« 最後は、ひっそりと@@? | トップページ | 出ましたね~ @@; »

2010年12月15日 (水)

NPCキノコは終わったが・・・

キノコのクエが終わったので 当分 エルナスに行くこともないかなー

でも、ビューティチケは 月末まで 続くみたいだから

拳っ子で 狩り狩りかな・・・

現在 Lv99なったよ happy01

エルダーsは Lv100だから 4次まで がんばってねw

追い越さないように 拳っ子を がんばるからさ~ coldsweats01

 

チートに関する コメ ありがとね~ @@;

BANされたら ネクソンにメールすれば

復活できるのかな??

自分に落ち度がないのに そんな事されたら

腹立つよね angry

そのへん、であs どうしたの??

今度 教えてね~

 

では 寝まーす sleepy

|

« 最後は、ひっそりと@@? | トップページ | 出ましたね~ @@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後は、ひっそりと@@? | トップページ | 出ましたね~ @@; »