« 昨日の分は取り戻せた@@; | トップページ | 最後は、ひっそりと@@? »

2010年12月13日 (月)

狩場がね・・・

拳っ子が Lv95になりました~ happy01

エルダーさんと 一緒になったから

きっとエルダーさんは 猛チャージでLv100になるでしょう ( ´艸`)プププ

拳っ子でメーカーのクエを進めようと 武稜に行ったんだけど・・・

そこらじゅうに、チート? マクロ? BOT? がいて

狩場が 見つからないよ ;w;

クエ品集めるのに 一苦労しました・・・ orz

すーーーーごく 増えた気がする・・・

そんな事して 遊んで 何が楽しいんだろう・・・

さっぱり わからん @@;

 

今日のNPCキノコは、ペリオンの

南の岩山の 石だらけの荒野の 上の方にいるねw

Photo  

やっぱり 高いところが 好きなんだね~ coldsweats01

最後の日は どこに出没するかしらね @@;

ちょっと楽しみだわw

 

ともc、シグ魔のSPを振ったのを載せておくね wink

私のシグ魔は Lv88なんで あんまり参考にはならないかもよ @@;

1次スキル

Sp011  

2次スキル

Sp021  

3次スキル

Sp031  

ここまでしかないもん・・・・ 

 

では 寝まーす chick

|

« 昨日の分は取り戻せた@@; | トップページ | 最後は、ひっそりと@@? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の分は取り戻せた@@; | トップページ | 最後は、ひっそりと@@? »