« 母船にて・・・ | トップページ | ドロがあるのは 嬉しいよね@@; »

2010年11月 2日 (火)

昨日の晩御飯・・・

毎晩の献立を考えるのが 苦痛です @@;

勢い 似たような おかずが 並びます・・・

たまには 脱却しようと 昨日は がんばってみたの・・・

・マツタケとシメジの 炊き込みご飯

・ロールキャベツ

・豚肉のカレー粉炒め

残り物のおかず 少々・・・

家族の反応は・・・

炊き込みご飯に おかずが 合わない!

まずくは ないけど いまいち だってさー・・・・

もう 作るもんか ;w;

 

今夜は ロールキャベツの残ったスープに

スパゲッティ入れてみた・・・

後は サラダスパ 作って・・・

鶏肉と卵のさっぱり煮 (?) を 出したけど

どんだけ 炭水化物出すんだって

もんく言われた・・・

 

手伝いもしないで 食べるだけのくせにーーーー angry

これからは 野菜炒めしか 出してやらん!

と 思ったさ・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

PS. エアs、カンストの上限が あがるなら 嬉しいかな・・・ coldsweats01

   弓師s、薬が無いときは ピラミッドがいいよ・・・

   切番の、50,000を 踏んだら コメもらえると
   とても 嬉しいですw
   

|

« 母船にて・・・ | トップページ | ドロがあるのは 嬉しいよね@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

めっちゃご飯作るのがんばってるじゃないですかぁ~><

うちは いかに手を抜くかしか考えてないかもww
作りもしないのに文句ばっかりってのには 笑ったぁ~^^ 同感ですわwww
メニュー考えるのも毎日めんどいですねーーpq
知り合いに毎週水曜は焼きそばの日で土曜はお好み焼きの日って決まってる家があってめっちゃ羨ましいですわ;;

投稿: れもん | 2010年11月 3日 (水) 12時04分

ピラミットがあったか!っておもったけど

lvが足りない上に新規IDだから何もできない現状(’A

投稿: 花梨の弓師 | 2010年11月 2日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母船にて・・・ | トップページ | ドロがあるのは 嬉しいよね@@; »