« クリムゾンのグルクエ! | トップページ | ロッテが優勝したから イベ発生@@; »

2010年11月 8日 (月)

食欲の秋~!

食べ物が 美味しい季節だよねー

上の子に 車出してもらって ラーメン屋まで ドライブしましたw

ネットで調べたら わりと近くだったの・・・

車で 30分ぐらいかな @@;

私は 今月のラーメンってのを頼んだんだけど

今月は、オニオンスープラーメン Σ(゚д゚;)

細麺を使った 洋風なラーメンでしたが、

スープを飲み干してしまうぐらい 美味しかったよ~ (*^ω^*)ノ彡

熱々すぎて、猫舌の私は やけどしました weep

14時過ぎに 店についたのに 行列あったしね・・・

国道沿いで ちょっと 不便な立地なのに・・・

店内は、カウンター8席と 4人かけテーブル席2席しかない

こじんまりした 店だったよ @@;

 

メイポは、ドロ率2倍(ザクありで4倍)だったから

弐号で 神殿にこもって ドロ集めしてましたw

いつの間にか、40%まで 経験値も たまったよ happy01

明日も ドロ集めかな・・・

 

では 寝まーす sleepy

|

« クリムゾンのグルクエ! | トップページ | ロッテが優勝したから イベ発生@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリムゾンのグルクエ! | トップページ | ロッテが優勝したから イベ発生@@; »