« NPCキノコは終わったが・・・ | トップページ | 臨時メンテきたねー@@; »

2010年12月16日 (木)

出ましたね~ @@;

今日のメンテナンスは 予定よりも大幅に短縮されたね~

でも 不具合はあるみたいで そのうち臨時メンテがきそうだね・・・

 

新職のバトルメイジとワイルドハンターが 実装されて

イベントも色々出たね happy01

公式からコピってきたよw

まずは、クリスマスのイベントだね~ 6種類かな?

Photo  

1個目が、

Photo_2  

SPの初期化の書の 再配布?

時間が短いから 要注意だね・・・

2個目が、

Photo_3  

幸福村には、鏡のポータルから移動だね!

3個目が、

Photo_4  

ろくな物を作ってくれない キノコの銅像・・・

4個目が、

Photo_5  

ミニペンに話しかけると 移動できるね・・・

でも 日付が変わったら ミニペンが いないんだけど・・・

バグかな・・・ ;w;

最初に話すと 人気+5してくれたよ @@;

Photo_6  

5個目が、

Photo_7  

新職のレジスタンスで キャラが Lv70なると

A3の指輪が もらえるみたいね @@;

6個目が、

Photo_8  

期間中 毎日、ナオミと話すと スタンプがもらえるね 

ナオミは、鏡のポータルから行く イベント広場に いるね

Photo_9  

新職は まだ作ってないから 良くわからないや・・・

拳っ子で ビューティチケと 幸福村のクエを していたよw

サンタ爺さんのクエで 妖精を10個集めると

3000 経験値 くれたよ・・・ coldsweats01

繰り返し クエは できるね・・・

トルの角は、敵がドロする プレゼントBOXから 出るね・・・

(Pショップで探しても ないよ@@;)

迷子のトナカイを探したけど、見つからなかった・・・

どこに いるのかな ;w;

MAPが 変わったから 去年と同じ場所じゃないもんね sad

地道に捜索してみるね (;´д`)トホホ…

 

では 寝まーす cat

|

« NPCキノコは終わったが・・・ | トップページ | 臨時メンテきたねー@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPCキノコは終わったが・・・ | トップページ | 臨時メンテきたねー@@; »