« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました~ ^^b

今年も残すところ あと少しですねw

一年間、毎日更新してこれたのも

皆さんが見に来てくれたおかげです happy01

本当に、ありがとう~ o(*^▽^*)o

思ったことを 適当に つらつらと書いてるブログですが

来年もよろしく お願いします !!

拳っ子が 久々に LvUPして Lv101なりました~

先に バトメイを Lv70しないとなんだけどね・・・

まだ Lv47だよ @@;

年末は 買出しやら 掃除やらで バタバタしていて

ゆっくり メイポに IN 出来な~い ;w;

ちょこっと INしてる時に 誰かが フリーハグチェア出してるし・・・

緑のログ 2回も 見たしー・・・ crying

私がやっても 出ないのにさー・・・

年が明けたら、福引しまくる!!  なんてね・・・

まぁ ほどほどに 遊びますわ coldsweats01

 

では 寝まーす cat

| | コメント (1)

2010年12月30日 (木)

初めての…

事の起こりは、上の姪っ子が、自分で髪の毛を
結わこうとしたからなんだけど
weep

もののみごとに、からまった…

細い猫っ毛だからくしゃくしゃ…

頑張ってほどこうとしたけど、どうにもならない sad

だからと言って、そこだけちょん切るわけにもいかず
美容室にお願いする事に sweat01

ついでに、下の姪っ子も切り揃えてもらう事になって
2人を連れて美容室にいるんだわ coldsweats01

2人とも、初めてだから緊張して、おとなしいわ coldsweats02

美容師さんが、からまってもつれた 髪の毛と
格闘中… weep

あれを何とかしてくれるんだから、
プロって、素晴らしい〜 happy01

私は、予定外出費で懐が寒い… weep

追記: 

もつれた髪の毛は きっちりほどいてくれました~ happy02

シャンプーして セットしてもらい 2人ともご機嫌w

特に 上の姪っ子は たてロールしてもらって

超ご満悦 @@;

始めてだから 20%offしてもらえた・・・

2人あわせて、4200円なり 

| | コメント (0)

あがらん・・・

拳っ子のLvあげしようかと思ったんだけど・・・

つい バトメイの時間指定のクエに 気を取られたり・・・

なんか 集中できなかったわ @@;

ガチャもしたけど、椅子は 出ないねー ;w;

道は険しいわ・・・

たろcに誘われて、始めて 迷路クエしたよー happy01

まぁ、たろcにくっついて 移動してただけだけどね @@;

消費アイテムが 色々もらえたよーw

でも、噂のぬいぐるみは 出なかった・・・

たろcが出たから もらったけどね wink

迷路のクエは ルディでするから

鏡のポータルから飛ぶと ルディに行けるねw

船移動より 断然楽だわw

迷路クエのLv範囲の時(Lv51-70)しか使えないけどさ・・・ 

 

さて 明日は 買出し&大掃除かなー・・・

IN時間が 減るかも @@;

では、 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年12月29日 (水)

臨時メンテは・・・

予定より早めに終わったのは 嬉しいけど

完全に出遅れたので、フリマの場所取りは 惨敗 ;w;

まぁ 1-9に 出してます・・・

公式HPに、2011年の最初のイベントが 告知されてましたね~ ヽ(´▽`)/

Photo  

Photo_2  

↑のお年玉福引は 毎年 はまるんだよね・・・

アバラン買って、お年玉券集めるんだろうな・・・ orz

 

Photo_3  

神頼みも 1度は やると思うんだよね・・・

良い物出たことないけどさ

Photo_4

新年は、やっぱり おみくじは 引かないとねーw

Photo_5

多分、このアバランに Pをつぎ込みそうです ;w;

うさ餅帽子以外も 無期限でるのかなー??

年末年始は、懐が寒いわね・・・

どうせなら もう お年玉券 くれればいいのにね ;w;

 

では 寝まーす shine  

| | コメント (0)

2010年12月28日 (火)

なんとかね@@;

バトメイキャラが、Lv47なりました~ happy01

Lv70まで もう少しです・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

指輪をもらうまでは、頑張りまーす coldsweats01

 

バトメイのスキル振りが よくわかりません

超ーーー適当に振ってます despair

装備も適当だし このまま適当なキャラで 終わると思う・・・ orz

28日の10:30-14:30で 臨時メンテとか・・・

何が 修正されるのかしら ??

また フリマの場所取りしなきゃだわ ;w;

延長とか、追加で臨時メンテとか こなきゃいいな・・・

 

では、寝まーす japanesetea

| | コメント (0)

2010年12月27日 (月)

もう少しかな@@;

バトメイのキャラが、やっとLv43なったわ~ coldsweats01

キノコ城のクエは サクサク終わったし

ペペキング倒しは、ギル員に お手伝いしてもらって

黒ペペが なかなかでなかったけど・・・

無事に終わって、キノコの勲章もGETしたよ~ happy01

ありがとね~

地道にクエしながら、カニングスクエアに 突入~

ここで クエ報告しながら 狩りしてると

すぐに LvUPするわ @@;

デパートクエは、ボスの黒いギターのやつ 倒して

ウエディングのシーン見たら 終わりかな・・・

 

そうそう ひょっこり Usが IN してきたよー

でも、新居が決まったー、入籍も4月ごろーって

言うだけ言ったら 落ちちゃったけどね・・・ coldsweats02

Us、入籍と 結婚式は 同じ日取りなの@@?

決める事たくさんあって 大変だろうけど

頑張ってね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2010年12月26日 (日)

クリスマスも終わり・・・

いっきに、年末モードですね~ @@;

スーパーに買い物に行けば お正月用品が 並んでいるんだろうねw

鏡餅まだ 買ってないや・・・

真空パックは 便利よねw

カビないし。。。

去年は、TVの上に置いたけど

TVが 地デジ対応の薄型になったから

今度は 置けない・・・ orz

置き場を 考えないとだわ ;w;

 

拳っ子は ビューティチケは あれで とりあえず 終わらせて

今、バトメイキャラで ビューティしてます・・・

青白い不健康なキャラなってますね・・・

Lv30なったんで キノコ城のクエしてますよw

サクサクあがるよね・・・

キノコの勲章ほしいので ペペキング倒しの 相方がほしいわ・・・

では 寝まーす japanesetea

| | コメント (0)

2010年12月25日 (土)

黄金の結晶がね・・・

なかなかツリーの爆発に 居合わせないし

居ても 黄金の結晶は、なかなか拾えませんね・・・ orz

せめて 青い結晶を 200枚ぐらいには したいかな @@;

1時間 攻撃と魔法攻撃 20UPするやつ いいよねー coldsweats01

今日は、バトメイキャラをギルに入れてもらい

ぽつぽつと 遊んでますねー・・・

お昼に食べた 天ぷらが 胃にもたれて つらかったけど・・・ ;w;

飼い猫のしっぽちゃんが またしても 血尿してくれて・・・

オムツ装着したりして 大変だったけど・・・ despair

バトメイキャラは Lv27かな なりましたw

明日は、事務所で年賀状作りだから

夜まで IN出来ないかな・・・

 

そうそう、たろcに エリザベスのアバあげたの happy01

怪しさ満載になったわ・・・

Photo  

扇子から 手が はえてるしね・・・ (・_・)エッ....?

でも PBの風船と 色合いが似てるから

かわいかったよ・・・

では 寝まーす aries

   

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

メリ~ クリスマス !

ここ数年は、クリスマスだからと言っても

特に何かをする事はないですねー・・・

せいぜい、ケーキを食べるぐらいで coldsweats01

メイポでは、不良トナカイを 成敗してますがw

2010ルドルフの勲章までは、遠いですね ;w;

部屋に、ツリーの飾りつけとか ないので

せめて メイポの中でぐらい 飾りつけしようと 思いますw

そろそろ 大掃除もしなきゃだし

リアでやらなきゃいけない事 色々あるんだけど

面倒だわー・・・ despair

まだ 年賀状も作ってないしね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

年々 出す枚数も減少してるんだけどね・・・

来たら 返すだけにするかな・・・ coldsweats02

どんどん ものぐさな人間になって行きますね・・・

そのうち、ナマケモノ化するかもw

 

では、寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年12月23日 (木)

ファムが出たねw

ファムが 期間限定で 再販されたねー @@;

12/22-12/31だけどさ・・・

この期間で どれだけの物が できるんだろうか・・・ wobbly

私は、コレを強化したいって物がないから スルーかなw

 

とりあえず、バトルメイジを作ってみたけど

まだ Lv16だし よくわからないかな・・・

拳っ子でのクリム前提が Lv115ないと ダメらしいので

@15LvUPしないとね ;w;

来週ぐらいからは 暇もできるから がんばるよ coldsweats01

 

あー。。。 X’masケーキの予約 忘れた。。。 orz

 

では 寝まーす weep

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

迷子・・・

武者が沸いたよーのお言葉に甘えて、

聖魔で楓城に行ったんですが・・・

普通のテレポ石に 百間廊下を 登録してあったので

飛んだんだけど・・・

ここは ドコ  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

武者のいるMAPでは なかったので

思い切り迷子なりました・・・

誘導してもらい 無事に 武者のいるMAPに たどり着けましたw

ありがとね~ happy01

でも 道順覚え切れないので 次回があっても 行けないかな・・・

んで、80代の戦士さんと一緒に 武者をたたいていたら

130代のアランが 横してきてね・・・

でも 火力がないのか タゲは 私の聖魔が もったままでした・・・

そのまま 倒したんだけど

ドロは 無かったな despair  残念w

 

後は、拳っ子で 不良ルドルフ倒しながら

ビューティチケで 遊んでましたw

今は まともな感じだね

Photo  

キャンディキャンディのキャラみたいかな・・・

わかる人が どれだけいるだろう ;w;

アバとは ギャップがあるけどね・・・

 

では 寝まーす leo

| | コメント (1)

2010年12月21日 (火)

値下がりの予感??

椅子ねらいで 銭湯で ガチャしてると

機会の証書が ポロポロでます・・・

ちょっと前までは、80m-90mぐらいしてたけど

今だと、70m-50mぐらいのなかな・・・・ despair

ヒヨコ→オウム や 狐面→猫面 に したい人には 朗報?かもねw

後、高級装備強化の書?も 値下がりしてるね・・・

前は ガチャでしか でなかったけど

今回のイベントで 黄金の雪結晶を集めれば

交換出きるんだもんね~ coldsweats01

Photo

でも タイミングが悪いのか なかなか拾えません ;w;

だいたい ツリーの爆発に 間に合いません・・・

期間中に 1度ぐらい 交換したいかな (^-^;

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (1)

2010年12月20日 (月)

椅子が 出ないー ;w;

ガチャがんばってるんですがね・・・

椅子王の椅子も出ないし・・・

新作のフリーハグチェアも 出ないし・・・ ;w;

Wiki ドロップに 出てたんだけど

フリーハグチェア めっちゃ かわいい happy02

猫好きには はずせない アイテムでしょーって 感じです・・・

Photo  

にゃんこの顔がーーー (≧∇≦)

ほしいよー ;w;

って 事で また ガチャがんばります・・・ orz

狩りする時間は 取れないけど・・・

 

では 寝まーす cat

| | コメント (0)

2010年12月19日 (日)

肩こりが・・・ ;w;

年末進行で、仕事の期限が前倒しとか・・・

いつも以上に PCの前にかじりついてます despair

でも 仕事が終わらないー ;w;

眼を酷使する → 疲れ眼 → 肩こり → 頭痛

と言う 負の連鎖反応が 起きてますよ・・・ orz

せっかくの土曜日なのに メイポにも INしてるのは

フリマ建て直しと パチ玉もらいと 冬の出席簿のクエだけとか・・・

クリスマスまでには めどがつくはず weep

ゆっくり 温泉とか 行きたいなー・・・

色々なしがらみを忘れて のんびりしたいわ coldsweats01

こんな事を家族に 話すと

いつだって 好きな事してるじゃん!!って 言い返されるんだけどね・・・

19日は 昼間は 事務所で 作業しなきゃだから

早めに 寝ることにします!

 

では、おやすみ~ sleepy

| | コメント (0)

2010年12月18日 (土)

レアもの??

イス王の椅子が 諦めきれなくて 今度は銭湯で ガチャしてみたんだ・・・

やたらに、機会の証書が 出るんだけど・・・

相場は 若干下がって 70mぐらいだったな・・・ coldsweats01

そんな時に、下記の書が 出たんだよね~ @@;

Photo  

昨日みたいに 内緒が来る前に

速攻で 内緒拒否設定したさ・・・

マントに貼ったけど、失敗しました・・・ orz

銭湯で出たイスは、ラブロッカーだけでした ;w;

せめて まっしろくまさんとか ほしい・・・

持ってないイスが ほしいよー crying

 

では 寝まーす down

 

 

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

臨時メンテきたねー@@;

やっぱり 臨時メンテが あったね・・・

前半、後半のchごとだったから INは できたけどね @@;

フリマの場所も 1-4で 出せたしw

キノコ神社のガチャで 黒虎の爪(肩飾り)が 出たのよ・・・

直後から 内緒が すごかった・・・ 

(キャラ名の伏字は 意味ナイよね

ニxxス弐号とかって 出るんだもん)

売ってくれコールで・・・

売らないって 断っても しつこく 食い下がってくるんだもん・・・

最後は 内緒拒否にしちゃったよ sad

出たのは 嬉しいけどさ・・・

イス王の椅子が ほしいのになー ;w;

そっちは 出ません・・・ orz

迷子のトナカイが 出現するように なったねー

とりあえず、新MAPで 見つけたよ

Photo  

ヘネあたりでも いるのかな @@?

まだ 探してないやw

では 寝まーす aries

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

出ましたね~ @@;

今日のメンテナンスは 予定よりも大幅に短縮されたね~

でも 不具合はあるみたいで そのうち臨時メンテがきそうだね・・・

 

新職のバトルメイジとワイルドハンターが 実装されて

イベントも色々出たね happy01

公式からコピってきたよw

まずは、クリスマスのイベントだね~ 6種類かな?

Photo  

1個目が、

Photo_2  

SPの初期化の書の 再配布?

時間が短いから 要注意だね・・・

2個目が、

Photo_3  

幸福村には、鏡のポータルから移動だね!

3個目が、

Photo_4  

ろくな物を作ってくれない キノコの銅像・・・

4個目が、

Photo_5  

ミニペンに話しかけると 移動できるね・・・

でも 日付が変わったら ミニペンが いないんだけど・・・

バグかな・・・ ;w;

最初に話すと 人気+5してくれたよ @@;

Photo_6  

5個目が、

Photo_7  

新職のレジスタンスで キャラが Lv70なると

A3の指輪が もらえるみたいね @@;

6個目が、

Photo_8  

期間中 毎日、ナオミと話すと スタンプがもらえるね 

ナオミは、鏡のポータルから行く イベント広場に いるね

Photo_9  

新職は まだ作ってないから 良くわからないや・・・

拳っ子で ビューティチケと 幸福村のクエを していたよw

サンタ爺さんのクエで 妖精を10個集めると

3000 経験値 くれたよ・・・ coldsweats01

繰り返し クエは できるね・・・

トルの角は、敵がドロする プレゼントBOXから 出るね・・・

(Pショップで探しても ないよ@@;)

迷子のトナカイを探したけど、見つからなかった・・・

どこに いるのかな ;w;

MAPが 変わったから 去年と同じ場所じゃないもんね sad

地道に捜索してみるね (;´д`)トホホ…

 

では 寝まーす cat

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

NPCキノコは終わったが・・・

キノコのクエが終わったので 当分 エルナスに行くこともないかなー

でも、ビューティチケは 月末まで 続くみたいだから

拳っ子で 狩り狩りかな・・・

現在 Lv99なったよ happy01

エルダーsは Lv100だから 4次まで がんばってねw

追い越さないように 拳っ子を がんばるからさ~ coldsweats01

 

チートに関する コメ ありがとね~ @@;

BANされたら ネクソンにメールすれば

復活できるのかな??

自分に落ち度がないのに そんな事されたら

腹立つよね angry

そのへん、であs どうしたの??

今度 教えてね~

 

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年12月14日 (火)

最後は、ひっそりと@@?

今日でNPCキノコを探すのも最後だね~

キノコ神社の鳥居をくぐって カムナに行く途中のMAPに いたよw

Photo  

静まり返って、寂しい感じのところだよね・・・

何個か キューブももらえたし 良かったわ happy01

 

拳っ子のクエで ホムンクルー 100匹狩りがあって

空いてるMAPを探していたら

1chが 空いていたのよ~

昨日とかは 全ch チートいるからさ・・・

しばらく(1時間ぐらいかな) 狩りしてたら 

チートが来てさ 狩り始めるんだよ pout

腹が立ったから マクロ探知機使ったけど

変化なかった・・・・

んで チートに 人気下げられた・・・

悔しいから 下げ返したけど・・・

相手は -2なった・・・

1時間ぐらい 相手の邪魔してやったけど

拳っ子が LvUPしたから 撤収してきたわ despair

疲れたしね・・・

SS撮ったから ネクソンに報告した方がいいのかな・・・

でも チートの数は ちっとも減ってないよね・・・

チートがいないMAPの方が 少ない気がする @@;

やんなっちゃうよね down

 

では 寝まーす sleepy

  

| | コメント (2)

2010年12月13日 (月)

狩場がね・・・

拳っ子が Lv95になりました~ happy01

エルダーさんと 一緒になったから

きっとエルダーさんは 猛チャージでLv100になるでしょう ( ´艸`)プププ

拳っ子でメーカーのクエを進めようと 武稜に行ったんだけど・・・

そこらじゅうに、チート? マクロ? BOT? がいて

狩場が 見つからないよ ;w;

クエ品集めるのに 一苦労しました・・・ orz

すーーーーごく 増えた気がする・・・

そんな事して 遊んで 何が楽しいんだろう・・・

さっぱり わからん @@;

 

今日のNPCキノコは、ペリオンの

南の岩山の 石だらけの荒野の 上の方にいるねw

Photo  

やっぱり 高いところが 好きなんだね~ coldsweats01

最後の日は どこに出没するかしらね @@;

ちょっと楽しみだわw

 

ともc、シグ魔のSPを振ったのを載せておくね wink

私のシグ魔は Lv88なんで あんまり参考にはならないかもよ @@;

1次スキル

Sp011  

2次スキル

Sp021  

3次スキル

Sp031  

ここまでしかないもん・・・・ 

 

では 寝まーす chick

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

昨日の分は取り戻せた@@;

昨日のキノコクエで 報告できなかった分は

今日 移動した先のNPCキノコに報告で 報酬は もらえたw

移動先は、ヘネシスの北の丘の 右上のポータルから 行く

怪しい丘に いたよー!!

Photo  

残り2日間 どこに 行くんだろう・・・

まぁ 今回みたいなバグは 勘弁してほしいよね・・・

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

原点回帰??

今日のNPCキノコは、ヘネシスの北の丘に いましたね・・・

一番最初に いたMAPかな @@?

Photo  

でも 居る場所は ちょっとずれているね・・・

ただし 卵が孵化した後の手紙のクエをして

報告に戻ってきても いないって 言われて

クエが 完了できないんだよね・・・

日付が変わる前に、修正されるのかな・・・ ;w;

せっかく フライアイ 狩ってきたのにさー sad

しっかりしてくれーーー ネクソン!! 

 

この土日は、ビューティチケを狙って 

拳っ子で がんばるかな coldsweats01

ついでに Lvもあがるしねw

 

では 寝まーす aries

| | コメント (1)

2010年12月10日 (金)

予想が外れたわ@@;

今日のNPCキノコは、楓城の入り口の門の上にいたわ・・・

敵は出てこないけど、行くのがちょいと面倒な場所よね・・・ despair

見晴らしは とっても よさそうだけどねー・・・

Photo  

 

聖魔で ガチャをしてるんだけどねー・・・

今月の椅子が 出ないよー ;w;

青い鉱石は もう いらないよ ;w;

では 寝まーす sleepy

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

拳っ子 Lv80→87・・・

ビューティチケ拾いに 頑張った結果・・・

拳っ子のLvが たくさんあがりましたよ coldsweats01

でも まだ 気に入った変身が出来ないので

明日も がんばるw

 

今日のNPCキノコは 船旅に出るつもりなのかね @@;

オルビスに行く 船着場に いたよ

Photo  

そろそろ 移動するネタが 尽きたのかね~

残り5日間が どうなるやら・・・

 

では 寝まーす clock

 

PS.切番踏みのコメが なかった ;w; 
   次は、60,000番で・・・・
 

| | コメント (1)

2010年12月 8日 (水)

祝! はんk Lv200

ギル員のはんkが Lv200なりました~ happy02

おめでと~ 

クエ報告で あげる予定で ショーワに集まったんだけど

思ったより経験値が もらえず あちらこちらを彷徨い・・・

結局 ショーワの駐車場で あげたね @@;

Photo  

Photo_2  

Photo_3  

まぁ はんkらしかったかもねw

今日のNPCキノコは ビクトリア大陸に戻ってきたねー 

Photo_4  

ポートロードの船着場だね・・・

またしても 高いところにいるし・・・

見つけやすいから いいけどね coldsweats01

 

では 寝まーす note

| | コメント (1)

2010年12月 7日 (火)

キノコは、放浪中@@?

今日のキノコは、中国の上海にいましたよ~ (;´▽`A``

珍しく、低い場所にいたし・・・

Photo  

高い場所に 飽きたのかな・・・

ここも 鏡のポータルから 移動出来るから 楽?かしらね・・・

 

今夜は、ギル員のお祝い事があるので

明日のネタは 決まったわ!

 

では 寝まーす sleepy

 

PS.ブログ見てますーって 声かけられたわ~ happy02
   嬉しかったわ! ありがとね~!! 

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

またしても、遠出か@@;

今日は、宋山里のフリマの入り口のそばの 門の上に いたわ @@;

ジパングに戻ってきたと思ったら また 海外行ってるしね・・・

 

Photo  

鏡のポータルで スピネルと話して

宋山里(中国)選べば 行けるねw

 

またしても 拳っ子で 遊んでいました~

ビューティチケほしさに 狩りしていて 2LvUPしたさ・・・ coldsweats01

途中 こんなキャラに なってた・・・

Photo_2  

ダッコちゃん人形みたいだよねって ギルチャで 話したけど

ギル員の反応は 薄かった・・・

知らない世代なんだね ;w;

この後も チケで 遊んでるんで 別人なってるけどね・・・

 

では 寝まーす down

| | コメント (1)

2010年12月 5日 (日)

今日は見つけやすい??

今日のNPCキノコは わかりやすい所にいたね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo  

ジパングのキノコ神社の鳥居に 隠れてるけど・・・

はみ出してるし・・・

 

今日は、拳っ子で 遊んでましたw

ビューティチケで 変身するのを 楽しんでます @@;

Photo_2  

どこかで 見かけたようなキャラなったり@@;

今は さばき髪かな・・・

また 変えてみるさw

 

では 寝まーす aries

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

再び、遠征か@@?

NPCキノコ情報が 喜んでもらえてるみたいで うれしいかぎりですw

みなさん、コメ ありがとね~ ヽ(*≧ε≦*)φ

 

さっそく、今日のNPCキノコなんだけど・・・

ずいぶんと遠くに行ったね・・・

まぁ 鏡のポータルあるから すぐいけるけどさ・・・ (^-^;

台湾に居ました!!

スピネルに 話して 移動してねw

Photo  

しかも また 高いところにいるし・・・

キノコは 高所恐怖症とは 無縁らしいね @@; 

 

公式のHPで BBイベント第2弾って事で

ドロ率 UP時間が 増えるみたいね

Photo_2  

いつものドロ時間と 被るのは スルーらしいけど・・・

ザクあれば 4倍なるし がんばるかな・・・

 

たまには動かそうかと 拳っ子で 遊んでいたんだけど

アリアントで デウと遭遇・・・

出現場所が 変わったのね @@;

NPCのプリンスがいる MAPで 出たよ・・・ 

Photo_3  

ミスは出るけど、なんとか 倒せたよ coldsweats01

 

そそ、クリムゾンに 薬の買出しに 行ったんだけどね・・・

テレポ石で 登録できるところが あったわ @@;

Photo_4  

NPCのタッガーリンが 門番してるMAPだよ

これで 買出しが 少し楽になるかな・・・ 

 

では 寝まーす sleepy

 

| | コメント (1)

2010年12月 3日 (金)

かくれんぼう??

今日のNPCキノコは、隠れてるね~ @@;

昨日の遠出で 疲れたのかな・・・

エリニアの右上のポータルを出て

北の森 木の幹の巣に いたよ

Photo  

NPCのロニが いる MAPだね

ワールドMAPで 確認しながら 行って見てねw

ひとつ前のMAPが リプレに 種で飛ぶMAPだから

わかるかな ( ^ω^ )

そうそう、キノコから 卵をもらうけど

その卵がね 倉庫に 預けれるんだよw

入れてしまえば、落ちても 平気だよ~ coldsweats01

Photo_2  

30分後に 取り出して ちょっと待てば 孵化するよw

複数のキャラで このクエ進めるのが 楽になるよね!

 

狩りとかちゃんとしてないから

キノコネタしか 書くものがないのに

見に来てくれる人が 増えたわ @@;

ありがとね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

切番も近づいてきたし・・・

55,555番 踏んだら コメよろしくね happy02

では、寝まーす maple

 

 

| | コメント (3)

2010年12月 2日 (木)

お土産で・・・

弟の嫁が、実家のフィリピンに 里帰りしていて

一昨日 帰国してきたんだけど

お土産 買ってきたから~ って くれたのが

コーヒーロールのケーキ??

Photo_2  

去年は、チョコケーキをもらったけど

あれも 凄かったけど これも 破壊力は 抜群だった・・・

何の罰ゲームかと 思うくらい 甘い・・・・

バタークリームが くどい・・・

コンビニケーキのほうが 美味しいと思った・・・

お土産は いらないよって 言ったのにさ (´;ω;`)ウウ・・・

食べ物を 粗末にするのは 不本意だけど

食べられません・・・

家族中で ギブアップしました・・・ (u_u。)

 

 

| | コメント (0)

遠出中??

今日のNPCキノコは 遠出してるわ・・・

リエンの村だもの・・・

リス港から ペンギンの船に乗らなきゃいけないじゃん @@;

Photo  

 

ガチャしたけど・・・

椅子出ないわ weep

書とかたくさん出たのは、

もちろん 旦那様に 押し付けたけどね・・・

自分の店だけじゃ 捌き切れないもの・・・ orz

 

さて 寝まーす sleepy

  

| | コメント (1)

2010年12月 1日 (水)

やっと発見、NPCキノコ!

今日のNPCキノコは 遠出してたわね・・・

ゾンビママシュの丘に いたわ・・・

Photo  

ヘネシスの→のポータル出て、道なりに進んで行けば

たどり着けるかな・・・

ワールドMAPを開けば 名称出てるし わかるよね・・・ coldsweats01

 

風邪引いたかな。。。

鼻水が止まらない ;w;

では 寝まーす sad

 

| | コメント (1)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »