出して 売ってしまったみたいだ・・・ crying

なんで ちゃんと確認しなかったんだろう・・・

迂闊にもほどがあるわ ;w;

強化品つくるの 大変なのにさ・・・

旦那様 ごめんなさい・・・ orz

 

では ねまーす・・・

| | コメント (0)

2010年10月 9日 (土)

宇宙人クエがねー・・・

なんかもう 面倒で・・・

宇宙人 鬱陶しいぞ・・・

でも 127武器のために OSSSメダル 集めなきゃだしねー・・・

集めるキャラのLvが低いと もらえるメダルも 少ないよね・・・

斬りで 遊びで 強化して 使っちゃったからな ;w;

エヴァンキャラで 集めてるけどね・・・ 

なかなか うまくは いかないね @@;

 

ところで、ヘネから 右のポータル出た所の 

東の丘MAPって 後から来た人を 横呼ばわりできるのかね@@;

狩場1MAPと同じで みんなで狩るMAPだと 思っていたけど・・・

MAP広いと 狩ってる人が いるかは わかりずらいけどね

私を横呼ばわりされたので ちょっと カチンときてね・・・

chを変えれば済むことだけど なんとなくイヤだったので

居座ってみた (狩りはしないし ドロも拾わないような 場所でだよ)

横するなー言われて しないわーって 言い返して・・・

向こうも様子見てて してないのがわかってくれたのか

あやまってくれたけどね・・・

色々 話をして 誤解もとけたから 良かったけどね sad

おもわず 説教かましてしまう 自分がなんだかね・・・ despair

せっかくのゲームなんだから 楽しく遊んでほしいと思うとね・・・

おせっかいだよね・・・

話してわかる子で 良かったよ coldsweats01

 

では 寝まーす sweat01

| | コメント (1)

2010年10月 8日 (金)

季節@@;

玄関を開けると、お向かいから金木犀の香りが 流れてきます happy01

秋を感じるわ~ 金木犀の香りは 好きですw

でも トイレとかの芳香剤になってるのは ダメかなー・・・

自然な香りが いいですw

Photo  

金木犀は オレンジ色の花だけど

銀木犀は 白っぽい色の花だよw

どちらも 良い香りだよね happy01

 

では 寝まーす aries

 

| | コメント (1)

2010年10月 7日 (木)

当たったよ~ @@;

さっき 宅配がきて 何かと思ったら

ネクソンからだった !!(゚ロ゚屮)屮

中身は 7周年のやつで応募したのだったよ coldsweats01

すっかり 忘れていたけどね・・・

クッションが 当たりましたw

Photo  

Photo_2  

キノコ かわいいよ happy01

使うのが もったいないかな・・・

さて 仕事しなきゃ・・・ またねw 

 

| | コメント (2)

痛いぞ・・・ ;w;

2Fで 昼寝していて 1Fの 家電で 起こされて

飛び起きた拍子に、右手の甲を ぶつけました・・・ weep

ふ・・・ 腫れてきたよ crying

かかってきた電話は 取る前に 切れたしね・・・

着信みたら フリーダイヤルからだし・・・

ちょっぴり ブルーです・・・

 

今日、釣り場放置とかで ちまちま 経験値を稼いでいた

エヴァンキャラが LvUPしました coldsweats01

この子でも 宇宙人クエ始めました・・・

斬りで やったので それなりに クリアしたよw

期限付き装備は 強化しない方向でやってみます wink

宇宙人倒すの 面倒です・・・

画面が 薄暗いのも なんか 嫌だよね・・・

第3ステージなったら 明るくなるといいなー

 

では 寝まーす clock

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

宇宙人クエ 第2ステージ @@;

昼間から、第2ステージまで 後何時間って具合に

カウントダウンされていたのが 実行されたよ @@;

メイポ中に 宇宙人が 出現してるね・・・

通常の狩りが しづらいかも・・・

宇宙人のクエは 斬りでしか 受けてないけど

ビジターとかいう装備をもらって

宇宙人を 倒したりする クエを こなして

報酬のOSSSコインで 装備を 強化するのかな・・・ coldsweats01

来週なったら 第3ステージとかに なるのかね ??

よくわからないや・・・

 

では 寝まーす despair

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

飛び入り参加w

急遽、聖魔で クリムゾンの討伐に 参加させてもらいましたー happy01

弐号で 忍耐を越えれるか不安だったけど・・・

なんとか 自力で 超えれたよ @@;

手のひらが 汗ばんだよ・・・

ボスの部屋にたどり着くまでの 道のりは

まごまごしてるうちに 終わっていたよ・・・

みんなの後ろをついて行くだけでした coldsweats01

ボス戦も 落ちなかったし

墓も出さないで 済みました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

クリムのマントは 2個しか出なかったから

抽選は 外れたけど

面白かったよ~ happy01

また 機会があれば 行ってみたいなー

Usが 復帰したらかな @@?

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.丸k 上空ETC 途中までしか手伝えなくて ごめんよ ;w;
   結局 出なかったの?? 

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

チャレンジ (^_^)v

斬りがLvUPしたばかりで、墓っても いいかなーって気持ちがあったので

クリムゾンの鍵出しとか ソロビサとか しましたーw

クリムゾンは 忍耐が クリア出来なくてねー;w;

いつもは Usに おんぶしてもらっていたけど

今回は まぐれで クリア出来たよ Σ(・ω・ノ)ノ!

たろc、龍魔s、直c、癌c、圭s達に 手伝ってもらって

無事に、鍵 拾えた~ happy01

斬りで クリム行くことは 無いかもだけどね・・・

夜は、斬りで ソロビサに チャレンジしたのさー coldsweats01

スキル解除や 麻痺くらったけど

なんとか倒したんだよ・・・

Photo  

Photo_2  

倒して アイテムもらって 

ちょっと 爆弾と 遊んでたら・・・

墓った (´・ω・`)ショボーン

慣れない事は するもんじゃないね・・・ orz

 

この後、斬りで コア行けて 25%ぐらいになったよw

戦闘職だと コア 美味いね @@;

4倍で 10%増えたよ・・・

コアでも 墓量産したけどね・・・

そこは お守り持参したからねーw

 

では 寝まーす japanesetea 

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

やっとLvUP~

斬りが 久方ぶりに LvUPしましたw

Photo  

前回のLvUPから どれだけ たってるんだろ・・・

でも これで やっと 煙幕にSPを振って

煙幕30のMBが 張れました~

Photo_2  

2冊目で 成功したかな・・・

ウサクエも だんご100個集めて 報告したんだけどね・・・

月花餅 1個 (HP,MP1500回復) 交換不可だった ;w;

座布団がほしかったのに~ crying

また 100個集めなきゃだよ・・・ orz

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2010年10月 2日 (土)

Us、リア結婚決定 おめでと~ \(◎o◎)/!

突然の仮引退に、ビックリ!!ですが・・・

Us おめでと~ happy02

一度は別れた彼女と 再び一緒に歩むために

結婚の決断をしたのだとか・・・

挙式は 二人で 海外とか・・・

なんか ドラマチックで うらやましいぞ @@;

何はともあれ お幸せになって下さいね happy01

春頃には 落ち着いて メイポにも復帰してくれるとか・・・

ギル員 一同 待ってますからねw

龍魔sのところの様に、ご夫婦でメイポが楽しめればいいですね~

 

ところで、潜在の書換えをしてくれる 

ミラクルキューブ(ポイントショップで150P) 高すぎるよね ;w;

10回とかじゃ 絶対 終わらないよ・・・

あっという間に Pが 減っていく・・・・

せめて 1個 10Pとかならね・・・

効果は 色々あるみたいだけどさー・・・

装備下に HB効果とかー

手袋に SE効果とかー・・・

結局何がしたいのかね ネクソンは・・・

 

では 寝まーす たぶん・・・ clock

 

PS. いちかc ジェネ30 7回目で成功おめでと (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2)

2010年10月 1日 (金)

イベントがね~@@;

いまだに 宇宙人のイベントは 手つかづです・・・ orz

地下道入って 護衛?するところで 挫折してます・・・

代わりに ウサクエと 栗 たたきを がんばりましたよw

ウサクエは だんご70個ぐらい集まったかな ??

100個まで あと少しかなー・・・

栗は リスの町を右に出たMAPと

マノが出るMAPで 9月の印を集めたけど

1個あれば 良かったみたいね ;w;

にわか秋の称号をもらいました・・・

カニングの町を左に出たMAPでも 栗出たけど

リスのとは サイズが 違う~ !!(゚ロ゚屮)屮

201006  

ビックらしました・・・

でも ドロは 同じだったよ・・・

 

では 寝まーす sleepy

PS.癌c Lv200 おめでと~ & お疲れ様でした happy02

| | コメント (2)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »