« レアもの?? | トップページ | 椅子が 出ないー ;w; »

2010年12月19日 (日)

肩こりが・・・ ;w;

年末進行で、仕事の期限が前倒しとか・・・

いつも以上に PCの前にかじりついてます despair

でも 仕事が終わらないー ;w;

眼を酷使する → 疲れ眼 → 肩こり → 頭痛

と言う 負の連鎖反応が 起きてますよ・・・ orz

せっかくの土曜日なのに メイポにも INしてるのは

フリマ建て直しと パチ玉もらいと 冬の出席簿のクエだけとか・・・

クリスマスまでには めどがつくはず weep

ゆっくり 温泉とか 行きたいなー・・・

色々なしがらみを忘れて のんびりしたいわ coldsweats01

こんな事を家族に 話すと

いつだって 好きな事してるじゃん!!って 言い返されるんだけどね・・・

19日は 昼間は 事務所で 作業しなきゃだから

早めに 寝ることにします!

 

では、おやすみ~ sleepy

|

« レアもの?? | トップページ | 椅子が 出ないー ;w; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアもの?? | トップページ | 椅子が 出ないー ;w; »