« 狩場がね・・・ | トップページ | NPCキノコは終わったが・・・ »

2010年12月14日 (火)

最後は、ひっそりと@@?

今日でNPCキノコを探すのも最後だね~

キノコ神社の鳥居をくぐって カムナに行く途中のMAPに いたよw

Photo  

静まり返って、寂しい感じのところだよね・・・

何個か キューブももらえたし 良かったわ happy01

 

拳っ子のクエで ホムンクルー 100匹狩りがあって

空いてるMAPを探していたら

1chが 空いていたのよ~

昨日とかは 全ch チートいるからさ・・・

しばらく(1時間ぐらいかな) 狩りしてたら 

チートが来てさ 狩り始めるんだよ pout

腹が立ったから マクロ探知機使ったけど

変化なかった・・・・

んで チートに 人気下げられた・・・

悔しいから 下げ返したけど・・・

相手は -2なった・・・

1時間ぐらい 相手の邪魔してやったけど

拳っ子が LvUPしたから 撤収してきたわ despair

疲れたしね・・・

SS撮ったから ネクソンに報告した方がいいのかな・・・

でも チートの数は ちっとも減ってないよね・・・

チートがいないMAPの方が 少ない気がする @@;

やんなっちゃうよね down

 

では 寝まーす sleepy

  

|

« 狩場がね・・・ | トップページ | NPCキノコは終わったが・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕の英雄

マクロの邪魔しててBANされたんです;;

最近のマクロは探知機対策があって自動に暗号を入力しちゃうので古いマクロ使ってる人しか落ちないという。

さらに人気下げられる場合は画面の前に偶然マクロしている本人がいるからで←

投稿: Dearzミ | 2010年12月14日 (火) 18時22分

多分ネクソンもBB全部終わらないと対処してくれないと思うよ。。
いそがしくてチート対処やってくれない気がする。。
それでも俺は自分の狩をしてるところにチートがきて邪魔されたら、ss撮って報告してるけど、返事はいつも一緒だしね。。

投稿: まるこ | 2010年12月14日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩場がね・・・ | トップページ | NPCキノコは終わったが・・・ »