« 値下がりの予感?? | トップページ | ファムが出たねw »

2010年12月22日 (水)

迷子・・・

武者が沸いたよーのお言葉に甘えて、

聖魔で楓城に行ったんですが・・・

普通のテレポ石に 百間廊下を 登録してあったので

飛んだんだけど・・・

ここは ドコ  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

武者のいるMAPでは なかったので

思い切り迷子なりました・・・

誘導してもらい 無事に 武者のいるMAPに たどり着けましたw

ありがとね~ happy01

でも 道順覚え切れないので 次回があっても 行けないかな・・・

んで、80代の戦士さんと一緒に 武者をたたいていたら

130代のアランが 横してきてね・・・

でも 火力がないのか タゲは 私の聖魔が もったままでした・・・

そのまま 倒したんだけど

ドロは 無かったな despair  残念w

 

後は、拳っ子で 不良ルドルフ倒しながら

ビューティチケで 遊んでましたw

今は まともな感じだね

Photo  

キャンディキャンディのキャラみたいかな・・・

わかる人が どれだけいるだろう ;w;

アバとは ギャップがあるけどね・・・

 

では 寝まーす leo

|

« 値下がりの予感?? | トップページ | ファムが出たねw »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はい! キャンディキャンディ分かる人ここにwww
単行本持ってたし 子供ながらにアンソニーに惚れてました(〃▽〃)ポッ

投稿: れもん | 2010年12月22日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 値下がりの予感?? | トップページ | ファムが出たねw »