« DTは 黒y・・・ | トップページ | クリムゾンのグルクエ! »

2010年11月 6日 (土)

明日は 出費が・・・

明日は 我が家のパパさんの歯医者通いが 一応 完了するのかな・・・

上の歯のブリッジを 作り直ししてもらったけど・・・

いままで 20年ぐらいもっていた歯だからね

ガタもきてるし・・・

でも まだ入れ歯は嫌だと言うので

また ブリッジを作ってもらったけど・・・

自費診療だからね ;w;

約92万 飛ぶんだわ・・・ sad

これでも 値引きしてくれてるんだけどねー

会社が 合併して それまで積み立てた 退職金が

支払われたから なんとかなったけどねー・・・

自前の歯って 大事だなって つくづく 思うわ (u_u。)

確定申告で 多少は 戻ってくるけどね・・・ orz

確定申告するのが 面倒だよね・・・ weep

 

では 寝まーす japanesetea

|

« DTは 黒y・・・ | トップページ | クリムゾンのグルクエ! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

短剣かブレイドもってませんかね;;

歯は大切ですよねぇ・3・

投稿: 花梨の弓師 | 2010年11月 6日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DTは 黒y・・・ | トップページ | クリムゾンのグルクエ! »